Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP
見出し
え…台所で!?−幼馴染とおもちゃエッチ
[著]南乃映月
■内容紹介■
ローターのブルブルで感じる幼馴染がエロすぎる!? 幼馴染に「一人エッチを教えてほしい」と言われて渡されたのは『大人のおもちゃ』――断りきれない俺は、彼女にロータープレイをすることに。しかし、予想以上に体が敏感らしく……ちょっと刺激を与えるだけでもう体中がトロトロ。感じ過ぎてぬるぬるのアソコ、汗でじっとりと濡れた胸を弄れば乳首がピンと立ってきて……! 彼女部屋、風呂に台所、親にバレないよう気を付けているんだけど、エッチな喘ぎ声を聞いていたら……行為が段々エスカレートしていき……!?
サンプル 内容紹介

三十路おとめとモテはたち
[著]甘詰留太
■内容紹介■
童貞大好物の性に開放的な女子大生の妹。処女で生真面目社会人の姉。真逆な姉妹の前に偶然必然な出会いが訪れて!? エロスたっぷりコントラストストーリー!
サンプル 内容紹介

【朗報】妹に性教育してみた結果(フルカラー)
[著]工藤詩乃
■内容紹介■
「お兄ちゃん……リサ……アソコがジンジンする……Hなこと教えて?」
竜馬とリサは両親の再婚で兄妹になった。しかし可愛すぎる妹にムラムラしっぱなしの兄・竜馬。そんなある日、ひょんなことからリサに家庭内性教育をすることになってしまい!? 妹の恥部に舌を這わせる時……抑えきれない欲棒が爆発する! ぱっちゅんぱっちゅんの悩殺おっぱい・ボディは必見!
サンプル 内容紹介

今宵、妻が。
[作画]佐野タカシ
■内容紹介■
佐野タカシが描く新たな官能の世界――騒然&大人気の官能連載、ついに単行本化!

冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓。

無垢な白い肌、羞恥に染まる頬、獣のごとき劣情、潤んで哀願する瞳……

暴走する新婚生活を描く衝撃の夫婦エロス!!
サンプル 内容紹介

秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?
[著]ころすけ
■内容紹介■
「や……だめっ……せんせいっ……!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――登校中、担任の先生に痴漢から助けてもらった紗江。痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも……まさか、先生が激しい痴漢をしてくるなんて!? 「なんていやらしい乳房だ……これが狙われやすい原因なんだ」痴漢指導と言いながら、乳首や秘部をネチネチと責められ続け、真っピンクのアソコはヌルヌルに濡れてくる……! 嫌なのに……身体が熱くなってきて……ついには、先生の硬くなったアレが入ってきちゃう……!
サンプル 内容紹介

見出し

パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ


パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ
[著]柚木イチカ

「やだっ……私……変になっちゃうっ……!」――初めての彼女がまさかのノーパン!? 脱・童貞を目前に舞い上がっていた俺だけど、なんだかこの子、ちょっと変だぞ!? 付き合いだしたある日、保健室で体を火照らせる彼女を見て……我慢できない! アソコをやさしくクリクリすると、ナカまでとろとろに……。さらに、野外で興奮し出した彼女と“公園”で念願の初エッチ!! ――家で、学校で、ラブホで! 気持ちよすぎるエッチ三昧! のはずだったのだが……二人の変態エッチをこっそり覗き見る人影が……!?

俺が入学したのは女子校、しかもエッチが校則。


俺が入学したのは女子校、しかもエッチが校則。
[著]宮里えり

「男の子のカラダ、教えて……?」と言われたらエッチするしかない! ――ひょんなことから女子校に入学することになった啓太。理事長から「女子生徒たちが男子に慣れるように仲良くしてほしい」と言われる。仲良くって……エッチしてもいいの!? そんなわけない、と思っていたが、保健室では巨乳の先輩と脱がし合ってフェラ……そのままグチュグチュ本番エッチ。更衣室では水泳部の部長のむちむちな胸を弄って……水着姿でぬるぬるエッチ。これって夢のハーレム性活!!

先生、放課後ラブホでHしよ…?


