Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
ボーイズラブ漫画電子先行配信入荷予告

ボーイズラブ漫画の電子先行配信予定をご紹介!(最終更新日:2017/4/25)
※新刊予定作品は予告なく変更、掲載延期等になる場合がございますので、予めご了承ください。

★今後の入荷予告★
囀る鳥は羽ばたかない2 先行配信

『囀る鳥は羽ばたかない2』12/24にRenta!先行配信!

入荷日 作品名 著者名 出版社
4月27日 やたもも(2) はらだ 竹書房
4月27日 やたもも(3) はらだ 竹書房
4月28日 愛にできない恋はイヤ(5) 花川ちと 一迅社POP
4月28日 俺の嫌いなヤンキーくん。(4) 天河藍 一迅社POP
4月28日 壁穴マネーホール(3) 中川リィナ 一迅社POP
4月28日 ストーカー・イン・マイクローゼット(3) 秋嶋うおと 一迅社POP
4月28日 あんたを口説く100のセリフ(2) 彩木咲花 一迅社POP
4月28日 地縛霊のアレ事情(2) 清水幸詩郎 一迅社POP
4月28日 悪魔と神父とその生贄(仮) 1話 グリセリンたける 一迅社POP
4月28日 奥先輩は魔法使い【Renta!限定描き下ろし付】 シュークリームPOP
4月28日 独占してもいいですか(1) 小鴨 シュークリームPOP
4月28日 イケナイ作家と仲居クン!(3) Kujow シュークリームPOP
4月28日 僕のおまわりさん(4) にやま シュークリームPOP
4月28日 絡まる紐の赤い痕(2) tapon シュークリームPOP
4月28日 equal Vol.6 雑誌 笠倉出版社
5月1日 梅谷くんの春 幾田むぎ コアマガジン
5月1日 愛なんて、淫魔も喰わない。(2) アキハルノビタ WPOP
5月1日 無防備は、罪。(1) あんどう WPOP
5月1日 二宮くんはきもちいいと泣いてしまう(1) 福嶋ユッカ WPOP
5月2日 平凡な俺にスパダリが舞い降りた 第5話 俺たち、お別れですか。 赤根晴 秋水社/POP
5月2日 無条件降伏論【描き下ろし漫画付きRenta!限定版】 いさか十五郎 フロンティアワークス
5月2日 追って追って、恋をして ほむらじいこ 芳文社
5月2日 愛に溺れそう 本庄りえ 芳文社
5月5日 ハニーミルク vol.12 雑誌 講談社
5月19日 茶室遊戯〜秘すれば花〜 第六話 Dite 新書館POP

★マイリスト登録はコチラ★

マイリストに登録すると、作品入荷時にお知らせメールが届きます! >>>詳しくはこちら<<<
※ログインしていない方は、ログインしてから登録を行ってください。

[著]はらだ
■内容紹介■
生活能力ゼロ、究極ビッチでクズでろくでなしモモ。
オカン系男子で面倒見のいい純朴青年、八田(やた)ちゃん。
公衆トイレでの“事後処理”中という最低最悪の出会いから、
八田ちゃんの人の良さにつけこんで、家に転がり込むことになったモモ。
彼と過ごすうちに、ろくでなしなモモに少しずつ変化が……。
そんな矢先、モモの過去のパトロンが表れて――。

エロコメディ!なのに胸を抉る切なさもある、はらだワールド炸裂の1冊!

◆限定の特典は、ペーパー特約店様のみで手に入る描き下ろしペーパーです。(※やたもも2・3巻共通のペーパーとなっております。)

マイリスト
やたもも

[著]小鴨
■内容紹介■
人を寄せつけないところのある水野と、ムードメーカーの藤田は幼なじみ。水野はクラスで浮いていることを気にしている様子はなく、それどころか藤田に「お前くらいしか話してても楽しくない」とあっけらかんと言い放つ。そんな親友に不安を覚えた藤田は、バスケ部の助っ人を始めたことをきっかけに、水野との距離をはかろうとするが……。
一方で、藤田と過ごす時間が減ってしまい、日に日に不満を募らせる水野。仕方ないと頭では理解しながらも気持ちがついていかない歯がゆさを、ついつい藤田へ向けてしまう。その大きな独占欲は、やがて意外な方向に働き始めて……?

