Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
殿堂入りコミック
⇒全ての殿堂入り作品はこちら!
★少女漫画
キスから仕事はじめます
無料サンプル
☆私たち…仕事の話をしてたはずなのに―…
「私、会社でキスしてる!?」25歳で主任になってしまった楓、部下は年上のイヤミおじさんばかり…唯一の癒しはイケメンの鬼頭さん♪素っ気ないけど他の人とは違って頼れる人!のはずだったのに何事?私、彼とキスしてる!! ドジな年下上司♀と豹変した年上部下♂、ふたりの間で結ばれる契約はキケンな香り…。新米主任の楓がハマった大人の約束事から目が離せない!!あぶないオフィス・ダイアリー☆

少女漫画の殿堂入り作品はこちら!
★少年漫画
柊様は自分を探している。
無料サンプル
☆それはただ美しく綺麗なだけの、美女ではなかった。強さがあった。
同年代の生徒達から「お疲れ様」と挨拶をされる高校生・白馬圭二郎(はくば けいじろう)。彼はある日、美女を見た。それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。なぜなら、足もとには倒れている不良達。それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、”柊”(ひいらぎ)と名乗る。圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!?謎の美少女・柊様が可愛く強い!ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

少年漫画の殿堂入り作品はこちら!
★青年漫画
ゴブリンスレイヤー
無料サンプル
☆俺はゴブリンを殺しに行く。お前はどうする?戻るかここで待つか
冒険者になったばかりの女神官は、初めての冒険で、弱小モンスター・ゴブリンの思わぬ脅威にさらされる。そこに現れたのは、「ゴブリンスレイヤー」と呼ばれる、粗末な鎧を身にまとった男だった。男は、無慈悲なまでに淡々とゴブリンを狩り始めていく…。ゴブリン退治に取り憑かれた男と、彼を取り巻く少女たちの活躍を描くWEB発大人気ダークファンタジーを、衝撃的なハイクオリティでコミカライズ!! 原作者・蝸牛くもによる書き下ろしSSも収録!!

青年漫画の殿堂入り作品はこちら!
★ティーンズラブコミック
Perfect Crime
無料サンプル
☆こんな切ない思いを抱えながら、何度彼の背中を見送ったんだろう…
<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>

前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。未来を望むことのできない不毛な恋だが、それでもいいと思ってきた。

そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていく…。

エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!

※1話目〜2話目まで収録。

TLの殿堂入り作品はこちら!
★ボーイズラブコミック
かしこまりました、デスティニー〜Answer〜
無料サンプル
☆女性と男性だけが結ばれ子を成す。それが「普通」の世界があったらしい。しかし私たちは――
オメガバースで、執事乱舞。平凡なβ VS. “魂の番”

――西園寺家の執事・宮内(みやうち)〈β〉は上司である執事長・久藤(くどう)〈α〉と、セフレ以上恋人未満の関係。久藤は深い愛情を注ぐが、宮内はβであるという引け目から自分の気持ちを抑え込もうとしていた。そんな矢先、久藤の前にハジメ〈Ω〉が現れる。彼は宮内が恐れていた存在、久藤の――“魂の番”。

一度出会ってしまったら、引き返すことのできない絶対的な運命の相手がいる世界。――運命に除外された男に何ができると言うのだろう。情に厚いチンピラ×ひねくれ者の薄幸美人。マッドサイエンティスト、謎の多い美少年、新たなキャストを迎えてより一層盛り上がる『かしデス』シリーズ第2章を刮目せよ!

BLの殿堂入り作品はこちら!
★ハーレクインコミックス
記憶なき富豪への贈り物
無料サンプル
☆その時に僕の頭からは人生の重要なピースが抜け落ちてしまった…
記憶喪失ですって? アリーは2か月ぶりに再会する夫フィンを前に言葉を失った。彼とは出会ってすぐ燃えるような恋に落ちて結婚。でも、幸せは長くは続かなかった。世界に名だたる宝石会社の御曹子だった彼は北欧の祖国に彼女をつれていくや、なぜか急に冷淡になったのだ。仕事にすべてを捧げ、孤独な妻になど無関心で……。深く傷ついた彼女は絶望のうちに家を出た。しかし今、事故に遭ったフィンは変わらぬ魅惑の瞳で彼女を見つめて――「君が僕の妻なんだね……」

(c)AZUSA KUROKAWA/PAULA ROE

★その他
月影ベイベ
無料サンプル
☆私、そういうの興味ないから
東京から転入してきた蛍子(ほたるこ)は、町の伝統「おわら」を踊れるが人前では緊張して踊れなくなってしまう。そんな蛍子にひかれる地元の高校生、光(ひかる)。どうやら、光の叔父と蛍子は昔からの知り合いらしいが、2人は何も語らない。小さな町に吹き込む、謎と秘密の風。情緒と青春を瑞々しく描く、新しい小玉ワールドを堪能ください!




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.