レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『悲しみの白い薔薇 氷の掟』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 0
4点 4 3
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-14
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ロシアの養護施設で育ったIT会社の億万長者のヒーローと、彼の個人秘書で、幼い頃別れた父親の愛情を求めるヒロインのお話です。ヒーローは愛を信じられず誰とも友情さえ育まない傲慢な男性ですが、健気に父親の再婚した家庭になんとか居場所を求めようとするヒロインに忠告したり、慰めたりします。ヒロインの健気さが心に沁みました。
2016-11-06
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
幼少期の貧しさから自分の才能で億万長者になった他人と深く付き合おうとしないヒーローが両親に愛されずに育ったヒロインを気に入り秘書にします。寂しさや愛されたいという気持ちが共鳴しあい、彼女が傷つくのが見たくなくて、ヒーローは冷たい態度ながらもおせっかいを焼きます。最初、ヒーローは誰にも心をゆるさない傲慢ヒーローとして描かれていましたが、すぐに彼女に夢中でした。自分の気持ちに気づくのに少し時間がかかった感じです。ただ、結構、淡々とストーリーが進んで盛り上がりがそこまでなかったかなあと思いました。
2016-09-20
評価点
4
ちかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ロシアの養護施設で育った4人のヒーロー達のシリーズものです。ヒロイン自身も家族の愛に恵まれなくて同じ悩みを持つ2人が惹かれあっていくお話し。ヒーローは他人の事など気にしない傍若無人な設定になっていますがヒロインにだけは依怙贔屓に優しいのですそしてヒロインはとても健気で守ってあげたくなるのも当然でした。