レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>宙出版>NextcomicsF

ときめきいっぱい♥NextFのコミックス入荷!!

黒燿のシークは愛を囁く
[著]神月凛
■内容紹介■
国の重大イベントである建国祭を控える中、アファルサードが民を庇って、目にけがを負ってしまう。けがの付き添いで、ずっとアファルサードのそばにいる事を誓ったルチア。だけど介抱のため、お風呂まで一緒に入ることになって…!?【全158ページ】
内容紹介


花王子と秘密のフィアンセ
[著]ナガトカヨ
■内容紹介■
パルム王国の小さな香料屋の店主フィナと第一王子フォーラントは秘密の恋人同士♪ 身分違いの二人は、いつしか結婚を夢見るようになったけど、忙しくて会えなかったり、フォーラントに結婚話が持ち上がったりと、恋のハプニングが次々起こってしまい……!? 二人の恋はどうなっちゃうの――?
無料サンプル 内容紹介


悪魔サマの愛言葉
[著]伊吹楓
■内容紹介■
「俺から逃げようとしたらただじゃおかねぇから」

地味〜な容姿がコンプレックスな蘭のもとに、ある日、ドSな悪魔男子・ゼロークが現れた!! ゼロークの力で蘭は美少女に大変身☆ 喜んだのもつかの間、「見返りが必要だ」とグイグイ迫られて……!?

無料サンプル 内容紹介


赤鬼とラブソングを
[著]不二原理夏
■内容紹介■
「アイドルなんて大嫌い!」

家計を助けるため、アルバイト生活をしている女子高生・松葉百桃(まつばもも)は、アイドルみたいにちゃらちゃらしてる人が大の苦手……。
そんな百桃だけど、お弁当配達のアルバイトの途中、スーパーアイドル“MISTY(ミスティ)”の人気NO.1センター・一色紅(いっしきこう)=シキの秘密を知ってしまう!
秘密を知られたシキにムリヤリ専属マネージャーにされた百桃! オレ様アイドルに振り回されっぱなしの百桃だけど、たまに見せる笑顔にドキドキが止まらなくて――!?

無料サンプル 内容紹介


江戸恋ファーストラブ!
[著]卯崎ひとみ
■内容紹介■
時は江戸時代。病気の幼い妹を抱え、診療所に駆け込んだ村娘・紗江が出会ったのは、碧い瞳を持つ美麗なオランダ医師、ジェン・ヴァン・クリストフ。治療代が払えない紗江は、診療所の広報をすることになってしまう。
そんなある日、ジェンが城下に診療に行くと聞いた紗江は、無理を言ってついていくけど……!? これは……初デート!? お江戸に恋の華が咲く!

無料サンプル 内容紹介


平安ちょこっと恋絵巻
[著]卯崎ひとみ
■内容紹介■
時は平安。傾きかけの地方領主の娘・涼(すず)は会ったこともない貴族と政略結婚することに。
輿入れの日、緊張する涼を迎え入れたのは、美麗な装束に身を包み、知性と教養を感じさせる面持ちの好青年、中納言・頼成(よりなり)。思わず見とれそうになる涼だけど、よく見ると彼はなんと手乗りサイズの身長で――!?

無料サンプル 内容紹介


お忍び王子とヒミツな姫君
[著]合川イサキ
■内容紹介■
家を守るため、亡き双子の兄・エドガーのふりをしている貧乏貴族の長女・エドナ。
ある夜、エドナは家に侵入した泥棒に強引に唇を奪われてしまう!
唇に残るキスの感触を残したまま、王子の侍従募集の面接へ向かったエドナ。だけど、超優秀で美形と名高い第3王子オスカーが、昨日のキス泥棒だと気づいてしまう!
お互いのヒミツを守るため、オスカーの専属従士になったエドナだけど、毎夜、プレイボーイのオスカーに力強く迫られて――!?

※カバー裏のおまけ漫画は収録されておりません。予めご了承ください。

無料サンプル 内容紹介


不届き王子と恋する宝石
[著]西臣匡子
■内容紹介■
おとぎ話のような恋に憧れていたルリア王国の王女・シルフィは、大国ジラード王国の王子と政略結婚することに!
すると自分をジラードに連れて行くというナジュム商会の頭取・ライハーンが、シルフィには魅力がないと言い、シルフィをプロデュースすると言い出す!
手始めに自分を夫だと思って接してみろと言うライハーンだけど、恋人もいたことが無いシルフィはドキドキが止まらなくなって――!?

無料サンプル 内容紹介


囚われ姫は伯爵の腕の中
[著]西臣匡子
■内容紹介■
ヴァナルカンド王国の外れに暮らす平凡な女の子・ロゼ。ロゼは突然、マントに身を包んだ美麗な貴公子、キース・アロード伯爵にさらわれてしまう!
豪奢な屋敷のベッドの上で目を覚ましたロゼを強引に誘惑してくるキース伯爵。キースの目的は、王家の血をひくロゼと結ばれ、王になることだった。
抗うロゼにキースは「俺の物になりたいと言わせてやる」と宣言し、同じく王家の血を狙う貴族たちからロゼを隠すため、屋敷で匿うことにする。ただ守られることを嫌ったロゼは、キースの屋敷の「執事」として男装して働くことにして……!?

無料サンプル 内容紹介