レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

鈴木ツタ先生の待望の期待作がついに入荷♪
3軒隣の遠い人
[著]鈴木ツタ
■内容紹介■
3歳年上の幼馴染と、10年ぶりに再会!? サラリーマンの光也が転勤先のアパートで隣人になったのは、兄の親友で初恋の人・昇!! 中学3年生の時に強引にキスをして以来、昇に避けられ続けていた光也。それをずっと後悔していたのに、昇といると唇の感触を思い出しては封印した想いを募らせて――!?
無料サンプル 内容紹介
3軒隣の遠い人
人気急上昇中のスピンオフ作品もチェック♪
メリーチェッカ
[著]鈴木ツタ
■内容紹介■
昼休みはブログ更新、合コンよりもオフ会優先――そんなサラリーマン・潮見は、面白ネタ大好きなテキストサイトの管理人。ある日謎のブロガー“みやたん”とオフ会で会うことに! 癒し系萌えキャラの可憐な女子高生? と思いきや、現れたのはなんとクマのような大男で!? 「3軒隣の遠い人」待望のスピンオフ登場!
無料サンプル 内容紹介

大人気BL作品をチェック♪

見た目はこんなヤツですが

無料サンプル
見た目はこんなヤツですが
[著]日羽フミコ

札つきのヤンキーがエリート優等生に大変身!? 喧嘩上等の不良・鴻上(こうがみ)は、友人の怪我をきっかけに生まれ変わることを決意する!! 「二度と喧嘩はしない! 友人は作らない!」でも同じクラスの北村(きたむら)がなぜかワンコのようになついてくる。しかも動物的な勘で素顔を隠していることもズバッと見抜かれちゃって?

隣の部屋のパラノイア

無料サンプル
隣の部屋のパラノイア
[著]南かずか

高校3年生の雪斗の家に、幼なじみの北斗が下宿することに。実は北斗は雪斗の初恋で、それが原因で中学以来避けてたんだけど……。久々に会った彼は、オトナで超カッコよくて雪斗は内心ドキドキ。ところが北斗は、そんな雪斗の気持ちも知らずHの誘いをかけてきて!? 幸せいっぱいの描き下ろし初夜編も収録!

コンビニくん。

無料サンプル
コンビニくん。
[著]ぢゅん子

ある事件をきっかけに、中学からひきこもり&ニートの二重苦生活を送っていた遠藤央(えんどうなかば)。こんなんじゃダメだ! と自らを奮起して、コンビニのアルバイトを開始!! でもそこにはソリが合わないタメの同僚・山井幸平(やまいこうへい)が……。デカイ図体にデカイ態度の所謂「お山の大将」。そんな山井が苦手だったはずなのに……?

後ろのケダモノ

無料サンプル
後ろのケダモノ
[著]新井サチ

売れっ子スタイリスト・宗和(むねかず)が呼んだ助っ人は、一見殺し屋風の不敵で野生的な便利屋・薫(かおる)。頼もしくて有能だけど超ゴーインな薫に、宗和は振り回されっぱなし。しかも、実は自信が持てずにいた心の中を暴かれてしまう! 「もっと素直で可愛い顔を見せろ」と、突然キスされたうえに、裸に剥かれちゃって――!?

デキる男の育て方

無料サンプル
デキる男の育て方
[著]大和名瀬

俺も本郷(ほんごう)さんみたいなデキる男になりたい! 東京でレストランを経営する本郷の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉(かずは)。ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった! 不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?



徳間書店のBL作品一覧