レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

海乃カナ先生の新刊が紙書籍同時配信!

宇宙でいちばん君が好き【Renta!限定特典付き】
■内容紹介■
お嫁さん捜しに地球にやってきた宇宙人・宙と出会った稔。その日から、宙になぜか“お嫁さん”認定され、猛アタックを受けてしまう。最初は可愛いアプローチだったのに、徐々にエスカレートし、ついには本気のキスまでされちゃって!?
【Renta!読者様限定の描き下ろし漫画(1P)を巻末に収録配信!!】
サンプル 内容紹介

★描き下ろしPOPはこちら★

描き下ろしPOP


海乃カナ先生にインタビュー!

Q1)自己紹介をお願いします。
A.海乃カナと申します。
Q2)BLとの出会いを教えて下さい!
A.小5の時友達に見せられたアンソロジーです。
Q3)描き終えてみての感想をお願いします。
A.1本シリーズで描く難しさを痛感しました・・・!
描き終わってみてからは反省点も多々あるんですが、宙と稔が自分の好きな雰囲気のカップルになってくれてよかったです。
Q4)執筆していく上で、一番大変だったことは何ですか?
A.元々お話の導入の部分を描くのが好きなタイプだったので
「宇宙でいちばん君が好き」も1話が描きたくて…そのあとどうもっていこうか、宙をどう動かそうかとても悩みました。
Q5)一番好きなシーンもしくは思い入れのあるシーンはどこですか?
A.3話の宙が「稔の顔を見るとドキドキする、これなに…?」と自分の恋心を直接稔に問いかけるシーンです。
吹き出しごとにトン、トン、トン、と盛り上がるように、次のページの稔の赤面で読者さんにときめいてほしい!と思ったので…
Q6)登場人物の中で一番のお気に入り・または先生に似ているのは誰ですか?
A.お気に入りは宙です(顔が描きやすいので)似てるのは稔ママかな?てきとーなところが…
Q7)「宇宙でいちばん君が好き」のご紹介とアピールポイントをお願いします!
A.宇宙人×人間のラブコメです。
田舎の風景とちぐはぐな感じがアピールポイントです(笑)楽しんでいただければうれしいです!
Q8)今後の目標、野望を教えて下さい。
A.絵がうまくなるように練習します…!
Q9)熱心な読者の方へメッセージをお願いします!
A.いつも読んでくださってありがとうございます!
少しでも萌えて癒しになるような漫画を描いて行けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

海乃カナ先生、ありがとうございました!!



drap作品一覧