Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
 月刊少女野崎くん特集

待望の第8巻が遂に入荷!

☆注目の新刊はコチラ!☆
月刊少女野崎くん
[著者]椿いづみ
■内容紹介■
漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!
無料サンプル 内容紹介


☆既刊はこちら!☆

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女漫画家のアシスタントになったのでした…。男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある野崎くんの日常を描く、少女漫画家男子コメディー!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
男子高校生でありながら人気少女漫画家でもある「野崎梅太郎」。彼の周りに集まってくるのはなぜか、野崎くんにも負けず劣らずのかなり個性的な人達ばかりで…。いよいよメインキャラクター達が出揃って、ますますラブ&ギャグが加速する、少女漫画家男子コメディー第2巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
少女漫画家「野崎梅太郎」の得意なことと苦手なこと。演劇部「鹿島遊」の弱点。編集者「宮前剣」と「前野」の意外な関係。更には「佐倉千代」は実は過去にも野崎くんに告白しようとしてて…。今まで知らなかったことが次々と明らかになって、ますますラブ&ギャグが暴走する、少女漫画家男子コメディー第3巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
「野崎梅太郎」は「佐倉千代」にドッキリを仕掛け、それを参考に少女漫画を仕上げることに。しかし何故か出来上がったのは…!? 男子達だけで乙女ゲー&お泊り会したと思ったら、舞台は打って変わって恋の定番夏祭りへ――。野崎弟も初登場! 先の読めないラブ&ギャグが白熱する、少女漫画家男子コメディー第4巻!!【全164ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
演劇部の夏合宿に参加することになった「野崎梅太郎」ご一行。ビーチでも旅館でもお風呂でも、夏のハプニングは場所を選ばない!! そして、そもそものきっかけ「佐倉千代」が恋に落ちたある春の出来事も語られます…。小悪魔&萌え絵師も誕生!? 季節ごとのラブ&ギャグが爆発する、少女漫画家男子コメディー第5巻!!【全154ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
漫画のネタ探しのためだったら、「野崎梅太郎」はとりあえずなんでもやってみる! ホラーゲームに肝試し、女子マネージャーにもなってみる! 果たしてそこにロマンチックな瞬間は訪れるのか!? 「御子柴実琴」の彼女が、おしとやかな「瀬尾結月」?? 「堀政行」を相手に恋心を知ろうとする「鹿島遊」!? 野崎不在で恋心が暴走する「佐倉千代」!!? 驚愕の展開でラブ&ギャグが激化する、少女漫画家男子コメディー第6巻!!【全156ページ】

無料サンプル 内容紹介

月刊少女野崎くん

■内容紹介■
「野崎梅太郎」に恋をする「佐倉千代」が何故か彼をカツアゲしたり、球技大会で叩きのめす計画を立てたり…。一体なんで!? 「瀬尾結月」に苦手意識を持つ「若松博隆」が、何故か彼女に愛の告白…!! 一体なんで!? 「都ゆかり」も大人の恋愛!? 意外すぎる展開でラブ&ギャグが高揚する、少女漫画家男子コメディー第7巻!!【全152ページ】

無料サンプル 内容紹介

☆続々高評価!みんなのレビューをチェック!☆
評価点 cat person さん
最近の4コマ漫画ってすごいですね!なめてかかってました。普通の漫画を読んでいる気分です。この作者さんの描く男の子たちがカッコいいです。性格がみんな残念なのが逆に素晴らしい。野崎くんのこととなるとなりふり構わない千代ちゃんに萌えます。すっごい可愛い。どこまでもマイペースな野崎君も大好きです。何度読み返しても笑えます。早く新刊が読みたい!そしてできるだけ長く連載してほしいです。

評価点 may さん
今やアニメ化も済み有名作品となりましたが、初めてRenta!でこの作品と出逢った時は「こんなに面白くて絵の綺麗な4コマ漫画があったなんて!」とひたすら衝撃でした。シュール系や日常ほのぼの系の4コマ漫画が苦手で4コマ漫画全体食わず嫌いだったのですが、この作品はボケとツッコミのメリハリがきいていてしっかり笑わせてくれます。更には、さすが少女漫画家さんだけあって甘酸っぱいトキメキも織り込まれており、今後の展開が楽しみです。

