レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

荒井よしみ先生の作品紹介
画像
息をとめて、うごかないで【電子限定おまけ付】
顔が恐いせいで誤解されがちな美術部員・創一郎は他の人とは違う空気をまとった美しい先輩・要に絵のモデルを務めてもらう。【全183ページ】
内容紹介
荒井よしみ先生へのインタビュー!

●自己紹介をお願いします。

荒井よしみです。とてもネガティブです。
趣味はお酒を飲みながら○ールーで映画やドラマを見続けること、○コノコで猫写真にいいねをしまくることです。

●BLとの出会いを教えてください!

ゲームアンソロマンガ大好き小学生私「大人気少年漫画のアンソロジーがあるぞ。絵が少女マンガみたいだけど買おう。」

●BLを書いてきて「こういうところが好き!」という点はなんですか?

登場人物と読んだ人を幸せに出来るところ

●デビューした時と今、自分の中で「変わったな」と思うところと「変わらないな」と思うところはなんですか?

変わったところ:よりネガティブになった
変わらないところ:あまり絵が上手くならない

●Hシーンを書いていて困ることはありますか?

画力が足りない

●キャラクターやお話はどんなときに思いつきますか?

お酒を飲んで楽しい気分になっているとき

●漫画を描くうえで一番好きな作業は何ですか?

原稿のデータを担当さんに送るとき

●先生の書かれた作品のご紹介とアピールポイントをお願いします!

『息をとめて、うごかないで』
あらゆる点で対極の受と攻を描きたくて頑張りましたので、あ〜対極だ〜と思っていただけると嬉しいです。男の子同士のありふれた少女マンガみたいな感じでお楽しみください。

●今後の目標、野望を教えてください。

朝起きて夜寝る人になる

●好きな攻タイプと好きな受タイプはなんでしょうか?

攻:受が大好き
受:攻が大好き

●熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

私のような者が何かしら描いて生きるのを許してくださってありがとうございます。
いつもいつもゆっくりで本当にすみません。
待って下さる方、読んでくださる方、応援してくださる方皆々様、愛しています。

リブレ出版のコミックス
label/bl_64010001.gif