Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

ティーンズラブコミック>キャンペーン

新刊入荷! ※キャンペーン対象外です

上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜7

[著]蜜柑子

■内容紹介■

新上司と秘密のSEX。挫折を快楽に変えてくれた彼に惹かれる真知子。でも、これは仕事のため。割り切らないといけなくて…?第7巻【全30ページ】

5作品1巻無料! ※9/25まで

上司がゴムを咥えたら〜2人の距離は0.01mm〜1

[著]蜜柑子

■内容紹介■

「そんなに締めるなよ? かわいいな」「や……あッ……!! ……イ……イクぅ……!!」

――加納真知子(30歳)は突然、コンドーム営業部に飛ばされてしまう。……事実上の左遷。そんな彼女の新上司は、黒い噂満載のトップ営業マン早瀬。チャラいと思ってた彼と過ごすうちに、意外な素顔を知り心揺れる真知子。そして「企画開発」のため、彼と身体を重ねることに。「ここ、イイだろ?」早瀬の太く硬いアレが最奥を突き、全身トロトロに……。仕事のための行為なのに、早瀬への想いが加速し始め――!?

これ以上、イケません!攻めすぎ上司の職権乱用1

[著]湯浅あゆ

■内容紹介■

「もうココ……ぐしょぐしょだな」
そう耳元で囁き、気づいた時には私の恥ずかしい部分が露わに。抵抗する力も敵わず、次第に熱くなっていく敏感な先をクリクリと刺激しながら彼は容赦なく奥まで侵入してきて……!?

ポーランド語の翻訳家を目指す瞳は、バイト中、道端でぶつかった男・唯我がもつ貴重な原書(定価120万円)を汚してしまい、責任を取るため官能小説の翻訳をさせられることに! 夢にまでみた翻訳の仕事……と思ったのだが、男性経験がない瞳はエッチシーンが全然書けなくて……。
「俺がしっかり教えてやるよ」
毎日のように続く唯我とのエッチな翻訳指導。中でも外でも、大人のおもちゃまで使われてカラダがもたない……こんなの職権乱用だよ〜!!

エッチな声は密室オフィスで−ドS上司の新人研修1

[著]九里もなか

■内容紹介■

「きゃあんっ!」
就職活動中、面接で恥ずかしい声を出してしまった奈留(なる)が採用されたのは、なんと大手音響会社!
しかし、奈留が配属されたのは「SV課」というエッチな声を収録する部署で――!?

ドS上司・木戸誠司のボイストレーニングを受けることになった奈留。
「お前の声、俺がしっかり磨いてやるよ」誠司の指や舌が、目隠しされた状態の奈留の体を淫らに這う。
ビクンと反応する度に、大人のオモチャで秘部を何度も刺激されて……「あっ、もう……でちゃう……っ!」

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし1

[著]結城アオ

■内容紹介■

「おまえは俺の専属秘書だ。どう扱うかは自由だろ──」 「なんで私がこんな目に!」

大事な接待中、取引先のイケメン社長・一二巳雅臣にセクハラを受ける新人秘書の仲谷陽菜。
接待が終わると、突然雅臣がキス&ベロチュー!?
さらに胸を揉まれて、指でアソコをくちゅくちゅと奥まで弄られて……!?
寸前で、頭突きをくらわしその場から逃げ切る陽菜だが……。
ある日、陽菜母の再婚が決まり、新しい父親とその連れ子、陽菜の義兄に会いに行くが目の前にいたその人物は──!?

私のカラダが壊れちゃう…〜エッチな未来の旦那様1

[著]市川るき

■内容紹介■

「こんなところ触っちゃダメです……っ」「未来、こうされるの好きじゃねーか」「私は未来じゃない……!」
立ったまま敏感なアソコを指先で弄られ、身体はグチョグチョに感じていき……

――明治時代、結婚の約束をしていた桜子は、事故をきっかけに平成にタイムスリップ!?
未来という女の子の身体に乗り移ってしまう。
未来には総馬という彼氏がいて……いつもカラダを求めてくるの!
しかもこの総馬、どこかで見たことあるような……!?




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.