レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『僕とあなたの約束 肉食上司シリーズ―黒須編―【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-17
評価点
3
takekunさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「草食上司の落とし方」の巻末のページのイラストの最後のカップルはこの組み合わせでしたか・・・。このSS知らなかったので、あのカップルは何者?と思っていたので疑惑が晴れました。「肉食上司・・」のファンです。その後の二人なども登場すると嬉しいな・・と思っていたのですが名前のみの登場で少し残念でした。同じ会社の二人の話でしたが、全く別物の大人のカップルの話として読むのをお勧めします。(本編にこの二人の登場はなかった・・?と思います)まとまっていますが、短編なので3チケット使って読むほどの価値が・・と考えると評価3となりました。
2017-12-02
評価点
5
noaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
シリーズもののスピンオフのようです。シリーズの方は未読でしたがこの短編だけでも楽しめました。年下の部下と付き合う受の葛藤、それを知った年下攻の決意が丁寧に書かれていてすごく萌えました。何度も読み返したくなる小編です。