レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『月刊少年ガンガン 2017年6月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-08-29
評価点
5
khitkhitさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この号は面白い作品が多目です。ひりつくような頭脳戦が佳境に入った「無能なナナ」や笑える「ばらかもん」「魔女の下僕と魔王のツノ」「今日のケルベロス」「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」「生きてますか? 本田くん」「ゴクドー息子 黒崎くん」が非常に良かったです。
2017-06-06
評価点
3
さやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
毎月購読しています。紙媒体での購読なのですが、最近店舗で販売されていない事も多いので、こちらでの購入も検討中です。好きな作家さんの連載があるので読んでいますが、最近ふと気付くと新連載が開始しては終わりを短期間で繰り返しているのは必死な感じがしてどうかな、と思います。もっと元々の連載作品を大事にしても良いのでは?連載漫画の内容はとても面白いのですが、少年向け?と言いたくなる成人向け描写に近い描写がある作品が増えている気もします。逆にオンラインの方が健全といいますか。六月号は、ながされて藍蘭島のあやねちゃんが非常に可愛く、Imの展開にも驚きました。連載作品の多くは非常に魅力的で、続きが大変気になる作品が多いので、質としては☆5です。が、連載作品で大切にされているものされていないものがわりと分かりやすかったり、打ち切りとかも分かりやすかったりなので、そういった点を踏まえてしまうと☆3かな、とおもいます。それでも今後も購入し続けますので、ぜひ今後も素敵な連載作品を増やして頂きたいと思います。