レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-11-08
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作品のヒーローは特別お金持ちでもないしハンサムでもないし、タキシードやパーティにも行かないし……一般的なハーレクインのヒーローとは違いますが、素朴な感じで素敵です!! 自分の素直な感情をヒロインにぶつけ、ヒロインの心をつかみます。頭の固いヒロインはヒーローのよって解き放たれ、心のままに生きていきます。ヒーローは物質的なものは何も与えません(しつこいようですが、お金持ちではない)。逆にヒロインが捨てるものが多いです。それでも愛し合う2人にはお金では買えない幸せを手に入れることができ、読後は爽快な気分に浸れます(牧場の生活は大変だとわかっての結婚です。2人が手に手を取り合う姿が見えてきそうです)。ヒロインの妹の話もありますが、こちらを先に読んだのでパスかな?! この話の後で美しいヒロインとヒーロー(しかもお金持ち)のロマンス云々は野暮です。
2018-06-10
評価点
5
ハニーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前に無期限で借りていたのに携帯の機種変更をした時に移行できず、そのままにしていましたが、無性に読みたくなってまた借りました。やっぱり素敵なストーリーですね。ヒーローもヒロインも誠実で率直に心のうちを見せ合います。その潔さがとてもいいんです。ヒロインだけでなく、ヒーローの心の声も語っているので、その時々のお互いの気持ちがわかっておもしろいです。今回ももちろん無期限!何度でも読み返したい作品です。
2012-09-29
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
頑固で、芯の強さを秘めた、素朴で野性的で逞しい感じの雰囲気の有るヒーローと、優しくて家庭的で有りながら、人に頼らない芯の強さと、逞しい!って思える気の強さを併せ持つヒロイン。共通点は少ないものの、似た者同士の二人の物語を、アウトバックの大自然と共に描いた作品です(*^^*)街中育ちのヒロインが、ヒーローとアウトバックの大自然のどちらにより惹かれたのか微妙な気がします(^-^)ロンドンへと戻り、自分の居場所に気付いたヒロイン。トテツモナイ犠牲をモノともせず!飛び込んで行く姿に、若さと愛情を感じました(^^ゞ頑張ってね!って言いたくなった作品でした(^_^)/