レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

紙書籍と同時先行配信!

花といっくん
[著]阿部あかね
■内容紹介■
姿を消した親友の花太郎(はなたろう)と三年後に再会し、花太郎が女装男子になっていたことに驚いた一(はじめ)。すれ違いながらも二人はやっとのことで気持ちを確かめ合い恋人となる。同棲を始め、一は花のためにお金を稼ぎたいと家庭教師のバイトを見つけたがそこで思いがけない横恋慕をされていまい……!?痴話喧嘩すら愛おしい。鈍感メガネ×女装男子のラブラブバカップル再び!【全180ページ】
サンプル 内容紹介
花といっくん

シリーズ作品をCHECK!

花にくちづけ
[著]阿部あかね
■内容紹介■
高校卒業直前に親友の花太郎(はなたろう)に乗っかられ童貞を喪失した一(はじめ)。しかし、その直後に花太郎は姿を消してしまう。そして三年後に突然ふらりと戻ってきた花太郎。彼は女装男子になっていて、混乱する一だったが……!?恋愛下手男子たちの一途なコンフュージョンラブ!【全181ページ】
サンプル 内容紹介

阿部あかね先生の既刊作品をCHECK!

奪われることまるごと全部

サンプル

奪われることまるごと全部
[著]阿部あかね

巨乳ラブ?な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……? 性少年たちのレンアイ・グラフィティ、描き下ろしたっぷりで登場!!

好きというのになぜかしら

サンプル

好きというのになぜかしら
[著]阿部あかね

押しに弱くて惚れやすいシェフの由一(ゆいち)は、武久(たけひさ)にくどかれまくった結果、彼の店に移って同棲中。だけど、武久は誰にでも優しくて、誰にでも「好き」と言う。本当に愛されているのか、不安になる由一だが……? のほほんオーナー×ツンデレシェフ、ちょっと過激なラブ・ドルチェ!!「奪われることまるごと全部R」も収録!

振り返ってみてみれば?

サンプル

振り返ってみてみれば?
[著]阿部あかね

大学生の政己は幼なじみの賢朔と寮で同居中。自分にべったりな賢朔が成長するにつれて周囲から騒がれ出したのが気に食わず、高二の夏に政己が彼の童貞を奪ってからはセフレでもある。しかし、賢朔に「こういうのをやめにしたい」とセックスを拒否されて……? 桃色ラブ・デスティニーv「愛おしいってそれだけで」も収録。

愛が待ってる

サンプル

愛が待ってる
[著]阿部あかね

誰と付き合っても長続きせず浮気な恋を続けてきた清人。 ある日、清人が営むバーに尚という男が転がり込んでくる。 尚は清人以上に貞操観念がなく、いい加減な奴だけどなぜか憎めなくて、一緒にいるうちに心地よくなり……!?

ダメ男たちが見つけた最後のトゥルーラブ!!

愛があるならいいじゃない【電子限定おまけ付き】

サンプル

愛があるならいいじゃない【電子限定おまけ付き】
[著]阿部あかね

巨乳大好き浮気性のダメ男・鷹緒(たかお)だったが、幼馴染みのドSで超美形の美長(よしなが)にハメられ愛されまくり、彼以外は考えられないほどになった。
二人の同棲生活は愛にあふれているけれど、何やら波乱もあるようで……!?

お前だけでいいんだよ。
俺にはお前だけだ。

「奪われることまるごと全部」のドS美男・美長×超絶ダメ男・鷹緒再び!

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!

いつもあなたの事ばかり

サンプル

いつもあなたの事ばかり
[著]阿部あかね

好きだよ。死ぬまで愛してやるよ。

ツンデレシェフの由一(ゆいち)はレストランオーナーの武久(たけひさ)と幸せ同棲中。ある日、蒼佑(そうすけ)という青年が由一に近づいてきて、二人が恋人同士だとバラされたくなければ言うことを聞けと脅しはじめる。武久に余計な心配をさせたくない由一は、黙って一人で解決しようとするが……!?

「好きというのになぜかしら」の武久×由一の、嘘も飾りもない、本気のハートがぶつかりあう大人の恋!

