レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
志々藤からり特集メインラベル

志々藤からり先生の新刊『恋をするのもままならない』が電子限定の特典ペーパー付きで配信開始♪

『恋をするのもままならない』

恋をするのもままならない【電子版限定おまけ付き】  恋をするのもままならない【電子版限定おまけ付き】
[著]志々藤からり
■内容紹介■
「イキ顔見せてよ」。大会社社長の三男である樹は、転勤先の「かもめ酒造」の次男・鴎介に「顔が好み」とキスされる。初日のキス以来、ことあるごとに体に触れてくる鴎介のセクハラはどんどんエスカレートするうえ、任される仕事量もハンパない。「仕事に対してぬるい奴は容赦しねぇ」という鴎介に「認めさせてやる」と意気込む樹だけど―!?

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
無料サンプル 内容紹介

志々藤からり先生の人気作!

コイイケ  コイイケ
[著]志々藤からり
■内容紹介■
「一緒に入るとその二人は結ばれる」という伝説を持つ池・想ヶ淵に、気に入らないヘタレな先輩・宗方と入ってしまった哉良の運命は……!? 恋愛成就のコイイケ伝説に巻き込まれた3組のカップルの恋愛模様を描いた、志々藤からりのレジェンド・オブ・LOVE!!各カップルのその後を描いたおまけマンガも収録!!
無料サンプル 内容紹介

君にまた恋がくる  君にまた恋がくる
[著]志々藤からり
■内容紹介■
研修先の病院で高校の後輩・羽多乃と再会した研修医・角倉高己。実は高己は、高校時代に付き合っていた教師に振られる場面を羽多乃に目撃されていて……!? 描き下ろし番外篇や、前作「コイイケ」に登場した、角倉三兄弟の三男・哉良の後日譚「遠恋ゴールライン」なども収録した、志々藤からりのセカンド・インパクト・LOVE!!
無料サンプル 内容紹介

ディアプラス・コミックスの人気作!

悪だくみにも花はふる  悪だくみにも花はふる
[著]雨隠ギド
■内容紹介■
鷹尾が拉致されかけ、虎二の花屋が襲撃を受けた。ヤクザである自分のせいではと考えた小太郎は、対応を巡って、虎二と初めての喧嘩をしてしまう。一方、悩みごとがある様子の鷹尾が気になり、彼の愛を試したい誘惑に駆られる譲。それに気づきつつ、何も語らない鷹尾の胸のうちは……?「悪人を泣かせる方法」&「恋まで百輪」、完全無欠のハッピーエンド!!鷹尾の友人“いい人”木島の恋も収録。
無料サンプル 内容紹介

STAR☆Right スタア☆ライト【電子限定おまけ付き】  STAR☆Right スタア☆ライト【電子限定おまけ付き】
[著]扇ゆずは
■内容紹介■
ステージで光をあつめる恭平と万里のバックステージラブ! 超大型アイドルグループ『MAXIME』のセンター恭平は、ほんの少し前まで、地元で負け知らず……ってほどではないが、それなりのヤンキーだった。ある日、スカウトされて、いきなりデビューすることになった恭平の教育係は、同じメンバーのエロ担当・万里。万里はカゲにヒナタにベッドの中にと、恭平をかまったり、しごいたりしてくれるが……!?
無料サンプル 内容紹介

是−ZE−  是−ZE−
[著]志水ゆき
■内容紹介■
ワケあり美形がひしめく屋敷で雷蔵は恋をした。相手の紺は、無愛想でつっけんどんで、でも雷蔵のことを嘲笑(わら)ったりしない美少年。住人Sのちょっと激しめなラブシーンにあてられながら毎日紺を好きになる雷蔵。ところが紺は、屋敷を訪ねる客相手に秘密の“仕事”をやっていて……。志水ゆきの逃げられないLOVE DESTINY、開幕!!
無料サンプル 内容紹介