友情と恋の狭間をゆれる、幼なじみをこじらせた2人のじれじれラブ!

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
独占してもいいですか

[著]Kujow
■内容紹介■
立花伊織は女に不自由したことがない。その実体験を元に官能小説を書いてみればデビューとなり、発表する作品は人気を博し、金遣いは派手になった。しかし、ある理由からぱったりと筆が進まなくなり、療養の地として温泉宿へやって来たのだが……。
昔馴染みの女将に紹介された仲居の壮馬は、可愛らしい顔をしていた。だが男だ。せめて女だったらよかったのに――そこで脳裏に浮かんだのは、昼間見かけた、美しい踊り子の姿だった。あの子なら、もしかしたら俺の悩みを……。そう思い探し始めたものの、なかなか彼女は見つからない。困り果てた伊織が壮馬に尋ねてみれば、知っているが教えられないという。それは壮馬の秘密に直結していて……!?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
イケナイ作家と仲居クン!

[著]にやま
■内容紹介■
タジマ商店を営むアラフォー男、田島誠治。いまだ独身。誠治と親しくする警官の名は、仲本晋といった。最近この辺りの交番勤務となった青年で、高校時代、まだ誠治が警官だった頃に世話になった身である。
晋が誠治を見つめる瞳は、とても雄弁だ。けれど彼は、変わらぬ関係でいいと思っていた。ある日誠治が、いつもの呑気さで「男に乗り換えよっかなァ」なんて言い出すまでは――。
温めてきた想いが衝動となった晋は、たまらず誠治を壁に押しつけて……!?

好評を博したデビュー作、『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフが登場!
片思い歴10年のむっつり警察官×テキトーおじさんの予測不能な年の差ラブ!

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
僕のおまわりさん

[著]tapon
■内容紹介■
「こういうこと……本当は期待してたんでしょ?」

絵に描いたような“普通”の男子高校生・浅井。彼はずっと自分の性癖というものに気づかないふりをしていた――白い肌を締め付ける赤い紐やその痕に、ひどく興奮を覚えるということに。ある日、ヤクザの息子と噂されるクラスメイト・杉野目の家へプリントを届けることになった浅井は、面倒だと思いながらも彼の家を訪ねる。薄く開いた扉を開けるとそこには――白い肌に赤い紐を這わせ、男にその身を縛られ愛撫される彼の姿があった―……。

サディスティックな善人×金に身を捧げる妖艶なヤクザの息子。ジレンマに満ちた甘く美しい官能のBL。

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
絡まる紐の赤い痕

[著]鵆やちよ : 諒しゅん : 加藤むう : もちの米 : さがみしか : 七ツ園 : 汐見ろせ : 団栗ころこ : とらてる : 牛込トラジ : きのう
■内容紹介■
Hでキュート、限界しらずにハマっちゃうBLはスマホの中にある。
新進気鋭の作家が描くいろとりどりの恋物語。

☆ラインナップ☆

鵆やちよ「うちの犬」vol.1
諒しゅん「はじめてのヒトカラ!」
加藤むう「ブロンド」vol.1
もちの米「はるがきた」vol.4
さがみしか「きみへの好きが止まらない」vol.1
七ツ園「やきもちホリック」vol.2
汐見ろせ「まったくアンタの気がしれない!」
団栗ころこ「恋と呼ぶにはまだはやい」
とらてる「双子のお兄ちゃん」
牛込トラジ「これは、ふたりだけの話」vol.2
きのう「ゆめゆめシンドローム」vol.3

マイリスト
equal Vol.6

[著]幾田むぎ
■内容紹介■
【なんでだろう……胸がドキドキする】
ひょんなきっかけで、さくらと出会ったウメ。人見知りで、いつもアワアワしているさくらの反応が面白くて、ついついからかってしまう始末。仕舞いには、酔った勢いでキスまでしちゃって……??