なりっぱなしの愛の鐘

サンプル

なりっぱなしの愛の鐘
[著]阿部あかね

昔はケンカばかりしていた亮達(りょうたつ)だが、今は調理師免許を取り、祖父の中華料理店を手伝っている。しかし、祖父が騙されて作った借金のせいで、店はヤクザの嫌がらせを受けていた。そんなある日、出前を届けにヤクザの事務所に行った亮達は、高校の後輩・秀丸(ひでまる)と再会し?? 年下攻オーバーヒート・ラブ!!

恋をするならこの街で【電子限定おまけ付き】

サンプル

恋をするならこの街で【電子限定おまけ付き】
[著]阿部あかね

商店街にオープンするホストクラブの雇われ店長・宗松は自治会会長代理で気弱なメガネ男子・徹と出会う。最初は冴えないジミメガネと思っていたが、酔った徹は想定外に色っぽく、宗松は気になり始める。だけど徹は宗松に触れない理由があるようで……!? イケメン×ダサメンのどたばたロマンスv 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「恋をしたならあの場所へ」(2P)を収録!!

傷ついてロマンス

サンプル

傷ついてロマンス
[著]阿部あかね

田舎の商店街のホストクラブに勤める大斗。
高校時代から憧れの大川先輩を追いかけ続けてここまで来たけれど、先輩は大斗を犬としか扱ってくれない。
それでも近くに居たいのは好きで好きで仕方ないからで……。
どんなに酷くされても、離れられない一途な恋心の行方は!?
ラブラブ同棲バカップル秋良×珠紀の「愛されるってむずかしい」も収録。

阿部あかね先生の新刊入荷!
ディアプラスロゴ
画像
おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。」(2P)を収録!!【全185ページ】
内容紹介
先生へのインタビュー!
先生の既刊作品をCHECK!
これって恋なの!?【電子限定おまけ付き】
[著]間宮法子
■内容紹介■
「恋人になろうぜ!」情緒もムードもゼロのタイミングで、親友の朝海に言われた赤井。思いつきっぽい告白を、赤井はきっぱりお断りするが、朝海はまったく諦めようとせず…【全183ページ】
無料サンプル 内容紹介

二川くんは恋したい!
[著]間宮法子
■内容紹介■
大学生になったら、学校も通うヒマもないほどモテてモテてモテてしかたないんだろうな―って、二川くんは思ってた。でも…【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介

先生の既刊作品をCHECK!
レオパード白書(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!
無料サンプル 内容紹介

レオパード飼育書【電子限定スピンオフ】
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
「シャワー……いらね……アンタの匂い……嗅ぎたい」
体を武器に客を手玉にとってきた『レオパード』のオラオラ系ホスト・燐花(実は19歳の高校生)は補習担当として出会った一見地味な猫っかぶり教師・薬師寺に夢中。フェロモン全開で迫る燐花に身も心ももたないほどに溺れる薬師寺――全話ラブシーンあり☆ 本篇以上にラブラブな燐花×薬師寺『レオパード白書』の商業誌未発表スピンオフが電子限定で登場!

※『レオパード白書』『滴る牡丹に愛』とあわせてご覧いただくとよりお楽しみいただけます。

・オラオラホストは裸で出歩く
(『レオパード白書』3巻Page12に続くストーリー)
・オラオラホストは我慢できない
・オラオラホストは恋に溺れる
・オラオラホストは嫉妬する
(『滴る牡丹に愛 レオパード白書4』Page17に続くストーリー)
無料サンプル 内容紹介

東京・心中(1)
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
全財産43000円を握りしめ、東京にプチ家出してきた湊あきな(17)。あっというまに全財産を落として途方にくれるあきなの前に、元敏腕芸能マネージャー千葉があらわれ……。スーパーアイドルの原石(!?)あきなが、千葉の手で磨かれ、愛されて、辿り着くのは!?

『STAR☆Right』の恭平や万里も登場する、扇ゆずはのもうひとつのスポットライトラブ、復刊!!
無料サンプル 内容紹介

ディアプラスコミックス特集をチェック!
label/bl_64010001.gif