レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2011-08-04
評価点
4
viviさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『誘惑はプロポーズのあとに』のヒロイン兄のお話です。ヒーローは結婚していて子供もいたのですが実はヒーローの子ではないと妻から聞かされた挙句、事故で子供を失ってしまい心に大きな傷を負ってしまいます。そんなヒーローが、産科医として仕事に明け暮れるヒロインと出会い惹かれあっていくのですが、ヒロインにも深い心の傷があったのです。最後の最後にようやく心が通じ合ったので一安心ですが、もう少し2人の今後がみたかったなぁ…。終盤に『雨の夜の記憶』のヒロインが登場します。前作も含めてみんな登場するので、幸せそうなお話が読めますよ。
2018-03-31
評価点
5
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
生殖補助科……産科のことですね。産科医のお話。「誘惑はプロポーズのあとに」のマギーのお兄さんです。ステキな男性だけど過保護な母親とか、子供を亡くしたりと心に傷を持っています。ヒロインもそれ以上に深い傷を心におっていて。七つの盆栽には涙が溢れました。なのにまた一つ増やさなければと考えるなんて………。年齢を誤魔化して子供を生んだ女性にも哀しくなりました。色々考えさせられました。ラストシーン、ハッピーエンドだけどプロポーズで終わったのは残念。リビーがチラリと登場しますが、彼女が「雨の夜の記憶」のヒロインです。