Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

★3/17雑誌『Dear+』3月号入荷★

新刊入荷

花恋つらね
[著]夏目イサク
■内容紹介■
「絶対誰にもわたさねえ」の言葉と共に、源介に抱きしめられた惣五郎(そうごろう)。「いつか絶対『おれも』って言わせてやるから」とだめ押しまでされてしまう。意識しすぎて態度がぎこちなくなる惣五郎に、源介(げんすけ)は、今すぐどうこうではないから、あまり気にしないでほしいと言ってくる。惣五郎だってこの舞台は成功させたい。ひとまず稽古に専念する二人だが……? いよいよ二度目の共演舞台「三人吉三」の幕が開く――。梨園(りえん)の御曹司同士の恋絵巻!!【全165ページ】
サンプル 内容紹介
花恋つらね

夏目イサク先生の少女漫画作品をCHECK!※こちらはBL作品ではございません。

熱帯デラシネ宝飾店
[著]夏目イサク [原作]嬉野君
■内容紹介■
大地主・雪村家の一人娘にして次期当主の女子高生・真咲(まさき)は、大叔父・周作の殺害容疑をかけられる。村を逃げ出した真咲は海を渡り、周作の遺言を頼りに無法地帯と言われる燭銀街(しろがねがい)に。そこで彼女を待っていたのは大叔父の遺産代わりの三人の男――琥珀(こはく)、翡翠(ひすい)、珊瑚(さんご)。彼らは「宝飾店」と呼ばれ、金で護衛を引き受ける優秀なボディガードだった……!!

「飴色パラドックス」の夏目イサク&「金星特急」の嬉野君の最強タッグが送る、大型長篇ストーリー開幕!!
サンプル 内容紹介

雑誌『Dear+』最新号

ディアプラス 2017年3月号[期間限定]
[著]木下けい子 : 吉田ゆうこ : 立野真琴 : 宝井理人 : 秋平しろ : 雨隠ギド : 金井桂 : せいか : 天咲吉実 : 二宮悦巳 : 端丘 : 日ノ原巡 : 須坂紫那 : 三池ろむこ : 間宮法子 : 山本アタル : 末原さかえ
■内容紹介■
読み切りシリーズ最終話・木下けいこ、カラーつき新連載・吉田ゆうこ、立野真琴…ほか大人気BLマガジン!【全492ページ】
サンプル 内容紹介

バックナンバーをさらにチェック!

雑誌『Chéri+』最新号

シェリプラス 2017年3月号[期間限定]
[著]スカーレット・ベリ子 : ナツメカズキ : 鳴坂リン : 橋本あおい : おげれつたなか : キヅナツキ : 林らいす : 氷室雫 : 麻々原絵里依 : J・L・ラングレー : カシオ : 日ノ原巡 : 佳門サエコ : 七瀬 : 富士山ひょうた : 石原理 : 不破慎理 : 堀江蟹子 : marie : すず屋。 : 木田さっつ
■内容紹介■
超人気連載スカーレット・ベリ子、大注目連載ナツメカズキ、本誌初登場鳴坂リン…ほかBLコミックマガジン「シェリプラス」!【全568ページ】
サンプル 内容紹介

バックナンバーをさらにチェック!
間宮法子先生の新刊入荷!
ディアプラスロゴ
画像
ある日、真子末信(まこ・すえのぶ)はクラブで出会った派手な男・ヒロをなりゆきで部屋に泊めることになった。
だが、翌朝相手は挨拶もなく帰ってしまう。
なんて無礼千万な男だ!と憤慨する真子だが、取引先で、好みのタイプどストライクな、真面目サラリーマン・深町と出会い……!?
表題作の『憧れのろくでもない人』に、超勤労バイト青年×超箱入りお坊ちゃんのギャップラブ『ぼっちゃんと裸の王子様』を併録!
内容紹介
先生へのインタビュー!
先生の既刊作品をCHECK!
これって恋なの!?【電子限定おまけ付き】
[著]間宮法子
■内容紹介■
「恋人になろうぜ!」情緒もムードもゼロのタイミングで、親友の朝海に言われた赤井。思いつきっぽい告白を、赤井はきっぱりお断りするが、朝海はまったく諦めようとせず…【全183ページ】
無料サンプル 内容紹介

