レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

高野ひと深先生の作品紹介
「す」のつく言葉で言ってくれ【電子限定かきおろし付】
[著]高野ひと深
■内容紹介■
ナルシストな元生徒会長・北橋の悩みは、自分のことが「好き」(に違いない!)な生徒会の後輩・乙坂が告白してこないことだが…【全215ページ】
無料サンプル 内容紹介

高野ひと深先生へのインタビュー!

●自己紹介をお願いします。

高野ひと深と申します。趣味は映画館で映画を見ることや海外ドラマを連続で見ることですが、最近あんまり映画館に行けていません。
ペンネームもすきな映画のすきなキャラクターからとりました…作品名は控えておきます!とっても「そのまんま」なので…

●BLとの出会いを教えてください!

幼馴染が間違えて買ってきたパロディアンソロジーを読んでBLという存在を知りました。
それまで、このゲームの主人公とその幼馴染、くっついたら色々解決すんのになあ(ストーリー的にも)というモヤモヤした気持ちがあったので、一気に解放してもらえた瞬間でした。

●先生の書かれた作品のご紹介とアピールポイントをお願いします!

『「す」のつく言葉で言ってくれ』
絶対的自己愛の揺るがない会長がなに考えてるの?な後輩のために奔走するお話です。
後輩のほうも、それをとりまく人たちもわりとワケアリなので勘ぐりながら読んで頂けたら嬉しいです。

●BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

好みの子と好みの子を、好みに扱えるので、自分にとって最高の箱庭が作れる…という全能感に浸れることがあります…
まだまだ勉強中なので、色々と発見できるのも楽しいです。

●読者の方へメッセージをお願いします!

初めまして。高野ひと深と申します。
今回初めてのBLコミック連載で単行本を出させて頂けました。
どこか1秒でも「いいな」と思ってもらえるシーンがあれば幸せです。

やしこ先生の作品紹介
ほしいとほしがり【電子限定かきおろし付】
[著]やしこ
■内容紹介■
「俺の頭なでてくれない!?」同級生からの突然の申し出に戸惑うも…?表題作ほか、等身大男子達を丹念に描く読み切り短編集♪【全195ページ】
無料サンプル 内容紹介

やしこ先生へのインタビュー!

●自己紹介をお願いします。

やしこと申します。
カフェオレを糧に絵を描いています。

●BLとの出会いを教えてください!

ひょんなきっかけで二次創作を読んだところからです。
そのあとBLではないけどそれっぽい作品を読み始めてからからじわじわはまり始めました。

●先生の書かれた作品のご紹介とアピールポイントをお願いします!

『ほしいとほしがり』
全部で7つの短編集です。
全部違う感じのカップルなので読んでくれた方それぞれに、
気に入る作品がどれかできればな〜と思ってます。
表題作の『ほしいとほしがり』は手フェチの大学生が図書館バイトに一目惚れするお話です。

●BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

描いてるキャラの感情が変わるところ、ガラッと表情を変えて描けるところはすごく楽しいです。

●読者の方へメッセージをお願いします!

読んで下さりありがとうございます。やしこと申します。
いろんなタイプの違うお話が入ってますのでどれか一つでも楽しんでいただければ嬉しいです!
口下手でインタビューとかは苦手で気の聞いたことは言えませんが感想などいただけるととてもうれしいです!

無料で読める旬コミはコチラ!
【無料】ビーボーイ旬コミ Summer2016
[著]高野ひと深 : やしこ : 友江ふみ
■内容紹介■
夏本番♪いまが旬のコミックスの、約1話分が無料で読めちゃう電子限定冊子です!いますぐチェック♪【全94ページ】
会員限定無料 内容紹介

リブレ出版のコミックス
label/bl_64010001.gif