Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

大人気レーベル「恋愛LoveMAX」の単行本新入荷!

 イチオシ作品はコチラ★

ドバイ帰りの王様
[著]克本かさね
■内容紹介■
「快楽に飲み込まれるのが怖いんだね」取り乱した私の絶叫と裏腹に、冷静な浅井さんの声を聞きながら、今まで感じたことのない快楽に溺れた。美貌も女の扱いもSEXも世界スケールのいい男…!取引先の浅井さんは、王様のように強くてモテても女を見下さない奇跡の優しいイケメン。彼女がいる上にドバイに転勤してしまってあきらめた恋。その浅井さんが今はフリーとなって、スケールの違う人間になって日本に帰ってきた。ドバイは建物も住まいも車も女も世界一。その世界一のドバイから日本に帰ってきた男は、別次元のオーラを全身から放っていた―。忘れられずにひめていた私の恋が再び…!表題作を含め、愛と恥辱にまみれた4作品を収録!
サンプル 内容紹介
ドバイ帰りの王様

 スタッフオススメ作品はコチラ★

オモチャはたっぷりと可愛がってください
[著]秋元奈美
■内容紹介■
「今からお前は俺のオモチャだ」めちゃくちゃになるまであたし(オモチャ)で遊んで。壊してもかまわないから─!合コンでタイプの男をお持ち帰り。その時から彼の調教は始まっていた…!「俺を見ただけで反射的に感じるようしつけてある」あたしはまるでパブロフの犬。あなたのオモチャになってからいつも期待でうずうずしてる…!「お前を泣かせるのも濡らせるのも俺しかいない」恋人じゃないけどいっぱい遊んでくれるからあたし(オモチャ)は幸せ。どうか飽きずに、ずっとずっと遊んで─!大人の恋はずるくて甘い。ビタースイートな恋物語、表題作含め4作品収録!※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全192ページ】
サンプル 内容紹介
オモチャはたっぷりと可愛がってください

ロクデナシ億セレブ
[著]克本かさね
■内容紹介■
美形で野性的。億を稼ぐセクシーセレブ男…!他人の恋の運命のオーラが見える私。知り合い同士をカップリングするのが得意。だけど自分の運命のオーラは見えず失敗ばかり。そんな時に外資系に勤める私好みの美形男が登場。まさに一発逆転のいい男…!「快楽で理性が飛ぶほど罰を与えてやる」そう言ってその男はエロく笑って、猛々(たけだけ)しく奥深く私の中に…!うそ…こんなのありえない!「ヤり足りねえよ」その男は、仕事では外資系に勤める億セレブ。ベッドの中ではセックスが強くて抱く姿は獣のよう。5度目の絶頂から私は自分を抑えることをやめた。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全192ページ】
サンプル 内容紹介
ロクデナシ億セレブ

メガネと欲情
[著]烏丸かなつ
■内容紹介■
「俺が何も考えられなくしてあげようか?」課長がメガネを外す時はキスする時。課長の裏の顔に私は欲情するのです…。「あなたになら壊されてもいい」課長は男性社員からは仕事ができると評判の男。でも女性社員からはあまり注目されていない。だから私も気にかけていなかったのに、失恋してヤケ酒を飲んでる時に見てしまった。バーの薄明かりの中で色っぽい課長の裏の姿を。飲んでイヤなことを忘れたい寂しい夜に、課長との体の関係が始まった…。表題作の他、「甘い嗜(たしな)み」「星降る下の発情」「意地悪な唇に溶かされて」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全185ページ】
サンプル 内容紹介
メガネと欲情

従順な獣におなりなさい
[著]佐々江典子
■内容紹介■
容赦のない無敵男に泣かされる快感…!お金がなくて四苦八苦してる私。人事部長に弱みを握られてしまい…!?「そうだ泣いて縋(すが)る」「その顔が見たかった」高校大学の奨学金返済と両親への仕送りのために会社以外の副業を検討しているところを、人事部の上司の高部部長に知られてしまった。高部部長は人事部が扱う個人データを使って上層部の弱みを握っているとの噂で、怖いものなしの無敵男。そんな人に知られてしまった私はどうなっちゃうの!?表題作の他、「零(こぼ)れ濡れる蜜」「愛が痺(しび)れる」「裸の楽園」「あなたの愛撫に酔わされて」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全209ページ】
サンプル 内容紹介
従順な獣におなりなさい

彼女はおじさまに絶対服従
[著]西臣匡子
■内容紹介■
「僕に絶対服従できるなら、高嶺の花にしてあげますよ」上品でエロティックなおじさま流欲情指導…!大人の男のキスは、絶対服従の甘い刻印…!真面目で男にナメられがちな橙子。バーで知り合ったダンディーなおじさまが私を調教して、変えていく…!恥ずかしいのに身体(からだ)がどうしても従ってしまう…!ダンディーなたたずまい、耳をくすぐるバリトンの声、どこまでも包んでくれる懐の深さ。大人な彼の愛撫に身をまかせたら…!?イケメンエリートにしつけられる快感オフィスラブ、表題作を含め4作品収録!※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全176ページ】
サンプル 内容紹介
彼女はおじさまに絶対服従