【Renta!読者様限定の描き下ろし漫画(3P)を巻末に収録配信!!】

マイリスト
梅谷くんの春【Renta!限定特典付き】

[著]アキハルノビタ
■内容紹介■
えっちするために生まれてきた、敏感なカラダを持つ淫魔……なのに「未経験」ってマジデスカ!?

――彫師の新美さんの元に突然現れた、自称・淫魔の珊瑚。早速えろえろに跨られ、淫魔というからにはさぞかし開発済なんだろう……と思いきや! なんとこれまで生まれてから100年以上の間、「一度も食事(=セックス)したことがない」ことが判明。

そんな珊瑚に食糧認定されてしまった新美さんは、強引に迫られてえっちすることになるが――!?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
愛なんて、淫魔も喰わない。

[著]あんどう
■内容紹介■
「ゲイにも、好みはあるんですよ」
男が好きだからって、俺が狙われることなんてない……そう思っていた、あの夜までは――。

大学生兼読者モデルの湊には気にくわない後輩・彰良がいる。いつも無表情で何考えているかわからない男……だが、どうやらゲイらしい。しかも、狙っているのは湊の可愛い弟だった!? そんなの絶対に許さん! ブラコン気味の湊は邪魔をするが、彰良は「じゃあ代わりに相手になってくれるんですか?」とキスをしてきて――深夜のベッド、隣に弟がいるのに甘く吸われて……って、なんで俺……!?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
無防備は、罪。

[著]福嶋ユッカ
■内容紹介■
「どうしよ……っ、俺……止まんな……っ」
俺の愛撫で崩れちゃう、いつもは無表情な幼馴染の表情。こんなん、反則だろ……っ!

二宮くんはいつも無表情。曰く、「俺の表情筋は死んでるから……」なんて寂しそう。幼なじみの砂原くんはその状態をどうにかしようと、特訓という名目で早速くすぐり攻撃をすることに! ――すると、ピクンッと小さく跳ねる体に、いつもと違う甘い声……これはイケるかも! と調子に乗った指先で乳首をクリクリすると……二宮くんが思わず泣き出しちゃった!? ――お前、きもちいいとそんな風になっちゃうの……?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
二宮くんはきもちいいと泣いてしまう

[著]赤根晴
■内容紹介■
スパダリ×平凡真面目男子の胸キュンLOVE!!

平凡で気の弱い工事現場監督の楢木は、恋愛に全く興味がない。そんな楢木が一緒に仕事をすることになったのは、新進気鋭のデザイナー・竹中だった。イケメンでおしゃれ、男から見てもかっこいい竹中に、楢木は挨拶がてらほっぺにチュウされて……男同士でそれって普通!? 動揺する楢木は、何故そんなことをされたのか理解できずに悩む日々。

そんなある日、竹中にムリヤリ飲みに連れて行かれ、べろんべろんになった楢木は「君も落とせたりするのかな?」と言われ――!? これって……もしかしなくても口説かれてる!?

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となります。

マイリスト
平凡な俺にスパダリが舞い降りた

★Renta!先行で配信中★

修羅場のカラダは気持ちいい1【おまけ付きRenta!限定版】

無料サンプル
修羅場のカラダは気持ちいい1【おまけ付きRenta!限定版】
[著]konno
[発行]モバイルメディアリサーチ

俺が両性なんて認めない!2(1)

無料サンプル
俺が両性なんて認めない!2(1)
[著]カノンチヒロ
[発行]シュークリームPOP

僕のかわいい童貞くん(4)

無料サンプル
僕のかわいい童貞くん(4)
[著]豚田もこ
[発行]シュークリームPOP

一方通行レンアイ体質(3)

無料サンプル
一方通行レンアイ体質(3)
[著]児島かつら
[発行]シュークリームPOP

その気にさせてくれ(6)

無料サンプル
その気にさせてくれ(6)
[著]一宮思帆 [原作]朱西美佐
[発行]コスミック出版

好きとかありえない!6

無料サンプル
好きとかありえない!6
[著]むつきらん
[発行]メディアソフトPOP

カミングアウトクライシス4

無料サンプル
カミングアウトクライシス4
[著]ko
[発行]メディアソフトPOP

ヤクザ様のおもちゃ3

無料サンプル
ヤクザ様のおもちゃ3
[著]桐式トキコ
[発行]メディアソフトPOP

おかえりオーレオール【おまけ付きRenta!限定版】

無料サンプル
おかえりオーレオール【おまけ付きRenta!限定版】
[著]高津
[発行]プランタン出版/Canna Comics

愛されたがりの尽くし方(2)

