Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

大人気! 「恋愛LoveMAX」の読み切り短編が、48時間レンタルで読める♪
次回の入荷は7/21(金)の予定です。お楽しみに!

2017年6月の作品は、不道徳な純愛〜彼がいるのに、夫がいるのに…〜

[著]克本かさね
■内容紹介■
結婚前にやり残した未練と肉欲…!友達の紹介で知り合った人と婚約した私。でも婚約者からの提案はデートするけどキスもHもなし。愛し合う前に身辺整理で起きた出来事はすべて不問にすると。婚約者公認で結婚前に整理したいこと。それは高校時代の忘れられない大冒険(キス)の続き…!
サンプル 内容紹介
許された不道徳
許された不道徳
10年愛〜あなたに2度恋をする〜
[著]神代京子
■内容紹介■
あたしたちは今、手に負えないくらい発情している。16歳の時につき合っていた元カレとは、田舎町の噂と両親の反対で引き裂かれた。最後の日の夜に愛し合ったあのセックスは今でも忘れられない。その彼と東京で派遣先の会社で再会して…?【全61ページ】
サンプル 内容紹介
10年愛〜あなたに2度恋をする〜


あなたの棘(とげ)に癒やされる
[著]三日月シズカ
■内容紹介■
「やらしいカラダだ」「彼氏でもない男に感じまくって」私と彼は小学校の頃からの幼馴染。大学生になった今でも好きなのに彼には彼女がいる。そんな時にはじまったいやらしい大人の悪ふざけ。彼に好き勝手されてるのに、なんでこんなに気持ちいいの…!?
サンプル 内容紹介
あなたの棘(とげ)に癒やされる


愛撫を買う妻
[著]お湯かけご飯
■内容紹介■
未知の快感に溺れたある妻の不道徳な情事!夫がいる立場なのに。ダメだってわかってるのに。日常を忘れるほどの快楽にどんどん飲み込まれていく…!夫の自分本位なセックスに感じられず女としての自信をなくしている美織。ふと目に飛び込んできたのはマッサージの広告で…!?【全43ページ】
サンプル 内容紹介
愛撫を買う妻


本気のウソ〜罪に濡れる体〜
[著]はやしだちひろ
■内容紹介■
「犯したくなる」「教えがいのある体だ」5年前に好きだった教育係の上司。上海(シャンハイ)支社に転勤になりそれっきり。出張先で知り合った人と婚約し、もうすぐ寿退社する私。もうその上司とは二度と会えないと思っていたのに…?【全41ページ】
サンプル 内容紹介
本気のウソ〜罪に濡れる体〜


不実は獣の欲を煽(あお)る
[著]西臣匡子
■内容紹介■
「俺で頭をいっぱいにして家に帰れよ」夫以外の人に触れられる。そんな不道徳な戯れが、私をどんどん女にしていく…。夫が求めるのは私の心でも体でもなく、お金。恋愛結婚の先の現実に打ちのめされた美園が女としての自信をつけるために取った方法は…!?【全41ページ】
サンプル 内容紹介
不実は獣の欲を煽(あお)る


甘言蜜事(かんげんみつごと)
[著]藤里
■内容紹介■
「触ってほしい」「キスして」「慰めて」大学の教授に一度は告白して振られてる。だから私はどんな理由でも、貴方に触ってもらえるだけで幸せだった…。【全41ページ】
サンプル 内容紹介
甘言蜜事(かんげんみつごと)


人気の読み切り短編をさらにチェック★

すべて愛のしわざ

すべて愛のしわざ 7
[著]もんでんあきこ

「僕とセックスしてみましょう」私は誰とも関係を持たずに一生ひとり。それはそれでいいと思っていた。そんな時に出会った地元代議士の秘書をしている男性。その彼に口説かれて…?【全61ページ】

プライベート・ドクター Season3

プライベート・ドクター Season3 1
[著]花田祐実

大好きな先生といつになったら結婚できる!?多忙でいじわるな整形外科医とプレ花嫁のすれ違い熱愛!骨折入院したときの担当医・月村先生とつき合っている彩。一緒に暮らし始めて、プロポーズされて、指輪をもらって、幸せ絶頂で…その後ほったらかし?いつもいじわるで無神経。女心はみじんも理解してくれない。だけどいざという時は熱烈な愛をくれるお医者さまとの結婚への道!【全61ページ】

