レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-18
評価点
5
いちごだいふくさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白い!いつの漫画だろう?私がまだ学生の頃かな。でもお母さんになった今読んでも、色褪せてない漫画です。家族の大切さや成長していくということについて、とても丁寧に描かれています!何度も涙がじわっとする場面がありました。とりあえず48時間で買いましたが、追加して購入する予定です。読みごたえもあり、値段も安いです。本棚に800冊ほどありますが、この話はその中でもベストテン…いや、ベスト5に入る作品です。心から皆さんにオススメします!!作者さんの他の漫画も読んでみたいな〜
2017-02-18
評価点
4
mayuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
完結してないから、まだ続きがあるのか気になります。話の内容や絵が昔っぽいし、セリフや言い回しが気になるけど面白かったです。でも、ママの妊娠を知った時に子供たちが、迷惑がって勝手なことを言うのには腹がたちました。あんなこと言われたら思わず、「これ以上増えて困ったことになるだろうから、あんたたちの誰かひとり養子に出した方がいいかもね」くらいは言ってしまうかもしれません。これから生まれてこようとしてる命とすでに生まれて生きてる自分たちと命に差はないのに、、、。胎児は処分してもかまわないような考えが、私は子供のころから嫌いです。