無料サンプル
愛されたがりの尽くし方(2)
[著]楢島さち
[発行]シュークリームPOP

★先行配信した作品一覧をチェック!★
入荷日 作品名 著者名 出版社
4月18日 弱虫男子、恋愛はじめます。(3) 春山モト [発行]シュークリームPOP
4月17日 ドルオタの僕ですが真剣にアイドル目指します!? 輪子湖わこ [発行]竹書房
4月17日 ナビガトリアに恋 佐久本あゆ [発行]竹書房
4月14日 ブラコン長男と恋するプロセス 第3話 手を繋いでも、抱きしめても 山田ロック [発行]秋水社/POP
4月14日 どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!![コミックス版] 金魚屋夏子 [発行]一迅社POP
4月12日 オメガ・シンドローム 第1話 小箱あき [発行] ジーウォーク
4月12日 家出ヤンキー調教中 1話 我心達吉 [発行] ジーウォーク
4月11日 不純愛プロセス(6) 小指 [発行]シュークリームPOP
4月11日 俺様な同期に夜の仕事がバレました。(3) 松下祐己 [発行]シュークリームPOP
4月11日 五臓六腑の恋(3) トリメ [発行]シュークリームPOP
4月11日 もみチュパ雄っぱぶ♂タイム(1) 親友の淫らなテクに啼かされて…!? イクヤス [発行]フロンティアワークス
4月11日 4Pじゃないとダメみたい(4) 甘くてエッチな、恋人お試し期間 雨宮かよう [発行]フロンティアワークス
4月8日 かのこみち ありいめめこ [発行]東京漫画社
4月7日 恋する暴君 10 高永ひなこ [発行]海王社
4月7日 平凡な俺にスパダリが舞い降りた 第4話 シロップがけから始めさせてください。 赤根晴 [発行]秋水社/POP
4月7日 好きとかありえない!5 むつきらん [発行]メディアソフトPOP
4月7日 トリプルセック 3 みゆき朗 [発行]グループPOP
4月7日 ヒモと愛されビッチの××事情【電子限定漫画付き】 千束るち [発行]竹書房
4月7日 アイツの快感処方箋 歌山キナ子 [発行]竹書房
4月5日 高級家具店員菅野主任のお客様 真山ジュン [発行] 芳文社
4月5日 犬の幸せと僕の憂鬱 上川きち [発行] 芳文社
4月5日 ハニーミルク vol.11 ハニーミルク編集部 [発行]講談社
4月5日 ウォーターリボン 第6話 茶渋たむ 浅見茉莉 [発行]コスミック出版
4月4日 はじめまして、触って下さい。(6) せんみつ [発行]Bevy
4月4日 喰べすぎ禁止!〜拾った男はインキュバス!?〜(4) 青藤キイ [発行]シュークリームPOP
4月4日 放課後キミを我慢できない!(2) 紫妲たかゆき [発行]シュークリームPOP
4月4日 絡まる紐の赤い痕(1) tapon [発行]シュークリームPOP
4月3日 初恋カウンターアタック 緒花 [発行]フロンティアワークス
4月1日 放課後はいつもふたり 風呂前有 [発行] 茜新社
4月1日 ビッチなスズキくん 重い実(三原可楠) [発行]東京漫画社
4月1日 ボーイ ミート ボーイ 七ノ日 [発行]コアマガジン
4月1日 教えて、狼さん。 七ノ日 [発行]コアマガジン
4月1日 愛なんて、淫魔も喰わない。(1) アキハルノビタ [発行]WPOP
3月31日 ナイモノネダリ 第六話 三雲譲 [発行]ジュネットPOP
3月31日 equal Vol.5 墨矢ケイ熊猫みみもちの米きのうシロシタアユム浅井ハチ七ツ園あびらもけ夏伐とげ [発行]笠倉出版社
3月31日 偲べば恋【電子限定かきおろし漫画付】 ゆくえ萌葱 [発行]海王社
3月30日 演者に花束を(1) 彩木咲花 [発行]一迅社POP
3月30日 しあわせになりたい(仮) 1 三崎汐 [発行]一迅社POP
