レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

SとM…それはどちらか一方では成り立たない性癖。
SキャラMキャラ、あなたはどっち派?

↑↑S派とM派、現在の勢力はこんな感じ!↑↑
蛇沢課長のM嬢
Sに1票♥
蛇沢課長のM嬢
Mに1票♥
蛇沢課長のM嬢
最新2巻配信!!蛇沢課長のM嬢
[著]犬上すくね
■内容紹介■
ごく普通のOL・美々子の上司である蛇沢課長は超エリート人間だが、ドM。そんな蛇沢になぜかご主人様認定されてしまった美々子の、汗と涙と蔑みの視線に満ちた社会人ライフをご覧あれ。犬上すくねの最高傑作との呼び声も高いSMラブコメ、開幕です!!
無料サンプル 内容紹介

『蛇沢課長のM嬢』紹介POPはコチラ★⇒
(クリックで大きい画像が開きます)


螺旋のドギー
Sに1票♥
螺旋のドギー
Mに1票♥
螺旋のドギー
[著]北田おか
■内容紹介■
身寄りがなく、凶暴な少女・累(かさね)。累に、犬のように付き従う少女・伊空(いそら)。街の裏で、ドSの累がドMの伊空をしばく日々。でも、この二人が一緒にいるのには理由がある。街には、異形の犬がいる。犬は累を狙っている。累を犬から守れるのは――伊空だけ。なぜ累は犬に襲われるのか…?その裏に隠された、驚愕の「真実」とは…?IKKI新人賞「イキマン」出身の気鋭・北田おかによるサスペンスフル・ガールズ・ホラー・アクション!
無料サンプル 内容紹介

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!
Sに1票♥
生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!
[著]柚木N’ : 稲光伸二
■内容紹介■
私立朝葵高校には、一つの伝説があった。中庭の女神像に処女の脱ぎたてパンティを捧げると、女神が救いの手を差し伸べるという。そして、女神に代わって正義を実行する者がいた。その名はミスティック・ハート、またの名をドM仮面という。羞恥心のパラメーターがMAXに達すると、変態の血が覚醒し、人間の潜在能力を極限まで引き出した究極変態超人「ドS仮面」へと変身するのであった。<新感覚>学園変態ヒロイン、ここに誕生!!

会員限定無料 内容紹介
鬼畜ようじょサドみちゃん
Sに1票♥
鬼畜ようじょサドみちゃん
[著]ぱげらった
■内容紹介■
うわ、この幼女……怖い!! 火器や爆弾を、奇声をあげて振り回すデンシャラスな幼女サドみちゃんが大暴れ!

無料サンプル 内容紹介
執事M
Mに1票♥
執事M
[著]佐倉牡丹
■内容紹介■
お客様満足度常にグレード。再雇用希望率ナンバー1。超有能な執事と名高い派遣執事・紫闇玖司。
彼は再雇用を希望する家に、どんなに高額な契約金を提示されても決して首を縦に振ることはないという。
彼は理想の主人を捜していたのである。自分を冷たく見下し、すぐに手をあげる、傲慢で横暴で不遜で高飛車で尊大な主を――。

そう、彼はドMだったのだ。そんな彼を雇用することになった蔵九礼門。彼もまたドMで――。

無料サンプル 内容紹介
百舌谷さん逆上する
Mに1票♥
百舌谷さん逆上する
[著]篠房六郎
■内容紹介■
転校生の百舌谷小音(もずや・こと)は、金髪ツインテールの美少女である。だが彼女は「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」つまり、俗に言う「ツンデレ」だったのだ! 「ツンデレ」とは好意が攻撃性に変換され現出してしまう症状で、好きと思った相手には罵詈雑言や暴力が出てしまうのだ。いじめられっ子の樺島番太郎(かばしま・ばんたろう)と、ガキ大将で彼女にちょっかいを出す竜田揚介(たつた・ようすけ)との、奇妙な三角関係はどこへゆくのか! バイオレンス萌え萌えラブコメディ!!

無料サンプル 内容紹介

黒崎くんの言いなりになんてならない

無料で読む

黒崎くんの言いなりになんてならない
[著]マキノ

「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?

Sだけじゃたりない

無料サンプル

Sだけじゃたりない
[著]如月ひいろ

紳士で仕事ができる男・葉山の本性は、超がつくほどのドS!!標的にされてしまった彩は!?絶対に恋したくなる5つのラブストーリー。如月ひいろ初の短編集!

白王子 黒王子

無料サンプル

白王子 黒王子
[著]ももたまこ

チャラめだけど優しい蒼(そう)くんと、クールでドSな直(なお)くん。ゆなは、校内1モテるこの双子と幼なじみ!密かに直に片想い中だけど、ある日突然、蒼に告白されて…!?デビュー3作目にしてベツコミ本誌に登場し、瞬く間に大人気となったぴっちぴちの新人・ももたまこが、女子の永遠の憧れ「愛されすぎて困っちゃう」ドリームを書き上げました!他収録作も、「アイドル」「超大金持ちセレブ」「カリスマホスト」「小悪魔美少年」などなど、極上のイケメンをこれでもか!とつめこみまくり!現実に無いからこそ、夢に浸りたいのが女子というモノ。恋したい女の子なら、必ず満足できる一冊です。

花と野獣

無料サンプル

花と野獣
[著]蒔田ナオ

父の事業が失敗し、路頭に迷ったつぼみ。父子二人で転がり込んだのはなんと超セレブの社長宅!仮住まいさせてもらう代わりに、野獣系御曹司・虎太郎を更正させることに!?ゴーイン・ドS・オレ様な虎太郎に振り回されまくるつぼみだけど…!?王道にキュンとできて、その上細かい小ネタも楽しさMAX!な作風が大人気の蒔田ナオ最新作。ユカイで楽しい長編ラブコメがぎっしりつまったよみきり集です!

後にも先にもキミだけ

無料サンプル

後にも先にもキミだけ
[著]川上ちひろ

新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。

断然S派!!

貴様の攻めはなまぬるい

無料サンプル

貴様の攻めはなまぬるい
[著]おじさん

黒髪メガネ悪女降臨!? pixiv発、話題のドS系POPコメディ、スタート!!

強気な女王様気質の高校2年生・犬山佐和子は、クラス内で一人ぼっちで浮いている鷹萌美に絡むのだが、事態は予想外の展開となり……。MだけどMじゃない鷹さんと自称いじめっ子犬山さんが織り成す、ドS系POPコメディ!!

オシオキ王子

無料サンプル

オシオキ王子
[著]もこやま仁

人気腐女子マンガのスピンオフ『となりの801ちゃん〜腐女子的高校生活〜』全3巻の作者・もこやま仁が贈る、衝撃的新作。鬼畜的ドS王子と変態的ドMヒロインが織り成す掟破りの少女マンガ!! 高校に入学したヒロイン姫子が憧れたのは演劇部部長・桐生。素敵な王子様とのラブラブ部活ライフを夢見た姫子を待ち受けていたのは、鬼畜ともいえるドS王子の特訓という名の調教だった!!

生徒会長のヒミツの願望

無料サンプル

生徒会長のヒミツの願望
[著]響あい

きまじめ生徒会長の涼葉のヒミツ…それは【性的にドMである】こと!!絶対に周りにはバレちゃいけないと思っていたのに、よりによって大嫌いな津田にバレちゃった!!言いふらされたくなくて、放課後の生徒会室で津田とヒミツの関係を持つハメになった涼葉。だけど…一番の問題は、実は涼葉も、このヒミツの関係を心待ちにしてしまっているという事実!!本音と建前の間で揺れる乙女心のゆくえは・・・!?

えむえむっ!

無料サンプル

えむえむっ!
[著]氷樹一世 [原作]松野秋鳴 [キャラクター原案]QP:flapper

ある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまう困った体質の砂戸太郎は、この体質を直し、愛しの“シホリ姫”に告白するため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れる。しかしそこには自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女・石動美緒と、太郎が目覚めるきっかけとなった“結野嵐子”が……。前代未聞のM感覚ラブコメディー!!

まりあ†ほりっく

無料サンプル

まりあ†ほりっく
[著]遠藤海成

運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった……! 『破天荒遊戯』(一迅社)、『クリア・クオリア』(角川書店)の遠藤海成が描く、新感覚美少女SMラブコメディ!

当然M派!!