レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

山本小鉄子先生新刊入荷記念キャンペーン!

『ほんと野獣』9巻が先行配信!   

ほんと野獣 9

[著]山本小鉄子

■内容紹介■

倦怠期なんてクソくらえ!ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、第九弾!かわいい顔してヤクザの輝と、警官の上田は甘々な、恋人同士。しかし今回は、輝がちょっとヤバめの事件に巻き込まれた!【全167ページ】

こちらもオススメ!

本気にならせてみたいんじゃ【Renta!限定かきおろし漫画付】

[著]千葉リョウコ

■内容紹介■

「好きじゃ、マナちゃん!」

マナちゃんこと真中は、大学入学以来、同級生で方言丸出しの桧垣に98回も告られ続けている。告白したついでに勢いで襲おうとしてくるので、「待て」と言って桧垣をおあずけ状態にする日々。しかし実は真中はゲイで、もともとノンケの桧垣の一途さに惹かれてゆくが、過去のトラウマで素直になれず、桧垣を傷つけてしまい……。
表題作の方言ラブほか、純な男子のムネきゅん作品集!

となりのオネエさま【電子限定かきおろし漫画付】

[著]鳩屋タマ

■内容紹介■

アパートのお隣さんは、女ことばを操るオネエ。なんだかんだ世話を焼いてくれて、ご飯やお弁当まで作ってくれて、餌づけされてるっぽい!? ある日、彼が男ことばで電話で誰かと話しているのを聞いてしまってびっくりしていたら、「アタシ、ガチのオネエじゃないのよ」と言われた。オネエじゃないのにもびっくりだし、しかも肩つかまれてチューされたんですけど……!?

いびつな恋のシーソーゲーム

[著]嘉島ちあき

■内容紹介■

鮮やかな手口で狙った獲物は絶対に逃さない。大泥棒グレイは盗みと変装が得意な大悪党だ。専任捜査官の俺はヤツが盗んだものを必ず奪還していて、世間からは称賛を浴びていた。だが実は屈辱的なことに一発ヤるのと引き換えに取り返しているだけなのだ。こんなことしてタダで済むと思うなよ。絶対に捕まえてやる──!! 刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル!

俺と上司のかくしごと

[著]嘉島ちあき

■内容紹介■

隠れドルオタの御門は上司の姉崎が嫌いだ。姉崎は仕事はデキるが、サビ残上等で雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。ある晩、飲み会でつぶれた姉崎を送っていくが、終電を逃して二人でラブホに。そこで突然、姉崎にのっかられてエロいことをされてしまい――!?

まだまだオススメ作品をチェック!