レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

軽率な告白もどきに応える気はなかったが…

『これって恋なの!?』
ディアプラスロゴ
画像
「恋人になろうぜ!」

情緒もムードもゼロのタイミングで、親友の朝海に言われた赤井。思いつきっぽい告白を、赤井はきっぱりお断りするが、朝海はまったく諦めようとせず……!?
表題作と、腐男子マンガ家ルミ先生とアシスタント宮藤くんの恋を描く「せんせいはふだんし」シリーズを収録した、前のめり男子恋愛集!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしイラストペーパー(1P)を収録!!
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
マティーニ攻略法
[著]立野真琴
■内容紹介■
高校時代の恋人はキレイでイヂワルな志伸先輩。キスもセックスも、俺の初めてを全部持っていった彼は、卒業式後に姿を消した。四年たっても忘れられない彼が、もっとキレイでエッチになって、目の前に立っている。誰にでも開くカラダ。俺にだけ冷たいクチビル。それでも一緒にいたくて、俺は彼の働くバーでバイトを始め……。立野真琴が描く超ドライな年上美人攻略法v
無料サンプル 内容紹介

ハートの隠れ家(2)【電子限定おまけ付き】
[著]夏目イサク
■内容紹介■
あいつ、もっと笑ったらいいのに。

空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?

長屋で始まる恋のエチュード!!
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
二川くんは恋したい!
[著]間宮法子
■内容紹介■
大学生になったら、学校も通うヒマもないほどモテてモテてモテてしかたないんだろうな―――って、二川くんは思ってた。でも、必死に通い続ける合コンで、いつもかわいい(おっぱいの)女子が夢中なのは、二川くんじゃなく、イケメン・隅くん。ところが! 隅くんが、二川くんを好きだと言うのです! もちろん性的な意味でね!?

ぶっちゃけモテたい二川くんと、二川くんがかわいくてしかたない隅くんの、TRUE LOVE(になるはず)物語!!
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif