レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 殺し屋特集

各ジャンルの「殺し屋」人気作品PICK UP!

★青年漫画★
[原作]タカヒロ [作画]田代哲也
■内容紹介■
殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める…。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!
無料サンプル 内容紹介
アカメが斬る!


[著]松崎豊
■内容紹介■
殺し屋姉妹が織り成す抱腹絶倒のハイテンション学園コメディ!

学校に通いながら稼業の殺し屋としても働く弾正院菖蒲。
普通の恋、普通の生活にほのかな憧れを抱く彼女は、ある日同学年の保科匠からラブレターをもらう。
そのことで舞い上がっていると、頭のネジが何本も抜け落ちている姉・尽があの手この手で妨害してきて……。

ギャグとバトルとラブコメが、ノンストップで絡み合うハイテンションコメディ!
無料サンプル 内容紹介
しすばれ −Sister Bullet−


[著]むとうひろし
■内容紹介■
突然始まる、命懸けの二重生活――!!
結婚半年の新妻に頭が上がらない稲葉十吉は、上司のグチも聞けば、後輩の尻拭いもする、そこそこ成績のいい、ごく普通の営業マン。ある日、「コンビニ」と呼ばれる組織の有名な殺し屋・「二丁」の死に際に遭遇し、二代目としてその名を継ぐことになってしまった!! ほんの数時間前まで、上機嫌で車を運転していたはずなのに……。二丁を狙って次々に襲い来る殺し屋や、名前と一緒に引き継いでしまった初代の因縁、そして謎多き美女。巻き込まれて始まった、表と裏の生活は、まさに急転直下、生涯最大のトラブルの連続! 伝説のヒットマンの名を継いだサラリーマンの運命は!?
無料サンプル 内容紹介
今日からヒットマン


[著]西川秀明
■内容紹介■
エロスと暴力の間にある真実とは!? 凶暴な殺し屋たちが持つ凄絶な過去とは!? 全てが怖く美しいストーリー。漫画表現の限界に挑む衝撃作、ここに登場!!
無料サンプル 内容紹介
職業・殺し屋。


★4コマ漫画★
[著]タマちく. : 春輝 : 一條マサヒデ
■内容紹介■
狙った獲物は必ず殺し、狙わなくとも笑いを誘う、やがておかしきヒットマン。ケータイコミックの王様・春輝と「B.B.Joker」の原作者『にざ』が放つ、面白い4コマ漫画です!
無料サンプル 内容紹介
殺し屋さん


[著]カヅホ
■内容紹介■
なぜかフツーに学校に通う組織の暗殺者・少女ソーニャ。そんな彼女にまとわりつく恐れを知らないおバカ娘やすな。2人が織り成すキラリと光るキラーギャグ4コマ!! この鋭いナイフ、絶対クセになる!!
無料サンプル 内容紹介
キルミーベイベー


★少年漫画★
[著]尾崎かおり
■内容紹介■
殺し屋だった祖父の遺志を継ぎ、不老不死の賞金首〈メトセラ〉ことレインを狙う少女マチカ。だがレインの周りには、彼を決して人間扱いせず、私欲で不死身の身体を狙う輩ばかり。孤立無援のレインと関わるうちに、彼の宿命を見届けようと決意したマチカは、彼と一緒に旅をする……。ネオ・アウトロー・レジェンド第一弾!
無料サンプル 内容紹介
メテオ・メトセラ


[著]椿カヲリ
■内容紹介■
殺し屋ギルド“タナトス”に存在する殺し屋番付。“番狗”と呼ばれる上位10名の中で、NO.5の主人公トネリコ。自らの運命を変えるため、目指すNO.1の座へ向けて、一匹の狗が牙を剥く。
無料サンプル 内容紹介
番狗 −ナンバー−


[著]菅辺吾郎
■内容紹介■
俺は――殺し屋。名前は「ない」。顔も名前さえも決まっていない――それがプロの『殺し屋』。依頼を受けた殺し屋は、ターゲットである日本の大学生・水野透明(みずのゆきあき)の元へ赴いたが、思わぬハプニングに見舞われ――。殺し屋が弱小バレー部の超強力助っ人!? 新感覚バレーコメディ!
無料サンプル 内容紹介
殺し屋サムのバレーボール


