レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 祥伝社☆onBLUE特集☆

人気作品続々入荷中!

期待の新作が遂に入荷!
中身画像
[著]秀良子
■内容紹介■
老いもせず、死にもしない。そんな死神の恋――。秀良子がおくる、切なさと美しく心に響く、連作落語シリーズ。

【金魚すくい】
怠け者の余平(よへい)と彼に取り憑く貧乏神。二人はいつの間にか夫婦のような間柄になるが……〜落語「貧乏神」より〜

【デラシネの花】
長寿を願い名付けられた寿限無(じゅげむ)(中略)長助(ちょうすけ)さんは幕末をむかえ、文明開化の音を聞き、二つの大戦を生き抜いて現代(きょう)を生きていた。そんな孤独に生きる彼の心の拠り所は、昔みた“死神”だった。〜落語「寿限無」より〜

落語シリーズ二作ほか、短編一編&描き下ろし収録!
無料サンプル 内容紹介
年々彩々


こちらの人気作もお見逃しなく!
中身画像
[著]たなと
■内容紹介■
「とんだ変態野郎じゃん」

平凡なフリーター・三崎(みさき)はタチの悪いヤンキー・釧路(くしろ)に執拗に狙われる日々を送っていた。
会えば顔が腫れるまで殴られ、ウンザリするばかり。
しかしその一方で、三崎の体は興奮に震えるようになっていく。
そんな三崎の変化に気づいた釧路は、彼を暴力的に犯し――?

どん底からスタートするドSヤンキーとドM平凡のボコり愛ラブ!
無料サンプル 内容紹介
スニーキーレッド
中身画像
[著]恋煩シビト
■内容紹介■
腐れ縁のヤンキーは不変の仲……と思いきや、馳男(はせお)の幼なじみ・次郎に彼女ができた。
その日から、馳男の心中は嫉妬でヒリつき始める。
そんな馳男の変化に、仲間のハチだけが気づき「なぐさめてやろう」と押し倒してきた。
なし崩しで始まった2人の関係は、次郎にも見せつけるように自室やラブホテル、果ては教室……と奔放に続く。
女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とは―。
描き下ろし後日談もたっぷり収録! 馳男・次郎・ハチ「俺たちに独占欲が芽生えた季節の話。」
無料サンプル 内容紹介
溺れる
中身画像
[著]西つるみ
■内容紹介■
「院御所を騒がすは美しい犬。」

時は平安末期。武家の三男と卑しい出自でありながら、権力者たちの寝所を渡り歩き、上皇の寵人となった高前(たかさき)。
美しい成り上がり者として畏怖と羨望の視線を集める高前だったが、有力貴族の御曹司・智実(ともざね)からは素直な好意を寄せられ、その余裕を不愉快に感じていた。
しかし、二人の関係が決定的に変わる事件が起こり――。

引けぬ意地と激情が絡み合う切なく底深い大人の恋愛劇、“数年後”を描く掌編を描き下ろし。
無料サンプル 内容紹介
華なるもの
中身画像
[著]のばらあいこ
■内容紹介■
風呂がこわれたという先輩・“いっちゃん”を部屋に呼んだ順平(じゅんぺー)は酔ってせがんだキスをきっかけに、二晩で肉体関係となった。翌日、今度は“挿入”に備え浮かれる順平だったが、ふいに職場のOB・辻井(つじい)のことを口に出した途端、いっちゃんの顔つきが変わる。結局順平はコトを失敗し、いっちゃんが自宅に帰る日を迎えてしまい―。描き下ろしも追加した、のぼせそうなほど不器用な恋の物語。
無料サンプル 内容紹介
ぬるくなるまで待って
中身画像
[著]柳沢ゆきお
■内容紹介■
舞台はパリ。幼いころ、両親の再婚がきっかけで義兄弟になったレジスと友意(ユーイ)は、トップバレエ団に所属するダンサーとなった。父母を失い、二人きりで暮らす日々の中で、やがて義兄−レジス−は深夜になると眠る義弟−ユーイ−の身体を欲するようになり―。貴公子的な義兄と蠱惑的な義弟が織りなす、華麗で淫靡な義兄弟ロマンス。
無料サンプル 内容紹介
つまさきに火
中身画像
[著]えすとえむ
■内容紹介■
強大な権力を持つ、オスマン帝国の若き皇帝にはただ1人、思い通りにならない男がいた。
小姓の教育係・ユラン。女を抱かない皇帝は、ただひとりユランに恋い焦がれるが、彼は決して皇帝の身に触れようとしなかった。
しかしある日、ユランが小姓を裸に剥いているところを見てしまい―!?
中世から現代まで、切ない恋にあえぐ鳥たち−クシュラル−を描くトルコ恋情作品集。描き下ろし後日談収録!
“住む世界がちがう”恋。されど初めてしまった。4つのトルコ恋愛凶走曲。
無料サンプル 内容紹介
クシュラル

onBLUEコミックを更にチェック!

いたいけざかり【描き下ろしSS付き】

[著]かわかみじゅんこ

親友の弟・シゲに言い寄られている幹本(みきもと)。幼い頃から一緒に過ごしてきたシゲの“あからさまな好意”に「なぜ自分なのか」と戸惑いを隠せない幹本は…【全171ページ】

川果町よろづ奇縁譚

[著]四宮しの

この世ならざるモノを扱う、鑑定・調査事務所の大学生アルバイト、平子千佐(ひらこちさ)は昔から影が薄く、怪異に狙われやすい危なっかしいタチ。【全204ページ】

さくらのくちびる

[著]依田沙江美

男子校の入学式で“俺様”な3年生・穂積に気に入られた新入生・さくら。縮められていく距離に戸惑いながらも気づくと唇を奪われていて─【全228ページ】

equus

[著]えすとえむ

さまざまな時代と国で交わされる、ケンタウロス×青年の切なく扇情的なファンタジック・ラブストーリー集!【全178ページ】

新宿ラッキーホール

[著]雲田はるこ

ゲイビデオに売られるため、仕込みヤクザ・サクマと同居し同性とのSEXを覚えさせられた桧山苦味。やがてポルノスターとなった彼は…【全202ページ】

宇田川町で待っててよ。

[著]秀良子

渋谷区宇田川町―人通り多い街中で、同級生・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬。気になった彼は八代をナンパする。【全220ページ】


祥伝社BLコミック一覧