Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

「恋愛天国」短編ばら売り新刊!

管理人さんはもてあそばれ気味
[著]相田早智子
■内容紹介■
イケメンだらけの下宿の管理人の美礼。不審者騒動をきっかけに大学生の大河と急接近! 専属管理人に指名されちゃって!?
サンプル 内容紹介

甘い誘惑、恋の罠
[著]真敷ひさめ
■内容紹介■
人気俳優ツバサのマネージャーを務めるうちに彼に惹かれ始める元子役のはづき。でも彼が想っているのは昔の私…?もう気持ちを抑えられない…!【全51ページ】
サンプル 内容紹介

独女、ヒモを拾いました
[著]愛染マナ
■内容紹介■
彼と別れたばかりの千明が拾ってしまったのはキレイなヒモ男!? 甘やかしてくれる彼に心もカラダもトロトロにされてしまって……!!
サンプル 内容紹介

懐いた野獣の甘い恋

懐いた野獣の甘い恋
[著]佐倉ひつじ

アブナイ職業の彼に気に入られてしまったパティシエ見習いの香。危険なオトコだってわかってるのに、彼の頼もしさにどんどん惹かれてしまって……!?

いい湯だな♪

いい湯だな♪
[著]小澤奈央

うっかり入ってしまった混浴の露天風呂で出くわしたのは女子社員の羨望の的・鷹村先輩! 「処女」に興奮した彼に、そのまま外で奪われちゃって!?

満員電車の恋人

満員電車の恋人
[著]むにんしおり

痴漢から助けてくれた彼が気になる女子大生の花梨。そっと感謝の手紙を渡すつもりが、痴女だと勘違いされて襲われちゃった! 怖いだけだったのに彼にはもっと触れてほしくて……!?

せめて今夜だけ

せめて今夜だけ
[著]花咲依織

終電を逃してたどり着いたのは見ず知らずの女の子の自宅!? 紳士でいようと決意したのに、そんなに必死に迫られたら、もう我慢できない――!

ギャルJD、メイドでご奉仕始めました

ギャルJD、メイドでご奉仕始めました
[著]桜井飛鳥

軽い気持ちでメイド喫茶のアルバイトを始めたギャルのあやめ。はじめは厳しかった店長の優しさに触れて……あなたの専属メイドにしてください!


6/5まで人気10作品48時間4チケット!!

しょうがないから愛してあげる【電子限定漫画付き】

しょうがないから愛してあげる【電子限定漫画付き】
[著]井藤楊子

最悪の出会いから始まった2人が、胸キュンLOVEに発展!? 大人気シリーズが待望のコミックス化!

宮村砂胡(みやむらさこ)はいたって平均的なOL。しかし、彼女は三度のメシよりスーツが好きな無類のスーツフェチだった! そんな彼女の目の保養は顔よし、頭よし、スタイル抜群で仕事もできる同期のハイスペック男子・巳屋栄治(みやえいじ)のスーツ姿。そんなある日、不埒な視線を栄治に気づかれてしまう。モテすぎるが故に女にうんざりしていた栄治の自意識過剰な暴言に砂胡はーー…。

【収録作品】
しょうがないから愛してあげる/愛してるって言わせてみせる/ちゃんと愛してよ/もっとずっと愛してほしい/まるごと全部愛しちゃって/おまけのwedding(描き下ろし)

※電子限定で描き下ろしの漫画が2ページ収録されています。

肉食獣のディナー

肉食獣のディナー
[著]相田早智子

「お前、そーゆーシュミ? だったら足でもなめてやろうか?」

社内で付き合いたい女ナンバーワン、『高嶺の花』のつぐみは、実はナマケモノで荒れ放題の部屋に住んでいる。その絶っっ対にバレてはいけない汚部屋に、いきなり隣室の女子の彼氏が転がり込んで来た!

「家賃代わりになんでもしてやるよ、身体で奉仕ってやつ」

訳あり男・伊賀の破廉恥な挑発に乗り、「本気で奉仕するなら、よつんばいになりなさいよ!」つぐみは心にもないことを言ってしまうが!? ある日突然、不埒なおとなの同棲生活が始まる☆

小説家と恋あそび 体から始めるってアリですか?

小説家と恋あそび 体から始めるってアリですか?
[著]三夏

彼氏にフラれ泣きじゃくる私を拾ってくれたのは綺麗で危険な香りのする小説家のタクミさん。

「さあ 服を脱いで」

優しい言葉と甘い愛撫で私を慰めてくれて……会ったその日にHしてしまった!
一夜限りの出来事だと思っていたのに、再会したタクミさんにセフレ関係を持ちかけられて!?