先生、放課後ラブホでHしよ…?
[著]モティカ

「先生、もっと私を躾けて……」――大人を騙し、エンコーをしていた芳子。ある晩、中年男とホテルから出てきたところを、教師・直武に見つかってしまう。初めて自分を説教する大人に出逢った芳子は、直武に興味を抱き、雨の中びしょ濡れの制服姿で自宅に押しかける。なかなかなびかない直武を、ようやく落とした芳子だったが……「先生……やぁ……ん!」乳首を弄られただけでビンカンに感じてしまい……。こんなの初めてっ……。長い指でアソコをかき回され、ぐちゅぐちゅとイヤらしい水音を立てられ……。「先生……私、変になっちゃう……!!」

俺の姉貴は記憶喪失−セックスってなぁに?


俺の姉貴は記憶喪失−セックスってなぁに?
[著]聖 : 鱗

ずっと挿れたくてたまらなかった……記憶を失くした姉貴と、ヤリまくりのラブラブ濃厚エッチ生活!! ――事故で記憶喪失になってしまったアカ姉。なんと、記憶と一緒に「エロ知識」まで消えていたから、さあ大変!! 無防備なアカ姉の様子に、俺の理性は速攻で限界突破! ガマンできずに手を出すと、ビクンビクンッと敏感に反応し、恥じらいながら俺を求めてきて……!?

おなかにいっぱい、あやかしの種【フルカラー】


おなかにいっぱい、あやかしの種【フルカラー】
[著]佐藤沙緒理

「お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め」

人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす人ではない者たち≪あやかし≫の正体が見えてしまう少女・あかる。
その能力を麒麟の化身の美少女・リンに知られたあかるは、転校生に化けたリンに自宅に誘われ、
そこで無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに……。
その手段はもちろん≪あやかし≫に襲われて、お腹の奥までいっぱい中出しされることだった! (フルカラー作品)

見つめて恋してつかまえて


見つめて恋してつかまえて
[著]佐藤沙緒理

近所に住む憧れの美少女・真緒を、その場の勢いで部屋に引き入れてしまった大学生の陽。意識を失った真緒の無防備な姿にイケナイ心をかきたてられ妄想にひたりきっていたとき、タイミング悪く幼なじみの女の子・千秋が部屋にやってきて……。「リリィがヤラせてあげる」の佐藤沙緒理が描く暴走純愛ラプソディ!!

リリィがヤラせてあげる【フルカラー】


リリィがヤラせてあげる【フルカラー】
[著]佐藤沙緒理

「小包の中身は、な、なんと女のコ〜!?」超美麗! 全ページ、フルカラー!! 激カワで大人気! オールカラーコミックスの金字塔、あの『リリィがヤラせてあげる』が満を持してお求めやすい価格と体裁にリニューアルして再登場! 一途にして無防備、アナタだけの『リリィ』が心を込めてご奉仕……ほんのちょっとだけ未来の世界……キュートで天然な『リリィ』を巡る、ほんわかあったかくて、とってもエッチな物語。多感な心は人間以上?? みんながリリィに恋してる!!

※ こちらの作品は、過去に掲載しておりました『リリィがヤラせてあげる』、『愛玩ロボット リリィ』に修正を加えた内容を一部含みます。予めご了承ください。

姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。


姉貴(泥酔中)と…Hしちゃいました。
[著]煌乃あや : 鱗

泥酔中の女の子の気持ち良すぎるアソコをかき回し、ねっとり絡まる舌と汗……って相手は姉貴!?

いつも尻に敷いてくる可愛げのない姉貴と喧嘩ばかりの日々を送る俺。ある日、通りかかった夜の公園で泥酔した女の子を見つけ、声をかけると、突然キスされてしまう。彼女の甘い香りに身体が熱くなり、つい敏感な胸や熱いアソコに触れてイカせてしまうと、フードの下から現れたのは、トロトロにとろけた姉貴!? ――犬猿の仲だったはずなのに、あの夜以来、一つ屋根の下、無防備すぎる姉貴にもう我慢できない……!

ナナとカオル


ナナとカオル
[著]甘詰留太

幼なじみのナナは高校のヒロイン☆グツグツの童貞カオルはナナでの妄想が止まらない!! 甘詰留太の最新作はSM度MAXでかなりエロイよ……

恋は三十路をすぎてから


恋は三十路をすぎてから
[著]甘詰留太

30歳のOL上原さくらと23歳の新人山田悠は恋人同士。さくらは高校卒業以来、仕事一筋で働いて来たおカタいOL。一方、山田も男子高出身で、女のコと付き合うのは初めて……そんなウブな2人の身悶えオフィスラブの行方は……!? ヤリたい放題のトロ甘濃厚悶々社内恋愛コメディ!!

