レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-05-23
評価点
4
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
テンポがよくて、読みやすいお話でした。ハンター兄弟のシリーズ、とありましたけど、そっちも読んだはずだけどあんま覚えてなくて、ベンって誰だっけ? て思ったけどその辺はあんまり重要じゃない。ヒロインがすごくいい子で、可愛いってだけでなく、おバカそうに見えてすごく頭の回転が速いんだろうなって思うくらい。だからずっとしゃべり続けられるんだね。それを敬遠しているヒーローは心に傷を負っていて、ヒロインが手を差し伸べてみても、子供だとか人生簡単だったんだろうな、とか考えて跳ね除ける・・・てか、ヒロイン結構苦労してるよね? ていう人生に見えるけど、あっけらかんとしているからそう見えないだけで・・・この世の不幸はすべて自分のせいです、と思っているヒーローからすればどんな苦労人も楽天家になるじゃろうて。それを助けてくれるヒロイン、最後までいい子。ヒーローがようやく気持ちに目覚め(ちょっと突然な感じがしたけど、ページ数の問題?)ヒロインに気持ちを打ち明けるところはヒロインに良かったね、って拍手を送りたい。この先、きっとヒーローはどろっどろにヒロインを愛しちゃうんだろうなぁ、とか。ヒロインはそれが嬉しくて仕方なくてもっとおしゃべりになるんだろうなぁ、とか。二人の先が楽しそうだな、とう読後感でした。