レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

心ゆさぶる男と男のドラマティック・ラブストーリー

西田東先生の新刊が紙書籍同時配信!
ディアプラスロゴ
画像
未遂ながらも武田を襲ってしまった鍋島は辞表を置いて彼の家を出る。武田は勝手に辞めることは許さないと追いかけてくるが、鍋島の気持ちを受け入れるつもりはないという。だがその夜、苦しみながらも武田のそばにいることを選んだ鍋島に…【全181ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
君が僕のすべて(1)
[著]西田東
■内容紹介■
真実の愛を求め、彷徨う鍋島はカフェで出会った和美という女性に心惹かれる。しかし、彼女には武田という夫がいた。最初は粗暴なオレ様男・武田に嫌悪感を抱くが、彼の会社で雇われることになり側に居るうちに印象が変わっていき…?【全179ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
もろとも
[著]西田東
■内容紹介■
家庭も顧みないひたすら会社人間の勝にとって、子供のように邪気がなく、自分に懐いてくる天真爛漫な異母弟幸男の存在はちょっとしたオアシスだった。愛情表現が独特で人前でも平気でキスしてくる幸男。ところがある時、酔った勝はそのキスを受け入れてしまい……!? 不器用で愛しい男たちの物語。表題作ほか二篇を収録。
無料サンプル 内容紹介

ラブストーリー
[著]西田東
■内容紹介■
巡礼の旅をするダニエルは騎士・レオナルドと出会う。身分や考え方の違いから、最初は反発する二人だったが、共に旅をするうち心が近づいていく。だがレオナルドには想い人がいて……。中世を舞台に描かれた愛の物語「ラブストーリー」。海外出張中に漂流した無人島で始まる上司と部下の禁断の恋「パラダイス・パラダイス」を同時収録。
無料サンプル 内容紹介

ディヴィジョン
[著]西田東
■内容紹介■
新米弁護士の浅野は仕事でフィリピンを訪れるが、薬の運び屋の疑いをかけられて警察に捕まってしまう。刑務所へ搬送される車の中で一緒だった男・田中となりゆきで脱走することになった浅野。二人で逃亡生活をするうち、危険だが魅力的な田中からいつしか目が離せなくなり……。

アダルトでスリリングなハードボイルドロマンス。
無料サンプル 内容紹介

影あるところに
[著]西田東
■内容紹介■
外科医・中道の医局にやってきた調子のいい後輩・堤は、脳梗塞で倒れた院長の息子。その院長とつき合っていた中道は、居心地が悪い。そんな折、院長は他界する。父親を奪った相手として憎みながらも、中道を心配する堤は、彼に以前の笑顔を取り戻してほしくて……。描き下ろしも収録した、西田印、大人のビター・スイート・ラブ!!
無料サンプル 内容紹介

彼の肖像
[著]西田東
■内容紹介■
実家で金目の物を物色していた夏樹は、泥棒と間違われて画家である母親の弟子・麻生に取り押さえられる。母親のお気に入りの麻生は、ゲイナイトでスポットライトを浴びて踊るもうひとつの顔を持っていた。そして仮面を脱ぎ捨てた麻生は夏樹に襲いかかる……!! 描き下ろしを含む4篇を収録した、人情味あふれる西田印メンズラブ。
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif