レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-04-20
評価点
4
し。さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵柄が古いなぁと思ったら紙版で2003年3月出版されたもののデジタル版ということで、先にデジタル化されていた続編(スピンオフ?)の「秘書の領分」を未読だった自分には順番的にラッキーでした。表題作のガテン系オヤジ攻×苦労人バイト受の格差CP話が4話と、短編1話。表題作はヤエさんがみづほ君にメロメロで(笑)甘々でエロもガッツリあり、多少の古さは否めませんがそれでもなかなか楽しめました。勢いで「秘書の〜」も借りたので満腹。短編のバイキングの話は正直あまりピンと来なかったのですが、HQのヒストリカル的な趣でこれはこれでありかなと。
2017-04-21
評価点
4
きのきのさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「秘書の領分」を読んだら、あとがきにこの作品の番外編だとありました。(順番は「4畳半」からの「秘書」です。)なので、すごく読みたくて読みたくてたまらなかったのですが、なぜだかレンタルされてませんでした。  それが、ついに登場!!Renta!さん、ありがとう!うれしいです!( ≧∀≦)ノ篠原さんの思い人の社長はこんな人だったんだ〜♪とか、篠原さんがこんなところにいる♪あ、こんなところにも!的な楽しみ方をしてしまいました。(笑)  絵は少々古いですけど、個人的には大好きです。ヤエさん、カッコイイ〜♪途中の変身にギャップ萌え〜!みづほクンも可愛くて良いです☆えっちも結構あります♪(≡゚∀゚≡)この作者さんはすてきな表情を描いてくださるので、えっちの時の顔はどれもお気に入りです。  さらに、なんとジャスミンさんまで登場!!!ヽ(*≧ω≦)ノうれし過ぎてのたうち回りながら読んでいました!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ   内容は、ほとんど表題作ですが、短編が1本だけ入っています。世界観が違い過ぎるので、続けて読むと、ちょっと違和感ありです。 青海信濃さんのほかの作品が好きな方には、文句なくお薦めです♪(*´∀`)♪  
2018-11-26
評価点
4
takechanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とてもほのぼのとしたお話でした。攻めの一途さ受けの可愛らしさ。貧乏学生四畳半の部屋風呂なし住まい。一方社長さん。ストーリーもよかったしほんわかと読んでしまいました。