★少女漫画★
[著]高橋ユキ
■内容紹介■
自然と共存する平和な国アストランティア――。隣国トリトニアの突然の侵略により、王家一族は殺され、国土は混乱を極めた……。ただ一人生き延びた大公女・アイリスは従者とともに脱出、この陰謀の張本人であるグロリオーサへの復讐を誓う!! そして元死刑囚・殺し屋のリオンとの出会いがアイリスの運命を変えていくのだった――。陰謀と欲望、愛と殺意が交錯するドラマティック・オデッセイ!!
無料サンプル 内容紹介
アストランティア凱歌


[著]潮見知佳
■内容紹介■
喧騒の街・ニューヨーク。この街の底辺で相棒キースと共に殺し屋として生きてきた、瞳に不思議な力を宿すカズヤ。過去や家族の記憶も失ったままカズヤは、ただ自らの宿命として”依頼”を遂行してきた。だが、ある事件をきっかけに、冷徹だったカズヤの心に少しずつ変化が生じ始める……。
無料サンプル 内容紹介
B−EYES ブラックアイズ


[著]さちみりほ
■内容紹介■
17歳で薔薇の国の女王に即位した、実は天然系の平凡な少女ローゼリア。お祭りで出会った異国の男エルナンに心奪われるが、彼はローゼリアの命を狙うため隣国から送られた暗殺者で!?
無料サンプル 内容紹介
ローゼリア王国物語


★ティーンズラブコミック★
[著]あまね琥珀 : uroco
■内容紹介■
大好きな彼を、“アレ”の最中に「殺す」なんて……!――繰り返される指導によって、淫らに開発された身体。愛を知らない心。殺し屋として生きる少女・莉亜奈に、恋愛感情という気持ちは存在しない……ハズだった。そんな彼女が、初めて心から好きになった相手。でもまさか、彼が次のターゲットだったなんて――! 悲しい恋の運命は!?
無料サンプル 内容紹介
愛してる…でも殺します


★ボーイズラブコミック★
[著]SHOOWA
■内容紹介■
パリの下町に蠢く情報屋ジンと相棒の殺し屋マリ。ガキの頃からつるんでいる二人だが、マリはパシリのように扱われていた。わだかまりを感じながらも側を離れないのは、幼馴染みの腐れ縁ってヤツなのか、それとも……。気ままな暮らしを危ぶむマリをよそに、ジンが連れ込んだ新しい男は……。――超話題作「向日性のとびら」のスピンオフシリーズを収録。
無料サンプル 内容紹介
ジンと猫は呼ぶと来ない


[著]高口里純
■内容紹介■
“仕事をするなら晴れの日を選んでくれ”“祈るんだな おまえに出来ることは祈ることだけだ”
殺し屋・八雲は魚嫌いで水恐怖症。カラチのボスから一成会明野組に買われてきた。唯一、組長の腹心・美孝の命令だけに従い暗殺が終わるたびに美孝からの“褒美”をねだる。互いに深く溺れてゆく男と少年の不思議な関係をハードに描いた珠玉のピカレスクロマン! 高口里純、アクアコミックス初登場!!
無料サンプル 内容紹介
暗殺者は魚を嫌う


★レディースコミック★
[著]葉月つや子
■内容紹介■
女庭師に課せられた仕事は、荒れ果てた庭のお手入れとドSな旦那様への夜のご奉仕だった! 閉ざされた園で始まる危険な恋の行方は……!? 表題作『秘密の花園』ほか、肉食執事に弄ばれる女殺し屋の恋を描いた『赤ずきん』、深窓の令嬢とコソ泥男との淫らな逢瀬を描いた『白鳥の湖』など、女性の恋心をくすぐる大人の恋物語が満載!
無料サンプル 内容紹介
まんがグリム童話 秘密の花園〜禁断の契約〜




もっとCHECKしてみよう!