Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

低価格チケットでこんなに楽しめます!チケット別に人気作を発表!

少女漫画

1チケット

清々と


清々と
[著]谷川史子
田中清(さや)は名門女子校・鈴蘭女学院の新入生。憧れだった制服に身を包み、期待に胸を膨らませて入学した清ですが…。【全169ページ】

トゥーランドット〜寄宿舎のカナリア〜


トゥーランドット〜寄宿舎のカナリア〜
[著]白井幸子
名門音楽院の男子学生ヨウは、その美しい容姿とは裏腹に冷徹な態度で周囲の反感を買っていた。ある日、楽譜を破られた彼は…【全162ページ】

2チケット

天才ファミリー・カンパニー


天才ファミリー・カンパニー
[著]二ノ宮知子
スーパーエリートを夢見る天才高校生・夏木勝幸と家族の織りなすパワフル・ヒューマン・コメディー!第1巻。【全370ページ】

暴君な生徒会長さま


暴君な生徒会長さま
[著]えびす華子
百子は奨学金を貰う為に一生懸命勉強している真面目な女子高生。奨学金を貰うためには生徒会長の推薦を受けなければならないのだが…【全146ページ】

3チケット

放課後、僕は嘘をつく


放課後、僕は嘘をつく
[著]鷹野カノ
放課後の教室、僕たちは手を握り、互いを見つめ、そして抱きしめ合う…。けれど君と僕は「恋人同士」なんかじゃない―…。【全132ページ】

反面王子


反面王子
[著]鈴木有布子
美しく生まれ、「王子」と評判のビジュアルを持つ大学生・友利圭。幼なじみの凛々に告白してフラれて以来、自信を喪失し…【全180ページ】

少年漫画

1チケット

ひとねこペネ


ひとねこペネ
[著]いがらしみきお
「ぼのぼの」のいがらしみきおがお送りする、人間になりたいねこの物語。可愛くて、一生懸命なぺネにちょっぴり切ない気持ちになるお話です。【全166ページ】

大樹 剣豪将軍義輝


大樹 剣豪将軍義輝
[原作]宮本昌孝 [画]東冬
志を抱く若き将軍、足利義藤(のちに義輝と改名)は廻国修行の旅に…。大人気小説を圧倒的画力で描く歴史大河、ここに開幕!【全185ページ】

2チケット

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん(上)


クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
[著]相庭健太 : 中島かずき [原作]臼井儀人
体験エステに行った父ちゃんが、「ロボットになって帰ってきた!」なんでもできるスーパー父ちゃんに、大喜びのしんのすけだが…上巻【全178ページ】

北緯44度の案内人


北緯44度の案内人
[著]砂原真琴
読む者に驚きと共に静かな感動を呼ぶ、北の大地で育まれる友情を描いた表題作の他、砂原真琴の心温まる短編4編を収録。【全170ページ】

3チケット

むすんでひらいて


むすんでひらいて
[著]水瀬マユ
高校入学初日、学校一美人の先輩・朝木日摩裏に一目惚れした古屋広呂。でも、彼女にはある秘密が…!?高校生の恋愛模様をオムニバス形式で描く、学園青春ラブストーリー!【全174ページ】

空想郵便局


空想郵便局
[著]朝陽昇
新進気鋭作家・朝陽昇が紡ぎだす、スピリチュアル奇跡配達人ストーリー!【全178ページ】

ティーンズラブ

1チケット

隠密姫〜信長と光秀に愛された乙女〜


隠密姫〜信長と光秀に愛された乙女〜
[著]笹木ささ
道三の娘・濃姫は父の命令で信長の元に嫁ぐ。従順な妻を演じる濃姫だが信長には言えない裏の顔があった…!?【全183ページ】

ドS契約ルームシェア〜彼は秘密の極上モデル〜


ドS契約ルームシェア〜彼は秘密の極上モデル〜
[著]山田愛妃
プロフィールを明かさない謎の美女モデル“YOU”とルームシェアすることになった田舎娘・小春。制約の多い極秘生活だが問題なく暮らしていた…と思ったのに!?【全26ページ】

2チケット

傷つける様に愛し合いましょう


傷つける様に愛し合いましょう
[著]将貴和寿
俺の母ちゃんを孕ませて捨てた父親と同じ事したくなくて、彼女に手が出せないでいる俺。だけど最近理性を保てなくて…無理カモ。【全179ページ】