今夜20時、新人くんと大人実習

今夜20時、新人くんと大人実習
[著]吉沢りょう

「本当に感度が悪いか確かめましょうか?」仕事を教えるお返しにSEX指導!?年下男子による快感レッスン…!28歳だけど、恋愛経験の低い凛花。恋がしたい気持ちはあるものの、自分に自信がなくてなかなか積極的になれない日々。そんな時、新卒の龍見くんの教育係になって…!?【全61ページ】

結婚前戯

結婚前戯
[著]佐々江典子

結婚できない女。だけど…あきらめたくない!10年間、仕事第一で生きてきたはつみ。年下の恋人がいるけど、いろいろ至らなすぎて結婚なんてまだまだ…!?【全45ページ】

発情花嫁

発情花嫁
[著]ただまなみ

1日限定新郎新婦のみだらな控え室…!ウエディングプランナーの私がまさかの表舞台。しかも相手があいつだなんて─!【全41ページ】

恥育上司〜偽りの体に教え込まれたエロス〜

恥育上司〜偽りの体に教え込まれたエロス〜
[著]桜咲和美

「俺好みのエロい女になってきたな」ちょっとした勘違いから上司とセフレになってしまった私。仕事もセックスもあなたに育てられるなら本望。もっと私をあなた好みのエロスな女に育てて…!【全45ページ】

オレ様同期に夜のヒミツを握られています

オレ様同期に夜のヒミツを握られています
[著]平野夜子

「中年になっても独身だったら結婚する?」ライバル男子との甘くしびれる夫婦ごっこ…!広告代理店での営業部でバリバリ働く姉御キャラの美咲。同期の神谷と張り合っているけど、実は─!?【全41ページ】

夜の鳥は淫靡(いんび)に鳴く

夜の鳥は淫靡(いんび)に鳴く
[著]なつきねこ

「たっぷりじらして愛ってのを教えてやる」因縁の男による、容赦ない愛の調教─!都会で痛い目に遭って、故郷へ帰ってきた千早。地元のふれあいパークでバイトすることになったけど、そこで出会ったのは─!?【全41ページ】

ビッチと純愛

ビッチと純愛
[著]ささきゆきえ

ビッチと言われてもいい。好きな人のそばにいられるなら―。同棲相手に追い出されて、路頭に迷ってた私。声をかけてきてくれた男はなんと…!?【全41ページ】

官能バケーション

官能バケーション
[著]稲美杉

「今の君には」「ハードなスキンシップが必要なんだね」結婚式直前に相手に逃げられ、長期休暇を持てあましてるあたし。女としての自信を失ってた時に出会った不思議な大人の男の人。ずっと自信がなかったあたしがどんどん変わっていく―…!【全51ページ】

すべて脱ぎ捨てて獣になる

すべて脱ぎ捨てて獣になる
[著]山下きょう

たとえ山で遭難してもあなたがいれば何もいらない…!心配性なあたしは、恋愛でもいつも失敗ばかり。そんなあたしが次に恋に落ちたのは、ポジティブヤリチン王子だった―!?【全41ページ】

ミダラな初恋のかなえ方

ミダラな初恋のかなえ方
[著]夏咲たかお

中学の時に好きになった人。でも友達もその人を好きだったからあきらめた。でも大人になってからもその人のことを忘れられなくて。だからストレス解消は激しくミダラなことで…!【全41ページ】


バックナンバーはコチラ★

  • 濡れる三角関係〜男×女×男〜
  • 意地悪サディスト
  • 支配愛〜惜しみなく愛は奪う〜
  • 一撃必殺 男の悩殺フェロモン
  • 失楽園〜罪に濡れる禁断の果実〜
  • 結婚大特集〜世界で一番幸せな花嫁〜
  • びしょ濡れロマンス 禁じられた欲情
  • 愛のしつけ時間〜俺しか見えない体にしてやろう〜
恋愛LoveMAXの作品一覧



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.