甘い蜜約は淫らに交わされて

甘い蜜約は淫らに交わされて
[著]真敷ひさめ

旅館の若女将・黒沢きさらは、兄の抱えた借金の代わりに、幼なじみで大企業の次期社長・生田目拓馬のもとへ売られてしまう。拓馬の秘書として会社へ行き、夜は彼のベッドで一緒に眠る。朝も昼も不埒なイタズラを仕掛けられ……。
けれどまだ一度も身体をつなげないのはナゼ? 疑問に思いながらも、きさらには思い当たる原因があって――。

イジワルな彼の悪魔のささやきと、優しい指に翻弄される、気持ちいい☆スウィートラブ。

旦那様NoひみTsuを知らされて親友と寝ちゃうってアRiですか!?

旦那様NoひみTsuを知らされて親友と寝ちゃうってアRiですか!?
[著]小澤奈央

佳純(かすみ)と優(ゆう)は社内恋愛でゴールインしたラブラブ新婚さんv 幸せいっぱいな2人だけど、ひとつだけ不安が。最近、優はED気味で挿入ナシ。仕事のストレスのせい? それとも……その晩、酔いつぶれた優を送ってきてくれた親友の城上(しろがみ)に思い切って相談してみると、とんでもない真相を聞かされて!?

表題作のNTR(ネトラレ)他、ドキドキなシチュエーション満載☆

[収録作品]
・旦那様NoひみTsuを知らされて親友と寝ちゃうってアRiですか!?
・ペットになりたい
・火遊びマスカレード
・白線(パンティライン)の内側までお触りください

リアル・プリンス

リアル・プリンス
[著]泉沢春華

「ヤバい。お前にさわることばっか考えてる」

大学生の有海(ゆみ)は、今もひっそりと「白馬の王子様」との奇跡の出会いを夢見ている。だけど周りは、調子のいいスケベな男たちばかり。半ばあきらめかけていた有海だったが、ある日、曲がり角でイケメンとぶつかってしまった!!

「これって運命の出会いかも!?」

ときめきいっぱいで期待してしまう有海だが…? やって来たのはどんな王子様? 運命のミラクルラブがここに♪

秘蜜のオフィス〜狼専務と偽りの子うさぎ秘書〜

秘蜜のオフィス〜狼専務と偽りの子うさぎ秘書〜
[著]田中琳

就職試験にことごとく失敗した宇佐美奈々は叔父が営む興信所に拾われる。しかし、そこも失敗続きでクビ寸前! そんな時、親の決めた婚約者の浮気の証拠を掴んで欲しいという高額依頼が! 調査対象は超大手企業の若き専務・大神大樹(おおがみだいき)。身辺を探るため、掃除のおばさんとして潜入した奈々だったが、何の手違いか、ターゲットの専属秘書に……!?

海辺のノゾキアナ

海辺のノゾキアナ
[著]九条タカオミ

絵梨香と政樹は交際歴2年のカップル。最近は近場でデート、そのあとどっちかの部屋でHがいつものパターン。
そんなある日、久しぶりに海へ遠出のデートをすることに。新しい水着やいつもと違う彼の反応に久しぶりにドキドキが戻ってきた☆ 夕方になってそろそろ帰るのかな? と思ったら、ちょっと様子がヘンな政樹に散歩に誘われて……そこで見たビックリの光景とは!?

誰にも言えないけど、誰かに言いたい!! 本当にあった刺激的なH体験コミック集☆

【収録作品】
海辺のノゾキアナ
ドSな彼氏の独占欲
警備員さんとフシダラ残業
甘くて、やさしくて、淫らで。
街コン☆発情モード
万引きの代償

社淫旅行〜魅惑の夜は終わらない〜

社淫旅行〜魅惑の夜は終わらない〜
[著]むにんしおり

会社の慰安旅行で不倫カップルの濃厚Hを目撃!?
「やだ……私まで疼いちゃう」

おじさまウォッチングが趣味の三船心菜(みふねここな)にとって、年に一度の社員旅行は楽しみがいっぱい! 普段はスーツ姿のおじさま達の私服や浴衣姿を堪能できるたまとないチャンスだから。
夜の宴会中、趣味と実益を兼ねてお酌をして回り、飲み過ぎてしまった心菜が酔い覚ましに庭に出てみると、彼女を心配してついてきた新入社員の綾部くんと一緒に同じ会社のおじさまと女子社員の不倫現場を目撃!! 濃厚な野外エッチを覗き見することになっちゃって……!?

【収録作品】
魅惑の夜は終わらない
この想い消えなくて
秘書の秘めごと
蕩ける気持ち
俺のものになって!
夏色の華
魅惑の夜はまだまだ終わらない(描き下ろし)

辛口シェフの甘いキス

辛口シェフの甘いキス
[著]木村ぶんぶん

大手レストラン『奥山』に勤める倉持カナは、会社のパーティーに必要な、腕のいい料理人を口説き落せと命じられる。それは、社員食堂の気まぐれシェフ・矢神秋司。しかし矢神は、ワガママで意地悪な男だった。
「その仕事を受けたら、あんたがなんでも言うこと聞いてくれるとか?」
ムカつくけど、美味しい矢神の料理も食べたい☆ 見事に胃袋をつかまれてしまったカナが出した答えとは!?