月の螺旋


月の螺旋
[著]紫賀サヲリ
16歳の「あかり」は「華月」と名を変え、地方の旧家・御堂家の養女となる。いつしか当主・勝彦の愛人として体の関係を結んでいる。【全178ページ】

3チケット

夏のカケラ


夏のカケラ
[著]千川なつみ
“ヒトナツの恋”に憧れる高校2年生の真由。大学生だと偽ってナンパしてみたお相手・和田尚人も実は同じ高校の同級生だった!?【全162ページ】

恋は任侠


恋は任侠
[著]相葉キョウコ
恋人の源一郎さんには実家の稼業が極道だということをナイショにしている琴乃。でも彼にもどうやら秘密があるみたいで…!?【全162ページ】

ボーイズラブ

1チケット

思春期男子純情系


思春期男子純情系
[著]石田要
俺の兄貴、麻紀は誰もが恐れる極悪不良。密かに憧れてたけど、あることをきっかけに純真無垢で可憐な女の子(!?)になっちまった…!【全179ページ】

ルールそのいち 完全版


ルールそのいち 完全版
[著]村上左知
「お互いに、男が好き」…そのことを知った時、俺とアイツの間には秘密の「ルール」が生まれた…ヒット作「ルールそのいち」完全版!【全220ページ】

2チケット

BABY BITCH!


BABY BITCH!
[著]井ノ本リカ子
「犯せ。」繊細、且つ豊穣。艶っぽく流麗な線、瑞々しい空間。センシティブ&エロティシズムBOYSLOVE。井ノ本リカ子、再び!【全180ページ】

恋するライオン


恋するライオン
[著]暮田マキネ
強く雄々しく、美しい百獣の王。そんな彼をひそかに「タテガミ君」と呼び憧れていた筒井は、ひょんなことからそのタテガミ君にエッチなことをされてしまって!?【全33ページ】

3チケット

好いたレベルはどれくらい


好いたレベルはどれくらい
[著]館野とお子
父親の部下である冴えないサラリーマン・一郎を落とすことに決めたイマドキ高校生・弓彦。始めは遊びだったけれど、気があるようでいて子供扱いでかわす一郎の煮え切らない態度が、弓彦の闘争心に火を点けて―?【全190ページ】

誰にも愛されない 特別版


誰にも愛されない 特別版
[著]山田ユギ
生まれて初めてかなわないと思った。そんな奴に惚れたら俺が俺でなくなる気がした…【全119ページ】

青年漫画

1チケット

夜の須田課長


夜の須田課長
[著]クマザワミキコ
イケメンでエリートで愛妻家で常にパーフェクトな須田課長。そんな彼のお悩みは…奥さんとの「夜の生活」でした。【全167ページ】

化けの皮


化けの皮
[著]戸田誠二
朝日新聞、ダ・ヴィンチなど各誌で大絶賛!ページをめくるたびに泣けてくる戸田誠二の作品集。様々な地域の古典から綴られる物語。【全146ページ】

2チケット

相姦の赤い河岸


相姦の赤い河岸
[著]黒澤R
幼い頃、蒸発してしまった両親の代わりに友美を育ててくれた叔父の要(47)。しかし2人だけの日々を過ごすうちに…。第1巻【全83ページ】

サークルプレイ


サークルプレイ
[著]月森雅十
女子美大の購買部でバイトを始めた主人公と個性的な女のコが集う「肉体美研究会」メンバーが繰り広げる超過激エッチコメディ。【全251ページ】

3チケット

ちちこぐさ


ちちこぐさ
[著]田川ミ
不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語―。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか―。【全198ページ】

あなたの奥さんもらいます


あなたの奥さんもらいます
[著]黒澤R
とある地方の山村で修理屋を営む若者・上田崇郎。彼の隣の家に東京から越してきた若夫婦・立花祐輔と葵は、まるで崇郎に見せつけるかのように夜のベランダで激しく交わり合う…。【全194ページ】

レディースコミック

1チケット

続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―


続 まんが名前のない女たち―消費されるAV嬢―
[著]つかさき有 : 中村淳彦
映像よりも過激なAV女優たちの素顔に迫るノンフィクション!電子書籍で20万DL以上の大ヒットを記録した「まんが名前のない女たち」の続編がついに登場!【全165ページ】

美容外科医 山田美人


美容外科医 山田美人
[著]さかたのり子
美しくなれば幸せになれますか?容姿に悩んだ女は自殺の寸前見た美容外科の看板で死を思いとどまる。手術で生まれ変わった女は…【全288ページ】

