レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-18
評価点
3
たらこすぱさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なかなかの……奇作。こんなTL初めて読みましたよ。地雷満載。他の方のレビューを読んで、挑み臨んだ私もビックリ。お馬鹿なチョロインが美人局ヒーロー(もうヒーローと称していいのか)の言いなりで身を売っていく。チョロインはヒーローを神とあがめ奉り、何でも言いなり。んでもってヒーローも男娼婦としてマダムに身体売るってさ。最初はチョロインを見下してたメイドが、途中手のひらを返した経緯がよくわからん。まったく大事にされている風でもないチョロインを、どうして「旦那様に大切にされていますよ!」と力説するのか意味不明。根拠なく、よくそこまで言えるなメイド!とツッコミたくなったわ。チョロインが自分で自分を「私は娼婦なのよ」と繰り返すのもなあ……。あとTLでは禁断だと思ってたよ、お尻の方は。美人局ヒーロー、さすがにそこは助けに入るのね!と思ったら、まさかの4P突入。ヒーローがいじめっこに押さえつけられ、下半身モロだしさせられ、ヒロインが口で慰めるという、読んでる方は一切萌えないドン引き設定に、もう唖然……。もう突然何があっても、驚かないよのタイミングで「愛してる」って。チョロインはラスト近くになると「欲しい、欲しい」とやけに心の中で呟き、もう完璧な淫乱娘。ある意味、美人局ヒーローの企み通りの女になったけど、ヒーローの美人局が中途半端で発覚、茶番劇のあと、自刃。妻妻いいながら、貴族だから君を妻にできない、でも愛しているんだ。うっそー、なにそれ……。あとストーリーには関係ないけど、作者のあとがきも悲しい。色っぽいシーン増量とありますが、そんなに多くないよ?期待のラスト濡れ場も短い方よ?チョロインと美人局ヒーローの関係にきゅんきゅんしてくれたらって……。キュンキュンしないよドキドキハラハラだったよ!TL界の伝説の一冊となると思います。いい意味ではないでしょうけど……。
2016-08-02
評価点
2
あーやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
事前に他でのレビューを見て、あまりの内容に逆に好奇心が抑えられず購入したのですが、本当にもう地雷だらけでどうしようかと。ときめきを求めてTLを読む人は、今すぐ回れ右をして立ち去ることをおすすめします。それはTLではタブーでは?と思われることのオンパレード。これで悲壮感など漂っていればまだいいのですが、ヒーロー、ヒロインともに短絡思考でダメです。というか、ここまで下衆でクズでヘタれで小者なヒーローはなかなかいないんではないかと。星が2つなのは、ひとつは絵の綺麗さ、もうひとつはTLでよくここまでのものを書いたなぁというチャレンジャー精神に対してです。覚悟をもって借りましょう。