レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

食が細く、手作りは食べないと噂の渋沢先輩。
コータの手作り弁当は美味しく食べてもらえて…でもデザートで先輩が豹変!

野々宮ちよ子先生の作品紹介
画像
デリぽちゃ〜野獣のHなごはん〜 コータのミルク飲ませて!
校内で空腹で行き倒れたイケメン・渋沢先輩に、コータは自分のお手製弁当を差し出した。
食が細く、手作りは食べないと噂の渋沢先輩なのにバクバク食べてとても気に入ってくれた。
それ以来コータの手作り弁当で楽しくお昼を過ごす2人。
ところが突然、渋沢先輩が豹変! コータを舐め「コータが美味しいんだ!」とそのまま押し倒され…!

(渋沢先輩とコータのなれそめは、b‐boyキューブ2013年12月号をチェック!)
無料サンプル 内容紹介
野々宮ちよ子 先生へのインタビュー!

●自己紹介をお願いします。

野々宮ちよ子と申します。ペンネームは過去にやっていた同人活動時のペンネームを合体させたものです。

●BLとの出会いを教えてください!

遥か昔すぎて記憶も曖昧ですが、学生時代に友人から見せられた同人誌だったと思います。

●デビューした時と今、自分の中で「変わったな」と思うところと「変わらないな」と思うところはなんですか?

デビューがBLではなかったので一番変わったのはジャンルでしょうか。
でもドタバタなノリ自体は良くも悪くも変わってないかんじです。

●BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

照れや戸惑いの表情を描いている時が楽しいです。頬のトーンを貼っている時に幸せを感じます。

●今回、電子発の描き下ろしコミック「デリvぽちゃ〜野獣のHなごはん〜」を連載していますが、この作品で一番こだわっているところはどこですか?

受けが丸いコなのでムッチリ感を出せるように心がけています。あとおっぱい。

●「デリvぽちゃ〜野獣のHなごはん〜」での一番の萌えポイントはどこですか?

萌えポイントかどうかは分かりませんが…おっぱい…でしょうか。

●今一番ハマっている人・ものに関して教えてください。

ネットで旅行関係のページを閲覧して気分だけでも旅行気分に…。いつか隙を見つけて行きたいです。
あと最近拾って飼い始めた猫に癒されています。

●今後の目標、野望を教えてください。

とにかく長く漫画を描き続けたい!ので頑張ります。

●熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

「デリぽちゃ」は趣味に走りすぎた内容なので反応が不安ですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

リブレ出版のコミックス

label/bl_64010001.gif