レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
西田東特集メインラベル

先行配信!『君が僕のすべて』

君が僕のすべて  君が僕のすべて
[著]西田東
■内容紹介■
真実の愛を求め、彷徨う鍋島はカフェで出会った和美という女性に心惹かれる。しかし、彼女には武田という夫がいた。最初は粗暴なオレ様男・武田に嫌悪感を抱くが、彼の会社で雇われることになり側に居るうちに印象が変わっていき……? 心ゆさぶる男と男のドラマティック・ラブストーリー!
無料サンプル 内容紹介

ディアプラス・コミックスの人気作!

恋はかけ違い【電子限定おまけ付き】  恋はかけ違い【電子限定おまけ付き】
[著]栖山トリ子
■内容紹介■
体だけじゃなく、長く付き合える恋人が欲しい。
そんな藤田が掲示板で見つけた理想の相手は、なんと同じ会社の秋元だった。
秋元は性格が悪いことで社内でも評判の男。
けれど彼の顔が実はけっこう好みだった藤田は、秋元を食事に誘ってみたところ、彼の望みはセックスだけだったようで……?

恋する男ってかわいくってちょっとバカ!?
新鋭・栖山トリ子の初ディアプラス・コミックス!!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

銀座の恋の物語  銀座の恋の物語
[著]鳥人ヒロミ
■内容紹介■
銀座のゲイバー「銀城」には、教師、俳優、ネイリスト、マンガ家、台湾出身のバーテンダー、宝石店店長……などなど、様々な職業、国籍の男たちが、癒しと出会いを求めてやってくる。
そんな彼らを迎えるのは、イケメンオーナー・葛城と占いの出来る従業員・佐竹。
ここは、酒に酔い恋に酔いしれる、極上の店ーー……。
鳥人ヒロミが描く心の底からしびれるような恋の物語、六話を収録!!
無料サンプル 内容紹介

ヒマなのでハジメテみます。  ヒマなのでハジメテみます。
[著]左京亜也
■内容紹介■
幼なじみで同じ大学に通う俺と希(のぞ)は、一応お付き合いしてて、同居もしてる。

そう、同居。同棲、といいきれないのは、俺らはまだ―ヤってないからだ!

のぞはいつだってサカってるけど、サカリと恋の間には、深ぁ〜いギャップがあって……。

左京亜也が描く、フツーの男子の、フツーくないバイバイDTダイアリー!!
無料サンプル 内容紹介

between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】  between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】
[著]橋本あおい
■内容紹介■
誰からの誘いも受けない眉目秀麗な魔性のバーテンダー・高史と出逢った外資系ホテル社長・一瀬。

歯の浮くような甘い愛を囁き、言葉巧みに高史を口説いてはにこやかに躱されるやりとりを楽しんでいたけれど―!?

大人の余裕がとけてなくなるSweet Love Romance

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

好きというのになぜかしら  好きというのになぜかしら
[著]阿部あかね
■内容紹介■
押しに弱くて惚れやすいシェフの由一(ゆいち)は、武久(たけひさ)にくどかれまくった結果、彼の店に移って同棲中。だけど、武久は誰にでも優しくて、誰にでも「好き」と言う。本当に愛されているのか、不安になる由一だが……? のほほんオーナー×ツンデレシェフ、ちょっと過激なラブ・ドルチェ!!「奪われることまるごと全部R」も収録!
無料サンプル 内容紹介

望むべくもない  望むべくもない
[著]まさお三月
■内容紹介■
……ずっと好きだったよ でも言うつもりなかったし 女性関係がだらしない住善と彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから二人の関係が微妙になり……。近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。
無料サンプル 内容紹介