レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 西原ケイタ特集

待望の新刊『両手に野獣!』が遂に入荷!

親友2人が野獣に大変身!?
中身画像
[著]西原ケイタ
■内容紹介■
高校2年の桃山比呂は、横峰宗吾、相馬充と中学時代に出会い、今も大の仲良し3人組。
ある日、比呂は親友だと思っていた宗吾から告白され、困惑する。
明らかに普段と様子の違う比呂に対し、充までもが……!?
3人の危ういラブバトルを描いた表題作ほか、
不幸体質だけど癒し系の高校生と、隣に住む高校保健医のほのぼのとした恋模様を収録した待望のコミックス!!
無料サンプル 内容紹介
両手に野獣!


先生の作品を更にチェック!
[著]西原ケイタ
■内容紹介■
高校2年生の相沢弦のクラスに、日高勇気が転校してきた。相沢にとって日高は二度と会いたくない男だった。なぜなら、昔、日高をいじめの対象にしていたことを今はとても悔いているからだ。自分のことも、いじめのことも忘れていて欲しいと願う相沢だが、日高はあの頃の命令のまま、自分を「相沢様」と呼びながら近づいてきた。さらに、あれ以来、いじめられない日々を物足りなく思っていたという。不気味に迫ってくる日高に、相沢は彼の「逆襲」を覚悟するが……。
無料サンプル 内容紹介
Mなの? バカなの? 変態なの?
[著]西原ケイタ
■内容紹介■
鋭い目つきと強面(こわもて)のせいで、ケンカを売られてばかりのナツメ。本当はケンカは買いたくないが、仲間達のケンカ好きに流されてついついケンカしてしまう毎日。そんなナツメなのに、下級生の「怖いもの知らず」の渋沢が真っ向から告白してくる。渋沢は、ナツメの本当の表情、本当の性格を見抜いていた。調子を狂わされまいと、逃げまくっていたナツメも、いつしか渋沢の想いに身を任せるようになって……。
無料サンプル 内容紹介
メロメロ上等!
[著]西原ケイタ
■内容紹介■
浅生京一の家の前で、瀕死の状態になっては生き倒れになっているコト度々の高永奏斗。京一が知る高校時代の奏斗は、金持ちの御曹司でクラスの人気者。なのに、いまやボロアパートに住み、バイトも続かない生活能力ゼロのダメな男。なぜこんな生活をしているのか理解に苦しむ京一は、迷惑に思うものの放っとけない。そんな奏斗の自分への真っ直ぐな想いを知った京一は……。無器用な愛を描いた表題作ほか、描きおろしを含むビターな愛&甘いLOVEいっぱいの全4作品収録!!
無料サンプル 内容紹介
愛ってヤツは

カルト・コミックスの人気BLコミック!

睫毛の先3センチの距離

無料サンプル
睫毛の先3センチの距離
[著]文日野ユミ

だらしない犬飼先生の“お守り”は学級委員の美吉のお仕事。雑用ばかりの呼び出しは面倒だけど、イヤじゃない。放課後には、先生が優しく抱いてくれるから。憧れていた先生は、大人でずるくて遊びの関係だと隠さないところが少し残酷で。だからきっと、この恋は片想いのまま──。切なくて純粋な恋がきらめく作品集。

恋する野獣

無料サンプル
恋する野獣
[著]たつよし

元警察官のさえない警備員・茂木誠一郎の前に現れたのは研究所の局長だというきらびやかな美青年・蔵知明。明は傍若無人な態度で「俺だけのために働け!」と誠一郎を専属警備員に指名!! 見た目の美しさとは違い超肉食系の野獣・明に「お前みたいのは自分が襲われるとか考えたことないだろう?」なんて言われちゃって、誠一郎の貞操は風前の灯……!? ヤバイ俺、頭から丸ごと頂かれちゃう!! デンジャラスな野獣×おじさんのカップルから、もう目が離せない!!

君を知るたびに恋をする

無料サンプル
君を知るたびに恋をする
[著]いさか十五郎

彼女がいながらも、バーテンダーのユウヤと二股をかける遊び人の朋生。でも内心はユウヤに惚れていて……。体から始まったものの、ディープな愛に嵌った男達の、切ないラブ満載の作品集。

キツく愛してよ

無料サンプル
キツく愛してよ
[著]氷室桜

医者でカッコイイ陽一と同棲中の辰央。独占欲が強い辰央は、何度もメールや電話で束縛しようとするが、陽一はかまってくれない。なので、たまには陽一にも心配させようと、黙って飲みに行った辰央だったが……陽一が豹変!? キツいお仕置きが☆

初恋カンタータ

無料サンプル
初恋カンタータ
[著]大月クルミ

拓海が最近、特に思い出すのは6歳のときに通っていたオルガン教室にいた和奏(わかな)ちゃんというカワイイ女の子。思えばあれが初恋で、最近よく「わかちゃん」の夢を見る。16歳になった今、どんなキレイな女の子に成長しているだろう……と想像していた矢先、ばったり「わかちゃん」に遭遇。引っ越して以来、初めての再会に胸躍る拓海だが、すぐにトキメキははかなく崩れ去る。女の子だったと記憶していた「わかちゃん」は男の子だった!? フクザツな気持ちのまま、和奏と“トモダチ”になる拓海だったが……!?


笠倉出版社BLコミック一覧