レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

電子書籍用に描き下ろしされた、注目の新レーベル「TL濡恋コミックス」の作品をご紹介♪

[著]松也夏子
■内容紹介■
「オレに抱かれるか、一人で寝るか……どっちがいい?」
眠れぬ夜の代わりに、私は見知らぬ男に抱かれる――
憧れの一人暮らしをはじめる芹菜は、立地よし・内装よし、そのうえ家賃の安い、素敵な物件を見つける。
しかし、内見中にある男と鉢合わせ、「この部屋を譲ってくれ、どうしても欲しいんだ」と囁かれて……?
イケメンだが妙にうさんくさい男を無視し、芹菜はこの部屋に住むことに。
しかし、その部屋にはある「秘密」があって……
無料サンプル 内容紹介
2LDK、野獣つき
[著]ふじや奈央
■内容紹介■
「これが俺のやり方だ」社員達の前で鬼畜社長に無理やり足を開かされ……!? 絶対感じてなんかないんだから……!
ヤンキーな両親の間に育った白井愛星(ゆりあ)は、そのキラキラネームと履歴の為、就職活動もうまくいかない。
あるデザイン事務所で、なんとか面接までこぎつけたが……出会ったのは超ガラの悪い社長・黒田。
愛星の股をいきなり開き、「嫌なら辞退しろ」と言い出して!?
社員達の前でムリヤリ感じさせられ辱めを受ける愛星だったが、せっかくの面接を逃せないと、とった行動は……。
無料サンプル 内容紹介
ドS社長と辱めオフィス。
[著]百瀬りん
■内容紹介■
「俺がちゃんとした接客ってもんを、教えてやろうか」
器用な指先に、心も体もトロトロにとかされちゃう……。

クラブ『Bunny』で働く夢乃なぎさは、指名率No.1のキャバ嬢。
お店ではみんなに笑顔を振りまきながら、夜はおじさま達とHの相手。
本当は気持ち悪くて仕方がないけど、仕事だと割り切っちゃえば、どんな風に抱かれても大丈夫……。

そんなある日、有名ホストクラブ『PINK』から、ホスト達がやってきた。
そのなかのひとり、黒咲が、「お前は客を避けている」って言い出して……!?
無料サンプル 内容紹介
キャバ嬢の秘メ恋
[著]天森つるは
■内容紹介■
「処女の蜜なら効果バツグンだ! 早く俺を、若返らせてくれ!」
私の『蜜』を舐めれば不老なんて……!? 知らない男達に次々と襲われて……助けて、要くん……!

――バトミントンサークルの川瀬あずさは、ある日サークルの人気者・要にデートに誘われる。
リゾート地で楽しい時間を過ごす2人だったが、その夜、村の老人達に小屋に連れていかれ……真っ暗闇のなか、いきなり襲われた!?
要のいないなか、体中を舐め尽されるあずさ。そして、じゅるじゅるとアソコの蜜を舐めた男が……目の前で『若返った』……!?
ワケもわからず、次々と男達にイかされて……
無料サンプル 内容紹介
調教村〜カイラク地獄に囚われて〜

TL濡恋コミックス一覧