二川くんは恋したい!
[著]間宮法子
■内容紹介■
大学生になったら、学校も通うヒマもないほどモテてモテてモテてしかたないんだろうな―って、二川くんは思ってた。でも…【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の既刊作品をCHECK!
レオパード白書(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!
無料サンプル 内容紹介

レオパード飼育書【電子限定スピンオフ】
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
「シャワー……いらね……アンタの匂い……嗅ぎたい」
体を武器に客を手玉にとってきた『レオパード』のオラオラ系ホスト・燐花(実は19歳の高校生)は補習担当として出会った一見地味な猫っかぶり教師・薬師寺に夢中。フェロモン全開で迫る燐花に身も心ももたないほどに溺れる薬師寺――全話ラブシーンあり☆ 本篇以上にラブラブな燐花×薬師寺『レオパード白書』の商業誌未発表スピンオフが電子限定で登場!

※『レオパード白書』『滴る牡丹に愛』とあわせてご覧いただくとよりお楽しみいただけます。

・オラオラホストは裸で出歩く
(『レオパード白書』3巻Page12に続くストーリー)
・オラオラホストは我慢できない
・オラオラホストは恋に溺れる
・オラオラホストは嫉妬する
(『滴る牡丹に愛 レオパード白書4』Page17に続くストーリー)
無料サンプル 内容紹介

東京・心中(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
全財産43000円を握りしめ、東京にプチ家出してきた湊あきな(17)。あっというまに全財産を落として途方にくれるあきなの前に、元敏腕芸能マネージャー千葉があらわれ……。スーパーアイドルの原石(!?)あきなが、千葉の手で磨かれ、愛されて、辿り着くのは!?

『STAR☆Right』の恭平や万里も登場する、扇ゆずはのもうひとつのスポットライトラブ、復刊!!
無料サンプル 内容紹介

『青い鳥より』入荷記念!
『青年発火点』48時間コース半額!【12/17まで】
青年発火点
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
高校生の学は、超草食系の見た目に反してエロ雑誌でライターのバイトをしている。ある日、モテるのに恋愛ごとに疎い下級生の山隈と知り合い……? あまくてにがい初恋ダイアリー
★48時間3チケット★
無料サンプル 内容紹介

Dear+最新号
ハートの隠れ家
[著]夏目イサク
■内容紹介■
あいつ、もっと笑ったらいいのに。

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?

長屋で始まる恋のエチュード!!
無料サンプル 内容紹介

★おすすめ人気作★
注目特集
新書館雑誌特集
新刊入荷!
『花鳥風月(5)』入荷記念特集
新書館POP作品
バックナンバー
『恋人の条件』
『野良猫に首輪を』
『花といっくん』
『あと、もう少しだけの恋』
『ためいきデイドリーム』
『ネオンサイン・アンバー』
『ふたりの息子に狙われています(2)』
『貞操×問答』
『恋人を口説く方法』
『クロネコ彼氏のあふれ方(3)』
『サヨナラゲーム』
『テンカウント(5)』
もっと見る
おすすめレビュー紹介
4

みんなの評価:

びっくりしました。まさか。まさかこんなにもエロいとは。えーと、あのですね。3Pが大好物なんです。苦手な親子モノだけど血は繋がってないし、なにより絵が美しい。ベッタベタにタイプの違う美しい双子に狙われるこれまた美形の若き義父。アリだわ、アリだわぁ!でポチリ。こんなに美しい絵だし、きっとエロはイマイチだろうなあ(偏見)と期待せずに読み進むとまさかのどエロさでした…まろまるさん)



サンプル 内容紹介

4

みんなの評価:

ナルシスト受けは何度か読んだことがありましたが、ここまで徹底したナルシストは初めてでした(笑)無表情な後輩くんが動揺する瞬間がかわいい!この作者さんの作品はいくつか読みましたが、これが一番好きです。さん)



サンプル 内容紹介

4

みんなの評価:

登場人物の心情が深く描かれていて、ゆったりとした空気が流れてます。記憶喪失というよくあるパターンの話でしたが、読んでいくにつれてこういうことだったのかと驚きました。話の中にしっかりと幸せがあって心が温まる作品でした。わっしょいさん)



サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.