レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-04-17
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
心温まる物語でした。一夜の戯れで授かった子供を、妹の代わりに13年間自分の息子として育ててきたヒロイン。その父親は実は王様で……ヒロインが穏やかで心清らかなので、ヒーローが王座をかけてまで惚れてしまうのは仕方がありません。会話に出てくるほど意地悪な人物は登場しないので(最後に改心してくれるから)、嫌な気分にもなりません(王様との恋ですもの、夢見心地に浸りたいですよね〜)
2018-04-08
評価点
4
ぴょんぴょんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まだ高校生だった妹が一夜の過ちで残した男の子を、自分を犠牲にして13年間も育てたヒロインに本当に頭が下がります。生まれたばかりの赤ちゃんを姉妹が頑張って育てているところにヒーローがやって来る、というのはありがちですが、思春期の息子にまで育てあげ、父親を知りたいという息子の思いに応えるためにヒロインは父親を探し当てます。心も容姿も美しいヒロインと彼女に立派に育てられた息子を前に、王であるヒーローは大きな決断をします。ただちょっとわからなかったのは、王は婚約者と直前まで結婚するつもりだったのに・・。もやもやしてしまったのでマイナス1です。
2018-04-07
評価点
4
なつぴーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
亡くなった妹の息子を養子にして、愛情を注いで育てたヒロイン。礼儀正しく他人の事を思いやり、常識がある素晴らしい女性でした。ヒーローも国王として立派で素敵だった。最初に彼女に会った時に瞬時に惹かれて、手に入れたいと思った事が最後のヒロインへの告白でわかったけれど、途中、元婚約者との結婚を進めていたので、全然、彼の気持ちがわからなかった。王様は、自分の感情をあまり表には出さないのでしょうか。