評価点 ぞうさん さん
最近Rentaデビューして一通り少女漫画やTLものを読み漁りましたが、この作品は衝撃的でした。新ジャンルとしてぜひ確立してもしいです。おもしろすぎます!!!電車の中では笑いすぎて見られません。少女漫画と思いきや、作者の突込みが最高に面白いです。これはぜひ読む価値ありです。

評価点 ふゆ さん
みんなキャラが立ってます。面白い。コメディーマンガです☆人間模様(変人度合い?)が描かれていて、悪い人は一人しかいない!!(←私が苦手なタイプだってだけです。)テンポもいいし、突っ込みも適格!!面白いです。しばらくしたら読み返してまた笑えそうな感じが買ってよかったなと。なんか癒されます。

評価点 TK さん
最初は四コマかあ〜物足りないだろうなあ〜と思っていたんですが、四コマでも十分に楽しめる内容でした。最初のサインのエピソードで???となってたんですが、そういうことだったんですね。シュールでツッコミどころのありすぎるキャラばかりで面白かったです。人気作品だけのことはあるなと納得できる一冊でした。

評価点 momo さん
試しに、と1巻購入したが運の尽き。面白すぎです。全巻購入するはめになりました。無料サンプルで笑えた方にはオススメです。 いや、さすがに気付くでしょ!という勘違いもコメディだから、と許せちゃいます。

評価点 さん
最高です!四コマって馴染みなかったんですが…こんなに面白いとはー!絵がキレイだし、ギャグも笑えるし、恋愛的要素もしっかりあってきゅんとします!どのキャラも個性豊かで大好き(*^^*)イチオシは堀先輩!!

評価点 tonton さん
4コマ漫画ってあまり読んだことがなかったのですが、いい意味で裏切られました。面白いですね。野崎くんの天然っぷりや、周りのキャラクターの性格など、すごく楽しい学園生活(?)です。絵もすごくきれいで読みやすいです。ストレスを感じたときに軽く気分を上げるのにとても良い作品だと思います。

評価点 スイカ さん
ギャグ漫画が好きでたくさん読んできましたが、こんなにクオリティの高いギャグ漫画は初めてです。どのキャラクターも非常に魅力的で、絵の上手さがそれを引き立てています。ギャグの種類も偏っていないので、誰にでもおすすめできる作品だと思います。(どちらかと言うと女性向け?)とにかく、読んで損はないです。

評価点 ゆうゆ さん
人物全員のキャラが立っていてすごーく魅力的です。画もきれいですし、読みやすい。なによりくすくす笑わせてもらったやいなや、さりげなくキュンとする場面もあり、男女問わず人気なのが窺えます。キャラクターってやっぱり大事だなぁと思える作品でした。

評価点 takara さん
椿いづみさん、以前他社の作品を読んだことがあります。4コマ漫画で、これだけ話がつながっていて、キャラクターが生き生きとしている作品も珍しいかなと思います。私は、かなりはまってしまい、実は5巻をどうしても読みたくなって、単行本も買ってしまいました。アンソロジーやファンブックも出ているらしいですね。 主人公の野崎君の意外性(少女漫画家なのに背景が掛けない。乙女子心が読めない。いつも漫画中心なところなど)がとても面白いです。読んで、損はないと思いますよ。

評価点 mom さん
親子ではまり中娘は何度読んでもぷっと笑い、その声につられて笑ってしまうほど幸せなひとときもらえます

⇒もっとレビューを見る

☆サンプル付きでメインキャラクターをご紹介!☆

野崎 梅太郎
 少女漫画家:高2

人気少女マンガ家
「夢野咲子」というPNで作品を連載中。
佐倉に片思いされているが、気持ちには気づいていない。
鈍感、無骨、無表情。

佐倉 千代
 ベタ担当:高2

野崎に片思いをする女子高生。
美術部に所属する。
告白したはずが勘違いされ、何故か野崎のマンガアシスタントになる。
採用理由:技術目当て。

御子柴 実琴
 花・効果担当:高2

野崎のアシスタント。
言動や見た目はチャラついているが、本来の性格は健気でデリケート。
ツンデレ。
野崎の作品のヒロインのモデル。

☆人物相関図を大公開!☆
人物相関図
©Izumi Tsubaki/SQUARE ENIX




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.