レストラン『奥山』シリーズ5作品に加え、完全描き下ろし作品を豪華に収録!!

【収録作品】
女の幸福
2人の珈琲時間の作り方
dining is love
my way
恋が降ってきた……
森から海


※下記の作品はキャンペーン対象外です。

48時間コース追加作品

Sの流儀
Sの流儀 48時間3チケ
[著]相田早智子
■内容紹介■
過去、つき合った男の数12人、振られた回数12回。鈴宮舞が、いつも恋人とうまくいかない原因、それは舞が「S」だから――。強い男が好き! そんな舞の本性が、ある日、地味で根暗な物理教師の清水にバレてしまう。「お前、欲求不満だろ」しかし、清水はただの暗い男ではないようで……!?
サンプル 内容紹介

48時間1チケ この恋は一瞬で永遠に

この恋は一瞬で永遠に
[著]真敷ひさめ

大好きな愁仁様を守るのが仕事のかずさ。生真面目なボディーガードと優しいご主人様の関係は甘酸っぱくて……この気持ちは忠誠心? それとも恋心?

48時間1チケ 優柔不断プリンセス

優柔不断プリンセス
[著]小澤奈央

いきなり彼氏の態度が急変! Hも優しくてまるで王子様みたいと嬉しかったけど……まさか彼氏がふたり!? どっちかなんて選べないトライアングルラブ♪

48時間1チケ ひざまずいてキスを乞え!!

ひざまずいてキスを乞え!!
[著]夏生恒

10年ぶりに会った少年は逞しい男になっていて!? 年下男子から情熱的に求められOLのカラダはいやらしく溶かされる!

48時間1チケ 夏のふらちな支配者

夏のふらちな支配者
[著]相田早智子

毎年好きな人に会える海の家のお手伝い♪ でも今年は好きな人とは正反対の意地悪な奴がセクハラしてきて……!?

48時間1チケ 片恋連鎖

片恋連鎖
[著]桃尻すもも

高校時代の仲間とキャンプで恋と友情が入り乱れる♪ 抑えきれない気持ちが溢れて告白と同時にキス! 外でなんて……「好きじゃなきゃできないよ!」

48時間3チケ 獣ヒツジの獲物

獣ヒツジの獲物
[著]みなづき香乃

「俺を振った事、後悔してる?」

高校教師の遥子は、友達とやってきた温泉旅館で、教育実習先の生徒だった飯田徹と再会する。
すっかり大人のオトコに成長した徹に、ドキッとしてしまう遥子。
それもそのはず。だって彼は、5年前、自分が振った生徒なのだ……!!
戸惑う遥子に、徹は笑顔で近づくと、「あの時の事、償ってよ」と迫ってきて――!?

男のコたちの『実はケダモノ』な素顔がつまったラブコミックス☆

48時間3チケ この恋はフシダラ

この恋はフシダラ
[著]桃尻すもも

もう、恋なんてしない――……。親友に彼氏を奪われた日から、恋をすること、人を信じることをやめた伊藤夏実。そんなある日、同じ大学出身で今は職場の後輩でもある日高壮から残業後の二人きりのオフィスで突然告白される。その上、その現場を目撃していた上司の岡崎主任にまで「俺に頼ってくれないか」と言われてしまい――……!? 傷ついたり、素直になれなかったり、些細なことですれ違ったり……いつだって恋はハラハラ×ドキドキしっぱなし☆ 最上級の胸きゅんとカイカンがいっぱい詰まった読み切り作品集!! コミックス特別描き下ろしマンガ付き☆

48時間3チケ 奪われたヴァージンロード

奪われたヴァージンロード
[著]夏生恒

略奪された純白の花嫁の運命は……!? 奪われて、囚われて――……それでもアナタを愛してしまった。兄が作った負債のため、年の離れた男に嫁ぐことになった由水園華(よしみずそのか)は、結婚式当日に突然現れた異国の男に連れ去られてしまう。家族に愛されず、流されるままに生きてきた園華の人生は、緑の瞳の略奪者・エドワードとの出逢いによって激変し――……!? 運命の出逢いを描いたドラマチックLOVEほか、跡取りに兄弟が生まれた時、迎える花嫁はただ一人――……そんな旧家のしきたりに翻弄される男女3人の禁断愛を描いた「愛と罪の輪舞曲」シリーズの次世代編「愛と罪の狂想曲」も同時収録☆

[収録作品]
愛より深く抱きしめて
初恋を抱く日
愛と罪の狂想曲[前後編]


レビュー高評価作品

注目特集

ティーンズラブ特集
ティーンズラブ特集
TL2016年間ベスト
TL2016年間ベスト
『しょうがないから愛してあげる』
『しょうがないから愛してあげる』
『恋色☆DEVIL』
『恋色☆DEVIL』


恋愛天国作品一覧



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.