3月30日 ストーカー・イン・マイクローゼット(2) 秋嶋うおと [発行]一迅社POP
3月30日 壁穴マネーホール(2) 中川リィナ [発行]一迅社POP
3月30日 俺の嫌いなヤンキーくん。(3) 天河藍 [発行]一迅社POP
3月28日 先生、怖い話しませんかvol.2 霧間もっこり [発行]メディアソフトPOP
3月27日 シュラバメイカー フジマコ [発行]竹書房
3月27日 年下彼氏に拾われました みよしあやと [発行]ふゅーじょんぷろだくと
3月25日 ディナーのあとは秘密の時間【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】 内田つち [発行]オーバーラップ
3月24日 ちっちゃい先輩 7 鯖玉弓 [発行]グループPOP
3月22日 ●特装版●ふしだらな花摘み男【電子限定おまけ付き】 鈴代 [発行]シガリロ
3月22日 あなたはいやらしい人(4) 鹿島こたる [発行]シュークリームPOP
3月22日 セックス・アンド・ワールズエンド(4) 成瀬一草 [発行]シュークリームPOP
3月22日 イケナイ作家と仲居クン!(2) Kujow [発行]シュークリームPOP
3月17日 ミスター・フィクション 碧本さり [発行]竹書房
3月17日 米田さん仕事してください はる [発行]竹書房
3月17日 魔法使いカウントダウン 麻倉カムイ [発行]竹書房
3月17日 瀬乃くんはスゴいのを隠し持っている 山田やまだ [発行]デイジーコミックス
3月17日 茶室遊戯〜秘すれば花〜 第五話 Dite [発行]新書館POP
3月15日 K先生の秘密の熱情【Renta!限定特典付き】 夏水りつ [発行] 芳文社
3月14日 愛されたがりの尽くし方(1) 楢島さち [発行]シュークリームPOP
3月14日 夜がほどけて花が咲く(4) 京一 [発行]シュークリームPOP
3月14日 魔法使いにくびったけ!(6) [発行]シュークリームPOP
3月10日 かわいいおバカくん 文川じみ [発行]ふゅーじょんぷろだくと
3月9日 片道映画一本分 日乃チハヤ [発行] 茜新社
3月7日 純情ONANIST 椿野イメリ [発行]竹書房
3月7日 不純愛プロセス(5) 小指 [発行]シュークリームPOP
3月7日 弱虫男子、恋愛はじめます。(2) 春山モト [発行]シュークリームPOP
3月7日 五臓六腑の恋(2) トリメ [発行]シュークリームPOP
3月6日 ナイモノネダリ 第五話 三雲譲 [発行]ジュネットPOP
3月3日 全部まるごとお前がわるい あずみつな [発行]ふゅーじょんぷろだくと
3月3日 ホームレス・サラリーマン 3巻 今市子 [発行] 芳文社
3月3日 平凡な俺にスパダリが舞い降りた 第3話 あなたのことで頭がいっぱいです。 赤根晴 [発行]秋水社/POP
3月3日 恋人の条件 大槻ミゥ [発行]新書館
3月3日 エッチするならパパ穴で(1) 名原しょうこ [発行]シガリロ
3月3日 死にたがりと異星人(1) 央川みはら [発行]シガリロ
3月3日 ハニーミルク vol.10 ハニーミルク編集部 [発行]講談社
3月3日 comic marginal 1 comic marginal編集部 [発行]双葉社
3月1日 生意気ヒエラルキー ひなこ [発行]コアマガジン
3月1日 Free Kisses【おまけ漫画付きRenta!限定版】 赤星ジェイク [発行]フロンティアワークス
3月1日 グルメのふくらみ 赤星ジェイク [発行]東京漫画社
3月1日 たそがれとけて、君に染まる あさひよひ [発行]東京漫画社

すべてのBL漫画の入荷予告はこちら!>>>






会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.