Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

山本小鉄子先生の新刊入荷&既刊がお得★

『お参りですよ』最新巻が先行配信!   

お参りですよ 4

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

袈裟に萌え〜☆美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ!ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち…なシーンを覗いてしまい―!?【全183ページ】

※上記新刊はキャンペーン対象外です

先生の人気作が1巻が48時間1チケット! ※10/26まで

お参りですよ

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈(ゆうじ)。
可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルですv
そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?
美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈(けんじ)に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?
今度の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!? 恋になむさん! 美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。

ほんと野獣

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

実直な警察官・上田朝春(うえだともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(ごとうだあき)に告られた。「一目惚れだ……テメェが好きだ」 「……誰?」 そのヤクザは昨夜助けた下着ドロの被害者だった。……なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。――凶暴だけど可愛い顔のヤクザ・輝と、まじめな警察官の上田の、強烈ラブ! ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

好きって言わせて?

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

明るくて人懐こい英一(ひでかず)とクールな英二(えいじ)。お隣の双子はふたりとも超人気者。俺・上戸瞬(うえとしゅん)は、弟の英二に片想いしてる。大学入学と同時に、二人の住むマンションに居候することになるけれど、英二とひとつ屋根の下なんて、困る――。嬉しいけど、困るんだ。ドキドキの同居ラブに加え、双子の兄・英一がツンデレくんに一目惚れvなうぶうぶラブも収録!

つまらない男

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

ここは独身社員寮。「つまらない」と言われてフラれたばかりの俺は、寮のお隣さんで、超カンペキ後輩・烏馬に好きだと告られた――! ヤケ酒を飲んで風呂場で溺れた俺にいったいどうして!? 今度こそ「つまらない」なんて絶対言われたくない! そこで俺は、ある決意をしたけれど……? GUSHで好評を博したセンチメンタルな幼なじみラブ長編「かたく手をつなごう」も収録!

恋はGOGO!

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

大学生の塁は、隣家の年下イケメン幼なじみ拓也に片想い中。あるとき、うっかり着替え中の拓のセミヌードを見てしまった塁。そのカラダで抱きしめられたら……と欲情した塁は……!? さらに“現場”を拓にグーゼン見られてしまって!? 表題作ほか、一途な恋がギュッとつまった作品集。

オススメの兄弟BLがお得★【兄弟もの特集】

1巻が48時間1チケット! ※10/26まで

BROTHER

[著]扇ゆずは

■内容紹介■

大手広告代理店勤務の百木飛鳥の秘密……。それは22歳で未経験だということ。それには飛鳥の血の繋がらない弟・唯の存在が大きく関係していて……。素直で天真爛漫な兄と無口で独占欲むき出しの弟の過激チックラブ第1弾、配信でも人気急上昇中!

 ※2巻には電子配信だけで読める描きおろし付きです!

恋はすぐ隣

[著]深瀬紅音

■内容紹介■

ずっと隠してきた弟・冴(さゆる)への想い。絶対に伝えないと決めているはずなのに、萌(もゆる)は冴への想いを諦められずにいる。学生寮で、学校で、萌の視線は冴を追い、その手は冴に触れようとしてしまう。でも、あるときそれを冴に悟られ……。決して伝えることのできなかったこの恋がいま動き出す──禁断の兄弟ラブ。

いちばん近くで恋をする

[著]桐祐キヨイ

■内容紹介■

ヤりたい盛りなお年頃☆なのに童貞の俺は、義理の弟の樹がうらやましい。
イケメンで背も高く、モテモテなのだ。
だけど、樹は俺のぱんつを盗んだり嗅いだりしちゃうくらい変態的に俺のことが好きだった!
そして寝込みを襲うこともできないヘタレ!
とからかったら、いきなり真剣な顔して見つめてきて……。
ヤベェ、こいつ本気だ!!
美形の爽やか先輩×ヤンキーの「獅子も拒まず」続編も収録!

バナナはおやつに入りません

[著]タカハシマコ

■内容紹介■

ある日突然、オレは「おにいちゃん」になった……。
「おにいちゃん」と毎朝オレを起こしてくれ、弁当を作ってくれる、お菓子作りが大好きな可愛い可愛い……弟。
そう、弟。そこらの女子より可愛いけど弟! なのにオレはドキドキしちゃってしょうがない……。
ひょんな事からひとつ屋根の下で、暮らすことになった天然メガネ兄と小悪魔弟の純愛ストーリー!
萌えゲーみたいなシチュエーションにこのまま流されちゃいそう!?

