Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

成瀬かの先生の新刊先行配信 & インタビュー!
[著]成瀬かの
■内容紹介■
カフェで働くアカネは十時きっかりに現れるセクシーで危険な男が気になっていた。彼はアカネの向かいのアパートメントに住み、毎朝違う女とベッドにいて……!?
「憂える天使」の大人気キャラクター、フェランドの隠された恋が待望の電子書籍化!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
『僕の悪魔−ディアブロ−』番外編:フェランド


1.「僕の悪魔─ディアブロ─」シリーズ、【フェランド】の見所は?

全然優しくなさそうなフェランドでしょうか。
本編ではなんだかんだいって里玖に甘かったので、普通にお仕事している時の冷酷な顔が書きたかったのです。結局甘くなってしまいましたが。

2.「僕の悪魔─ディアブロ─」シリーズのキャラたちが過ごすクリスマスはどんな夜になりそうですか?

"ガゼッラ家の面々は全員集合。
キアラも、いい人がいるなら無理に帰ってこなくていいと言われているのですが、なかなかそういう人ができないので欠かさずイギリスから帰郷します。
24日の夜は皆でミサに出席。
25日は昼からアットホームなパーティが開かれ、里玖とマンマが何日も前から準備した料理やパネットーネ(ドライフルーツが練り込んである、イタリアのクリスマスケーキ)をのんびり食べつつ団らんを楽しみます。
独り身のフェランドやレンツォもお呼ばれします。
マンマはレンツォとキアラがうまくいかないかしらと密かに期待しているのですが、その気配は全くありません。
クラウディオと里玖が二人きりになるのは、夜になって寝室に引っ込んでから。翌日も休みなので、夜更けまでのんびりお喋りしたり愛を語らったりします。

3.「僕の悪魔─ディアブロ─」シリーズのキャラたちがそれぞれ里玖にプレゼントをするとしたらどんなものを贈るのでしょうか?

クラウディオはオートクチュールの白い服と、赤い下着(大晦日の夜に赤を身につけると幸福になると言われているから)。もちろん着せた後、自分の手で脱がせます。
マンマからは手編みの帽子や膝掛けなど。全員に色違いで同じ物を贈るので、うっかりするとフェランドとペアルックになってしまい、クラウディオの機嫌を損ねてしまうことも。
フェランドからはイタリア語教本。下手なものを贈ると、クラウディオが怖いため。
キアラのプレゼントは、エプロンや鍋掴み、ハンドクリームなど、役に立つ上に可愛い雑貨類であることが多いです。
テオは、流行っている菓子などの詰め合わせ。里玖が日常口にしているものはすべてマンマの手作りですが、時々はテレビのCMに出てくる菓子も食べてみたいと思っているのを知っているため。

4.「僕の悪魔─ディアブロ─」シリーズのキャラたちが過ごすニューイヤーはどんな感じですか?

毎年大晦日から町の著名なレストランを借り切って、ニューイヤーイヴパーティー(チェノーネ)を堪能するのがガゼッラ家の習わし。
まともに食事ができるようになった里玖でさえ早々にギブアップしてしまうほどふんだんに料理が供され、深夜になると、新年へのカウントダウンが始まります。
花火を鑑賞しつつスプマンテで乾杯して皆で賑やかに年明けをお祝いする頃までクラウディオはホストとして忙しく、ほとんど構ってもらえない里玖はちょっと淋しくなってしまったりするのですが、その後、こっそりと二人きりで町に出て埋め合わせをしてもらいます。

5.成瀬先生のクリスマス&ニューイヤーの過ごし方は?

家族で食事をしたり等、多少はありますが、基本的には普通に仕事をしていると思います……。

6.「Hシーンを書いていて困ることはありますか?」

変なプレイとか道具を使ったものは、実はちょっと苦手なんです。書くときは書きますけど。

7.読者の皆さんにメッセージをお願いします

いつも読んでくださってありがとうございます!
自分でも里玖とクラウディオ、そしてフェランドは大好きなのですが、いまだ書き続けていられるばかりか電子にまでしていただけたのは、読んでくださった皆さまのおかげです。
まだまだ書いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!


「僕の悪魔」シリーズを全てチェック!
[著]成瀬かの
■内容紹介■
目覚めたらそこは、見知らぬ異国の地だった。憶えているのは、義父と飛行機に乗ったことだけ。異国の言葉で話しかけてくる美しい男・クラウディオに、里玖は心を奪われる。温かで強引な彼の家族にもてなされ、愛情に飢えていた里玖は束の間の幸せに浸る。次第にクラウディオに惹かれていた里玖はある日、彼を想いながら……。彼を穢したことに落ち込む里玖。だが、クラウディオがマフィアのドンで、自分は取引の為の生け贄だと知り!?

【特別編収録】

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
僕の悪魔−ディアブロ−【特別版】
[著]成瀬かの
■内容紹介■
孤独だった少年・里玖は、マフィアのボスであるクラウディオと結ばれ、幸せな新婚生活を送っていた。だが、何もできない自分はクラウディオに愛される資格はあるのか――心の隅には常に、そんな不安が暗く影を落としていた。悩んだ末、里玖は拙いながら彼に奉仕をしようとするが、大人なクラウディオの愛に翻弄され、喘がされるばかり。このままではいけないと屋敷を抜け出し、彼へ贈り物をしようと街へ出た里玖は、殺し屋に攫われてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
憂える天使−アンジェロ−【特別版】
[著]成瀬かの
■内容紹介■
「僕の悪魔 ―ディアブロ―」シリーズ同人誌が待望の電子化!
「vacanza」より改題の本作は、里玖とクラウディオをはじめとするガゼッラ・ファミリーが海辺の街へバカンスに。蕩けるほど甘い夏を過ごすクラウディオと里玖を妹・キアラの視点も混ぜ、描く珠玉の一冊です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
「僕の悪魔−ディアブロ−」番外編:vacanza――バカンス――
[著]成瀬かの
■内容紹介■
もうすぐシチリアで過ごす初めてのヴァレンタイン。日本のようにチョコを贈る風習はないと知りつつ、彼にあげたいと願う里玖。フェランドに協力してもらい内緒で手作りチョコを用意しようとするのだけれど──!? チョッコラートより甘い二人のヴァレンタインが電子書籍に登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
「僕の悪魔 ―ディアブロ―」番外編:「the tear of the moon.」
[著]成瀬かの
■内容紹介■
「私の天使」 里玖を売ろうとしたドン・モレスキを始末したクラウディオだが……。
「シチリアの夏の話」 灼熱の太陽が焼き尽くす夏。クラウディオと里玖が過ごす午後のひとときは甘く──。
「天使のキス」 思うようにイタリア語を習得できず焦る里玖。そんな様子にクラウディオが用意した休日は……?
珠玉の三本が短編集として電子書籍に登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
「僕の悪魔 ―ディアブロ―」番外編:「短編集」
[著]成瀬かの
■内容紹介■
マンマと赤ん坊の弟と一緒に引っ越してきたリノはマフィアだという隣人・マウロと出逢った。無口で見るからに「ワル」そうな男に竦み上がるリノ。マンマは近づくなと言うけれど、本当はとても優しい彼に何度もリノは救われて……。
寂しい少年・リノとクラウディオの護衛だったマウロの短くも美しい邂逅が電子書籍に登場!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

無料サンプル 内容紹介
「僕の悪魔 ―ディアブロ―」番外編:「マウロ」



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.