レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
ラブストーリー特集
イタズラなKiss [著]多田かおる
イタズラなKiss
イタズラなKiss
高校3年生の琴子は、高校入学式の日に一目ぼれした直樹に、ついに想いを打ち明ける決心をした。ところが勇気を出してラヴレターを渡した琴子に直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放って去ってしまう。

※こちらの作品は、未完のまま連載終了となりました。
内容紹介 内容紹介
ゆきの、おと〜花嫁の父〜 [原作]井沢満 [漫画]今村リリィ
ゆきの、おと〜花嫁の父〜
ゆきの、おと〜花嫁の父〜
深い愛情で結ばれた父と娘の強い絆。それを丸ごと包み込むような優しさを持った青年が、娘と出会い恋をする……。新潟・山古志に住む聴覚障害を持つ美音と、東京・浅草の老舗船宿の若き船頭・丸が結ぶ、受け継がれる家族の絆と愛の物語!! 家族とともに中越地震を乗り越えた美音。浅草で船頭の丸とめぐり会い、互いに惹かれ合うようになるが……。
内容紹介 内容紹介

こちらもオススメ♪
U15’s [著]MATSUDA98
U15’s
U15’s
かわいいのはもちろん、清潔感あふれる美少女キャラクターが人気を集めているMATUSDA98の作品集。【恋愛】と【U15】をテーマに、MATSUDA98がさわやかに描き切ります。Sweetな一時をどうぞ。
内容紹介 内容紹介
妄想少女オタク系 [著]紺條夏生
妄想少女オタク系
妄想少女オタク系
阿部隆弘はごくごく普通の健全で健康な高校一年生。そんな阿部が恋したのはスゴく普通じゃないヤオイ萌え腐女子の浅井留美。しかし、浅井は阿部と阿部の中学時代からの親友・千葉俊介がデキちゃってると信じて疑わない妄想腐女子っぷり全開パワー炸裂! さて、一般男子とオタク女子の恋は成立するのか!?
内容紹介 内容紹介

こちらもオススメ♪