氷王子の愛玩具
[著]いいじま凛
■内容紹介■
「俺は肉欲を満たしてやることしかしない」氷の王子と呼ばれる社長の御曹司の性欲処理にされちゃう。氷点下男の性欲全開求愛!「俺の愛情表現はセックスすることだけだ」遠めに何度か目にしたことがある。端正でシャープな顔立ち、眉ひとつ動かさず歩く姿はまるで血の通ってない彫刻のようだった。会長の孫であり社長の御曹司は別名「氷の王子」と呼ばれる男。どんな手を使って誘惑してもあしらわれ、運良くセフレになれたとしても性欲処理の道具。その男に私は肉欲を満たす関係として誘われて…!?どうなっちゃうのこの関係!表題作の他、「悪魔王子のイジラレ玩具」「S級上司のかわいがり」「愛欲プレイボール」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全189ページ】
サンプル 内容紹介
氷王子の愛玩具

忠実なる悦(よろこ)びを私に
[著]桜咲和美
■内容紹介■
私はみんなにパシらされる脇役。彼はそんな私を主役に引き上げてやると言ってくれた。私、あなたのためならなんでもします…!「そこのソファーで足を開け」「俺の頼み事はなんでも聞いてくれるんだろ?」二階堂さんは、攻めの営業と巧みな交渉で常に成績トップの営業一課のエース。一方、私は人から頼まれると断るのが苦手な性分で、毎日みんなの雑用を押しつけられる営業二課のパシリ。だから二階堂さんのことを好きでも、私は憧れて見ているだけだった。だけどひょんなことから会社の打ち上げ飲み会の時にとなりに座らされ、彼の頼み事を聞くことに。その頼み事はのなんとHな関係の頼み事も―…?表題作の他、「復讐に濡れるカラダ」「暴かれた劣情」「社長の腕の中で愛をささやく」「あなたのネクタイを緩めたい」収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。【全217ページ】
サンプル 内容紹介
忠実なる悦(よろこ)びを私に

 人気作品をさらにチェック★

バニラと中毒

バニラと中毒
[著]伊吹美里

とあるオフィスビルの中のカフェで働く私。女だからって理由でやりたかった仕事を外され、やるせないむなしさをヤケになって体の関係で埋めていた。そんな時、なんとその関係を店のお客さんに知られてしまった……! 甘いバニラのニオイのするサラリーマンのおじさん。とがめるわけでも口外するわけでもない優しいおじさんに、私の心はどんどん惹かれていく……!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

ダンナ様と私〜お手伝いさん、愛のご奉仕サービス中〜

ダンナ様と私〜お手伝いさん、愛のご奉仕サービス中〜
[著]なかはら★ももた

バツイチ男性のお手伝いさんをしている鈴。ダンナ様に憧れているけど彼は草食系で……。と思いきや、ホントのダンナ様はHで強引!? ダンナ様、折れちゃうくらい抱きしめてください!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

社長が裸になったなら[新装版]

社長が裸になったなら[新装版]
[著]アリスン

「おまえは」「俺よりセックスのうまい男とつき合ったことがあるのか?」
一部上場の大企業社長とOLとの身分違いの恋!!

残業時間中に降りだした雪。遠距離通勤している私は帰るのをあきらめ、社泊まりして急ぎの仕事を片づけることに。深夜の会社。社内にいるのは私と警備員だけ。そう思ってた時に現れた別部署で働くすっごく美形の男。その男に仕事を手伝ってもらい、勢いでなんと仮眠室で体の関係を結んでしまった。そして……? セレブとエロスが満載の身分違いのオフィスラブ……!!

表題作のほかに「エナジー・レーン」収録。

※この作品は配信中、あるいは過去に配信された同タイトルのコミックス、または改題された「レッスン〜若社長の欲望〜」と内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

彼女にできない悪戯(こと)をして

彼女にできない悪戯(こと)をして
[著]お湯かけご飯

もっと汚して、もっと辱めて……!! 「すげぇ……こんなこと彼女にはできない」「お前とだから楽しめるんだ」 愛情表現にタブーなんかない!! 好きな人は彼女持ち。彼女にはなれないけど、彼女にはできないことを私にしてくれる特別な存在。私も好きだからなんでもできるし、なんでもするよ。ご清潔な本命彼女にはできない悪戯(こと)、私としようよ……。ありのままのあなたの欲望を受け止めたいから!! この凌辱的なセフレ関係、やめられない───!! ちょっとアブノーマルな純愛ストーリー、表題作含め4作品収録!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

