レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
鳥人ヒロミ特集メインラベル

先行配信『銀座の恋の物語』

銀座の恋の物語  銀座の恋の物語
[著]鳥人ヒロミ
■内容紹介■
銀座のゲイバー「銀城」には、教師、俳優、ネイリスト、マンガ家、台湾出身のバーテンダー、宝石店店長……などなど、様々な職業、国籍の男たちが、癒しと出会いを求めてやってくる。
そんな彼らを迎えるのは、イケメンオーナー・葛城と占いの出来る従業員・佐竹。
ここは、酒に酔い恋に酔いしれる、極上の店ーー……。
鳥人ヒロミが描く心の底からしびれるような恋の物語、六話を収録!!
無料サンプル 内容紹介

ディアプラス・コミックスの人気作!

ジュエリー・スィートホーム  ジュエリー・スィートホーム
[著]鳥人ヒロミ
■内容紹介■
失業中の昇龍は、宝石店「ジュエリー・スィートホーム」の店長になった晶と、二十年ぶりに再会を果たす。 昇龍と晶はかつて“結婚式ごっこ”でファースト・キスをかわした忘れがたい幼馴染み同士。 晶の店でバイトをすることになった昇龍は、なんと晶がゲイで、しかも不倫中であることを知る。 衝撃を受ける昇龍だが、晶のどこか寂しげな笑顔に気づき……。
無料サンプル 内容紹介

彩おとこ  彩おとこ
[著]鳥人ヒロミ
■内容紹介■
時は大正、大衆文化は華やかなれど未だ男は美よりも力の時代。蘇芳は弟の丁子らと協力して男物専門店「SUOH」を開店するが、なかなか思うようにいかない。さらに、蘇芳が惚れた陸軍少尉・五道に美を否定されたり、両刀使いの用心棒・岩吾に兄弟揃って狙われたりと色恋方面も前途多難……! 粋に酔え、ベルエポック・ダンディズム!
無料サンプル 内容紹介

between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】  between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
誰からの誘いも受けない眉目秀麗な魔性のバーテンダー・高史と出逢った外資系ホテル社長・一瀬。

歯の浮くような甘い愛を囁き、言葉巧みに高史を口説いてはにこやかに躱されるやりとりを楽しんでいたけれど―!?

大人の余裕がとけてなくなるSweet Love Romance

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

今日も月が綺麗  今日も月が綺麗
[著]木下けい子
■内容紹介■
高校からの恋人・仁木先輩と同棲を始めた瑛太。 甘い生活を期待していたが、現実はぜんぜん甘くない。 そんな中、仁木先輩の合コン現場に遭遇してしまい!? 表題作のほか「明日も空は青い」、「瓢箪から駒が出る」を収録。 小さな幸せが心を満たすハートウォーミングラブ!
無料サンプル 内容紹介

クロネコ彼氏のアソビ方【電子限定おまけ付き】  クロネコ彼氏のアソビ方【電子限定おまけ付き】
[著]左京亜也
■内容紹介■
人間は、いつも俺を捨てる。 お前だって、きっと。 黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。 そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、 人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。 カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

いかさまメモリ  いかさまメモリ
[著]夏目イサク
■内容紹介■
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。だがそれはもう十年も前のこと。平気なつもりで共に企画を進めるけれど……? シェリプラス発のコミックス第2弾!! デリカシーはないのにどうにも憎めない津田と、かつての痛みを忘れられず、頑なに心を閉ざす中野。今度こそ二人の仲は恋になる……? おもちゃ業界が舞台の、十年目の再会ラブv
無料サンプル 内容紹介