Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

漫画>タクミユウ先生新刊入荷&既刊人気作品が割引!

先行配信!   

濡れて藪蛇

[著]タクミユウ

■内容紹介■

刑事の赤星は、西田組の仙波から得た情報で犯人を挙げた。その見返りに仙波が求めたのは、警察内部の情報リーク。頑なに拒む赤星に、仙波は借りは返せと迫る。「あなたの持っているもので払ってください。例えば――あなた自身でも」覚悟を決め、赤星は仙波に抱かれるが――。

※上記新刊はキャンペーン対象外です

既刊人気作品が48時間1チケット! ※8/23まで

どうせ、めろめろ

[著]タクミユウ

■内容紹介■

モデルの十三には、甘い甘い恋人がいる。かつては男を可愛がる方だった十三が、医者の蜜谷に出会ってからはすっかり可愛がられる方。「君にメロメロだよ」と十三のわがままを許し甘やかすけれど、束縛も嫉妬もしない蜜谷はまさに理想の恋人だった。……だが最近、それが何だか物足りない。まるで十三に執着がないみたいなに思えて不安になる。「メロメロなのは蜜谷さんの方なのに、どーして俺が不安になんて!」プライドゆえ、不安を口に出せない十三だが……。一途なハートを抱える男たちのセンシュアル・ラブ。

キスと嫌いの反対

[著]タクミユウ

■内容紹介■

俺たちは、ただの友人同士なのか恋人なのか……。アイツの態度はいつもはっきりしない。キスしろと言えばキスするし、一緒に暮らそうと言えばすんなりOKする。俺を甘やかすけど、俺を求めるわけじゃない……。そんなとき新居に乗り込んできた、俺のことが大嫌いなアイツの弟。いい機会だから確かめたい。家族に反対されてもアイツは俺を選ぶんだろうか――? 意地っ張りな大人の告白は「嫌いの反対」。デビュー作である表題作を収録した短編集。

見てらんねえよ

[著]タクミユウ

■内容紹介■

高校時代から、工藤暁生(くどうあきお)はいけすかないヤツだった。俺の彼女はみんなあいつに取られたし、みんなすぐに捨てられた。だから俺は、あいつが大嫌いだった。嫌いオーラを出しまくり、あいつの視線すら無視してた。なのに、現在……。大学もゼミも住んでるアパートも全部一緒って何の悪夢か。おまけにおれの態度を勘違いしたらしい工藤が、俺に惚れたとか言ってきて……? 「夏目(なつめ)が俺につっかかってきたりわざと無視したりするのって……俺に気があるから、なんだよな?」「……は?」 フリーズする俺をよそに、その日から工藤のアプローチが始まって……? 大好評シリーズが電子配信で登場!

下衆とあばずれ

[著]タクミユウ

■内容紹介■

刑事の遊馬とヤクザの四ツ目は大学時代の先輩と後輩。つかず離れずの腐れ縁だ。距離を置こうとする遊馬に反し、四ツ目は遊馬の気に障ることを仕掛けては近づいてくる。そのたび、遊馬は激情のまま四ツ目を組み敷き、凶暴な欲を注ぐ。乱暴に扱われながらも四ツ目は悦び遊馬を求め――。理性と激情の狭間、ドS刑事×ドMヤクザの爛れた関係。

※期間限定特典付きの同名商品は、2014年8月4日までで配信終了となりました。こちらは、通常版の商品となります。予めご了承ください。

恋っていうのは

[著]タクミユウ

■内容紹介■

祐仁(ゆうじん)と千洋(ちひろ)は、写真家と写真集の担当編集者として出会った。
世界を飛び回り「道」を撮り続ける彷徨の写真家・祐仁に千洋は魅かれ、駆け引きのようなやりとりが続いたある日、
祐仁が千洋をベッドに誘った。応じた千洋は祐仁を抱き、その日から――恋に落ちた。

彼に話しかける人、触れる人、仕事にさえ嫉妬する。
激しい思いをセックスでしか表現できず、言うことといえばかつて面倒だと思った「女」みたいなセリフばかり……。
そんな自分に千洋が愕然とする中、祐仁はカメラをもって飛び立ってしまい……。

ハッピーエンドなんかいらない。「好き」だけじゃ、終わらない。救われない――ままならない大人の恋愛。




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.