2番目のあなた

2番目のあなた
[著]花田祐実

「どんなわがままも僕にかなえさせてくれ」。冷たくて傲慢だった元カレが180度変わって現れて……!? リッチで完璧な男との復活愛を描いた表題作シリーズ2本に加え、年下男子とのビタースイートラブ「くちづけは優しすぎて」を収録。

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

ネクタイを濡らす私〜ベッドの上の悪い男(ひと)〜

ネクタイを濡らす私〜ベッドの上の悪い男(ひと)〜
[著]夏咲たかお

「五感を1つ奪ったほうが感じるだろう?」 ネクタイで目隠しされて、ささやかれる声と指に私は発情する……!! 課長とは出張のたびに抱き合う関係。抱き合う時はいつもネクタイで私の視界をふさぐ。奪われた視界の中で響く甘いささやきと予測不可能なあなたの愛撫にいつも私は正気を失う。でも抱き合いながらもあなたの姿は見えない。せつないのに私の体は濡れてしまうのです…。「よければ僕の部屋へおいで」 ずっと好きだった人からの誘惑。抱かれるたびに感じる幸せな重みと快感。あなたは私をいとも簡単に濡らす、ベッドの上の悪い人―――……。

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

私の酷(ひど)い男(ひと)

私の酷(ひど)い男(ひと)
[著]吉沢りょう

あなたの全部が欲しい……たとえどんなに酷(ひど)い男(ひと)でも……!! 私の上司は女が本気になったら捨てる男。そんな彼とイケナイ関係の私。このままじゃ泥沼って思いつつも、ドSでドライな男の腕の中は気持ちよすぎて───……。

表題作含め、本能むきだしのオフィスラブ長編3作品収録!!

「欲しがってるところを見せろよ」私、いつの間にこんな体にされちゃったの……!? 大嫌い、でもどうしても好き。本気になったら捨てるくせに、私を熱くする酷(ひど)い男(ひと)……!!

「やめてこんな場所で」「声はガマンしろよ」人の来ない資料室は上司との密会場所。

恋人でもない男の腕の中で感じまくる濃密純愛!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

体で覚える英会話

体で覚える英会話
[著]北野生

大好きな人に英語を教えることになった私。2か月分の英語のレッスン代はあなたの体でいいですか……? 『就職』も『いい男(ヒト)』もできなかったら札幌に帰る。私はそう両親と約束したのに、昨今の不景気で就職浪人に。当面の生活費のためにカフェでバイトをしながら就活中。もっと率のいいバイトもあるけど私がここでバイトするのは見目麗しい男性客がここに来るから。その男性客が落とした英語の書類。そのスペル間違いを見つけたことから、なんと彼の英語の先生をすることに。帰国子女で英語ができることでまさかこんな急展開になるなんて……!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

おさなづま〜パンツを脱がさないで〜

おさなづま〜パンツを脱がさないで〜
[著]かねたひと美

大好きな彼氏からの突然のプロポーズ!! 婚約して一緒に暮らし始めた私たち。だけど私と彼はつきあってから2年間、一度もえっちをしたことがなかったのです!! 禁欲生活2年も耐えた彼氏の性欲は爆発寸前!! 今夜もパンツを脱がされちゃう……!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

ビー・マイ・ベイベ

ビー・マイ・ベイベ
[著]まんだ林檎

「いまだかつて……こんなに濡れたことはありません」。無責任教師と大胆女子高生の“生”感覚ラブ!! 青く、せつなく、扇情的に……かつてない禁断の衝撃作!!

ラブ・レッスン〜いけない娘(コ)でゴメンね〜

ラブ・レッスン〜いけない娘(コ)でゴメンね〜
[著]瓜生花子

「レッスンしてやろうか」
奥手な私が知らないHなこと、恋人じゃない男が教えこんでくれる。こんなに気持ちいいなんて、とろけてしまうそう……!!

恋がしたい。学生時代とは違う大人な恋がしたい。そう思って参加した合コン。でもなれなれしい男性って奥手な私にはちょっと苦手。そんな中、遅れてやってきた笑顔の素敵な男性。その笑顔にひとめボレしてしまった私。
一歩でも二歩でも近づきたくて「1回デート」「オトモダチ」を提案する私に、彼から返ってきた言葉は「1回H」「体の相性がよければその後のオトモダチを考える」というもの。どうしよう!! そんな大胆なこと私にできる……!?

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

湯川課長のバラ色の野望

湯川課長のバラ色の野望
[著]春宮ぱんだ

その女は、俺のS心を刺激する。
「この程度の小娘」「俺から離れられない体にしてやろう」
俺の野望のために……!!

次代社長の座を狙う湯川課長。ピンチをチャンスに変えるべく打って出た秘策とは──!?

社内でもっとも野心家の男、湯川課長。狙った獲物は決して逃さないのがポリシー。そのためならば女も利用する──!!
合理主義男とおっとりお嬢様の野望な恋!!

※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。


恋愛LoveMAXの作品一覧



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.