2チケット

ああん店長そこはダメなの


ああん店長そこはダメなの
[著]緑川あきら
最近、夫とはずいぶんご無沙汰。段々欲求不満を感じるようになってきた。そんな時、パート先の店長が官能小説作家だってわかって…【全121ページ】

玉の輿


玉の輿
[著]藤田あつ子
格差婚のその先に待っているものとは…!運命的な出会いに憧れるご大家の公子は、川のそばで若い女性の靴を拾う。【全33ページ】

3チケット

ことり・かたり


ことり・かたり
[著]本田恵子
幼い頃から小さな神様が見える古都。夫の転勤で都会のマンションに引っ越し、その際、神様たちもついてきた。そんなある日…。第1巻【全186ページ】

ころばぬ魔法の杖


ころばぬ魔法の杖
[著]名香智子
世が世なら子爵の家柄という旧家に嫁いだ撫子。姑や小姑にいじめられる辛い日々が続く。そして、あろうことか撫子をある策略に陥れようとするが…!?【全189ページ】

ヤングレディースコミック

1チケット

『好き』がさまよう


『好き』がさまよう
[著]KUJIRA
なんであんなことになったんだっけ?駒井誠とあたし、原そのは友だちのはずだった。男とか女とかではなくて…。【全86ページ】

いとしのニーナ


いとしのニーナ
[著]いくえみ綾
幼なじみのマサが、アブない男・牛島に命令されて起こした「拉致事件」が発端で、憧れの美少女ニーナを守ることになった少年・厚志の奮闘が始まる!【全182ページ】

2チケット

つらのかわいちまい


つらのかわいちまい
[著]腹肉ツヤ子
男のどこを見ているか?そんなの顔だけに決まってるでしょ!私が欲しいのはイ・ケ・メ・ン!顔面至上主義女・ハマ子の恋愛!【全61ページ】

逃した恋は蜜の味?


逃した恋は蜜の味?
[著]大久保ニュー
女はみんなやっている!昔の男検索は幸せになれる?昔フッた男の名前をネット検索すると相手は超絶イケメンに変身していて…。【全42ページ】

3チケット

午前3時の無法地帯


午前3時の無法地帯
[著]ねむようこ
イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!徹夜続きで家にも帰れず…。【全168ページ】

釦 ボタン


釦 ボタン
[著]小野塚カホリ
『ボタンがきちんとはまるように、人の気持ちもするりと、おさまったらいい。』独特の雰囲気にハマる小野塚カホリの名作短編集!【全293ページ】

ルポ・エッセイコミック

1チケット

不妊治療、やめました。〜ふたり暮らしを決めた日〜


不妊治療、やめました。〜ふたり暮らしを決めた日〜
[著]堀田あきお&かよ
10年間に及ぶ不妊治療の末、最後に選んだのは「ふたりで生きていく」こと。今、日本に“夫婦の絆”を問いかける―!今年一番泣けるコミックエッセイ!【全182ページ】

せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病


せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病
[著]山本まゆり
始まりは、「生理不順」で病院にいった10年以上前のこと。医師を信じて闘病や治療を行ってきたものの、一向によくならない。【全166ページ】

2チケット

芸能人の禁断事件史〜スターが起こした“鬼畜事件”編〜


芸能人の禁断事件史〜スターが起こした“鬼畜事件”編〜
[著]池田鷹一 : 子原こう : 西アズナブル : 龍神 : 松田望 : TAKUMI : てつこ [原作]北野アキヲ : トラビス奥崎 : 石塚恵子
封印番組、人殺しタレント、SEX依存…。テレビが報道しないメディアの絶対タブーを初暴露!【全86ページ】

オトナになったら、自由になれるの??


オトナになったら、自由になれるの??
[著]haru
学生時代に友達、進路、恋愛、親…。いろいろなことで悩んでいたほろ苦い気持ちを語りマス。第1巻。第1話「ルーズな友人」第2話「悩める進路」第3話「言えない恋心」収録。【全35ページ】

3チケット

まんがかぞく 一家4人全員漫画家


まんがかぞく 一家4人全員漫画家
[著]大島永遠
『女子高生』の大島永遠の一家は、家族4人とも全員漫画家という漫画家ファミリー!世にも珍しい漫画家一家の笑って泣ける実録コミック!第1巻。【全148ページ】

監督不行届


監督不行届
[著]安野モヨコ
人気漫画家・安野モヨコと夫・庵野秀明のディープな日常が赤裸々につづられた爆笑異色作!超詳細・オタク用語2万字解説や描きおろしの結婚秘話も収録。【全162ページ】





会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.