レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

あいつがおれでおれがあいつなムフフな発情期の行方やいかに……!?

人気作配信開始!
ディアプラスロゴ
画像
オレのカラダどうするつもり!!?
もんもんもやもや発情期を迎えている野良(のら)と銀(ぎん)なのですが、な、な、なんと、友(とも)にも発情期の兆しが――!? そんな折りも折り、階段から転げ落ちた拍子に先生と銀と暢太(のんた)と妖(よう)の中身が入れ替わっちゃったから、さあたいへん! “ケモ耳”スチューデンツのココロとカラダをめぐる微熱なひと騒動!!
あいつがおれでおれがあいつなムフフな発情期の行方やいかに……!? 大人気『がっこうのせんせい』後日譚!!
内容紹介
先生へのインタビュー!
シリーズ作品
がっこうのせんせい(1)
[著]松本花
■内容紹介■
新米教師・多田温之は校長と一悶着で、即クビ!ようやく決まった赴任先の生徒たちは動物耳&尻尾があって…?!【全195ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の他の作品もCHECK!
Hくん
[著]松本花
■内容紹介■
入学式の真っ最中、橋本叡知(通称・Hくん)は鈴木鼓太のうなじにキスをした! それ以来、Hのフェチな生真面目ラブ攻撃に鼓太は……!? 表題作+続編に「神様は知らない。」や他誌で発表した短篇をカップリングした、ファン待望のプリティ短篇集!
無料サンプル 内容紹介

夏休み
[著]松本花
■内容紹介■
宮田真紀(高校生)は、彼女が欲しくモンモン中。まずは一人暮らしということで、資金稼ぎの夏休みのアルバイト先。真紀のハートがメルトダウンした相手は、プリティ・キュートなお子様・野木たすく(♂)! 休み明けに登校してみれば、な、な、なんと、たすくが真紀の担任に! 松本花の魂はじける注目作!
無料サンプル 内容紹介

カメラ・カメラ・カメラ(1)
[著]松本花
■内容紹介■
戸川章は、兄・悟が大好きっ子(内緒だけど)。ある朝、そんな彼の前にヒゲのカメラマン・中原薫が現れた。章の内緒の気持ちを見すかしてる中原につきまとわれ、迫られ……次第に章の心にムムムな気持ちが!? 『夏休み』にリンク!!
無料サンプル 内容紹介

苺王子(1)
[著]松本花
■内容紹介■
とある星の王族ベリー家・第一王子クラムは、嫁探しに地球に来た。出現先は苺大福の中……。佐藤一(24歳・メガネ)がひと口食べた苺大福から飛び出たクラムは、一に指輪をハメて婚約宣言するが、よく見れば一は男!? 指輪をハズすためクラムの嫁探しをすることになり……やがて2人にある感情が芽生えて☆ 「苺弟王子」も収録。
無料サンプル 内容紹介

新書館のBLコミック一覧

label/bl_64010001.gif