あなたの奥さんもらいます


あなたの奥さんもらいます
[著]黒澤R

危険なNTR(ネトラレ)遊戯の行方は!? ……とある地方の山村で修理屋を営む若者・上田崇郎。彼の隣の家に東京から越してきた若夫婦・立花祐輔と葵は、まるで崇郎に見せつけるかのように夜のベランダで激しく交わり合う……。後日、ドSな夫の命令で、崇郎と二人で納涼祭に出かけるはめになった葵だが、“危ない恋愛ゲーム”はもはや誰にも制御できない熱を帯びていく……。

クラスメイトとエッチ授業【フルカラー】


クラスメイトとエッチ授業【フルカラー】
[著]井口千太郎

2××0年、性に対して開放的な社会になり、学校での性教育の一環としてH実技が行われていた!? H授業のある学校に入学した津神さやか。彼女の楽しみは、お昼ご飯とエッチの授業。しかし、処女の彼女は少し緊張気味……! くじ引きで決まったパートナーは優しいそうな男の子だったけど……二人とも初エッチで何かぎこちない。周りはそれぞれ好き勝手ヤッてるが、さやかの初エッチ授業は果たして……!?

女神と一年暮らしてみた。


女神と一年暮らしてみた。
[著]桂あいり

一人前の神になるためには、人間の守護神を一年間務めなければならない……。半人前女神の「ちさ」が選んだ人間は、頭の中がエロだらけのダメ男だった……! 人間の生態を知らなかったばかりに、都合良くエッチを仕込まれる女神さま。イジり放題・イジられまくりの激ヤバ同棲生活が始まった!

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!
[著]入江jyunn : 鱗

強制ノーパン登校に全裸監禁ごっこ、アダルトグッズでイキまくり!! 女子校ってこんなにエロいのかよ!? ――受験に失敗した大財閥の息子・雪世がムリヤリ入学させられたのは……なんと女子校!! 女装をして潜入するも、校内は四六時中エロシチュだらけの超ハーレム!! いじめられっ娘とロッカーに閉じ込められて、プルンプルンのオッパイを押し付けられ、アソコからは甘い湿った匂いが……遂に雪世の理性は大崩壊! 「男だってバレてもいい、突っ込んでめちゃめちゃにかき回してやるっ!!」

種付け人体実験−宇宙人襲撃


種付け人体実験−宇宙人襲撃
[著]サイトウヤフ : 鱗

「宇宙人のを注がれて……っ!」下校途中、UFOにさらわれたありす達は、宇宙人の「生殖実験」の実験台として、身体のすみずみまで淫らな調査をされることに――!! 触手による全身責め、そして禁断の『受●実験』……! 「ヒト」では味わえない快感で、何度も絶頂に導かれるありす達の運命は……!?

キューティリップス


キューティリップス
[著]ハルミチヒロ

ちょっとシャイな眼鏡っ娘と……。久々の地元で幼なじみのお姉さんと……。ずっと好きだった同僚の美人OLと……。ハートも優しい可愛コちゃんが織りなす9つの胸キュンラブストーリーが疲れたココロとカラダを溶かします! 豊潤ボディがギュギュ〜と詰まった待望の1stコミックス、ここに誕生!!


人気過激コミックをチェック! 見出し
【コミックシアター】 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
[著]りゅうとひさし
■内容紹介■
「そこ……ぉ気持ちいい……イイのっ!」憧れの同級生が親父の嫁に!? 一つ屋根の下、エロすぎる同居で欲望が爆発するッ!!……片想いの相手が親父の嫁になった。突然始まった同居生活は、初日からハプニングの連続で……! 寝ぼけた彼女が抱き付いてきて、ナマの身体が密着する。ハジメテのカラダを弄び、プニプニのアソコをほぐしていると、たちまちヌルヌルに湿ってきて……。「卒業するまではしないって約束だったのに……そんなにしたいの……?」親父と勘違いしたままの彼女は、俺のカラダを受け入れていく――!

※こちらの作品には音声は含まれておりません。予めご了承ください。
サンプル 内容紹介
【コミックシアター】 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

アダルトコミック



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.