侵食

[著]安南友香子

■内容紹介■

親の再婚で、兄弟になった大輔(だいすけ)と遥(はるか)。
大学生でモデルもやっている格好いい兄の遙に、高校生の大輔は純粋な憧れを募らせる。
……けれど、遥の何気ない接触が呼び覚ます、忌まわしい過去の記憶。
妖しい感触の記憶に怯えながら、大輔は遥に惹かれてゆく……。
――そして、遥はそっと見守る。怯えながらも打ち解けてゆく可愛い義弟を。優しく……秘めた感情を湛えた眼差しで――。
義兄弟の迷宮愛ほか、「権力者の恋」「男娼」などオトコ達の妖しくも艶めかしい作品集!!

ギリアニ

[著]氷室桜

■内容紹介■

義理の兄・祐介は外科医でエリート。大学合格を機にその義兄の住むマンション同居することになったオレ。
しかし……問題がひとつ。オレは祐介のことが好きなのだ――。
傍にいられてうれしいくせに、口を開ければ憎まれ口ばかり。可愛くない、ウザい弟を演じるけど、本当は嫌われたくない。
あきらめようと思うのに、今夜もオレは、壁を隔てた部屋で義兄を想ってオナニーしてる。
ねえ祐介、普通の兄弟はこんなことしないよな……?

想いギリギリな義兄弟、の表題作に加え「求めすぎてる? 僕」ほかを収録した作品集!

非ケツ縁者

[著]宮下キツネ

■内容紹介■

俺と兄ちゃんは、義兄弟。そして、恋人同士。兄ちゃんは、ちょっとヘンタイなプレイが好きだった。俺に、女の子のぱんつを穿かせてHするとか……。でも、昔穿いてたぱんつは、立派に育ってしまった俺にはもう穿けない。もう兄ちゃんにも「かわいい」って言ってもらえないかも……。そう打ち明けると、兄ちゃんはセクシーぱんつを大量購入してきた。

「これ穿いて、エプロン着けてくださいね」

なんか新しいプレイする気なんだね、兄ちゃん……。俺、ちょっと興奮してきた……かも……v

これも愛のせいだから

[著]羽柴紀子

■内容紹介■

「俺が兄ちゃんだから何でも言う事をきけ!」 幼い頃、両親の再婚で出来た義理の弟・篤也(あつや)は、命令した俺に、にっこり笑って頷いた。それから数年……至れり尽くせりで俺の面倒を見る篤也。でもお互いもう子供じゃない。篤也を俺から解放してやらなきゃ……。だけど、その考えが篤也を追い詰めて……!? ツンデレ兄に捧げる弟の尽くし愛ほか、大人のオトコと無邪気で一途なコドモのラブ&Hたっぷり作品集!

※以下はキャンペーン対象外です

こちらもオススメ!

私とあなたの馴染みの関係

[著]腰乃

■内容紹介■

「俺のこと好きになって」「遅いんだよバカッ」

五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由……それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。だって、あろうことかタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ……!! ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で……お前、何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ!!

理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン……人気シリーズ、遂にコミックス化!

※期間限定特典付きの同名商品は、2016年9月14日までで配信終了となりました。こちらは、通常版の商品となります。本編内容に変更はございませんので、重複購入にはお気を付け下さい。

となりのオネエさま【電子限定かきおろし漫画付】

[著]鳩屋タマ

■内容紹介■

アパートのお隣さんは、女ことばを操るオネエ。なんだかんだ世話を焼いてくれて、ご飯やお弁当まで作ってくれて、餌づけされてるっぽい!? ある日、彼が男ことばで電話で誰かと話しているのを聞いてしまってびっくりしていたら、「アタシ、ガチのオネエじゃないのよ」と言われた。オネエじゃないのにもびっくりだし、しかも肩つかまれてチューされたんですけど……!?

本気にならせてみたいんじゃ【Renta!限定かきおろし漫画付】

[著]千葉リョウコ

■内容紹介■

「好きじゃ、マナちゃん!」

マナちゃんこと真中は、大学入学以来、同級生で方言丸出しの桧垣に98回も告られ続けている。告白したついでに勢いで襲おうとしてくるので、「待て」と言って桧垣をおあずけ状態にする日々。しかし実は真中はゲイで、もともとノンケの桧垣の一途さに惹かれてゆくが、過去のトラウマで素直になれず、桧垣を傷つけてしまい……。
表題作の方言ラブほか、純な男子のムネきゅん作品集!

ビッチな猫は好奇心に勝てない

[著]天王寺ミオ

■内容紹介■

「セックスは利益と快楽のセット売り」が信条のモデル出身タレント・京介は、その美貌と身体を使って芸能界を生き抜いてきた。
ある日、いつものように枕営業を仕掛けているところを裏方スタッフの藤島に見られてしまう。
口止め料としてヤらせてやる、という申し出を「相手には困ってない」と一蹴されアタマに来た京介は、
自分の身体で虜にしてやるとばかりに藤島を押し倒すが、逆にイかされてしまって……!?

寡黙な裏方スタッフ×ツンデレ美人タレントの駆け引きラブ!

まだまだオススメ作品をチェック!



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.