レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『百合と薔薇〜オレ様王子と偽りの姫〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-07-22
評価点
3
サソリちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
男として生きる女の子って設定大好き!ってだけで購入しましたが、思った程は落胆しなかったなというのが正直な感想です。 (内容紹介とサンプルを読む限り何一つ新鮮なものは感じず、カバーのイラストも若干好みではなかったので元々期待値が低かった) 面白かったのは主人公達の初めてのエロ場面。『よし、やるぞ!さあ来い』と挑むヒロイン、漢らし過ぎですw 性に対してありえないほど無知で真っ直ぐな彼女は反応が一々面白く、途中何度も噴きそうになりました。 王族として揺るぎない矜持を持つこのヒロインは好みでしたし、背景やお話の展開などは予想外に良く書き込まれていたし、細かい伏線も一応回収出来てるのでそこら辺は評価はしたいです。・・・が、9チケは高過ぎでしょ。まあ価格を抜きにしても★5は無いかなと思いますが。普段俺サマで自信に溢れたヒーローが愛するヒロインを前に自信を無くして焦るとか取り乱すとかの場面があれば良かったかも。恋愛体質じゃないヒロインなんだからヒーローがもっと盛り上げてくれないと物足りないです。
2016-12-09
評価点
2
パッキーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんだろう・・・ツマラナイわけではないのに面白くもない。といった印象です。話が長かったですかね・・もっとコンパクトにまとめていただけたら読みやすかったかも。あと、9チケはボッタくりです。