レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
「極上の恋人」先行配信開始!
『極上の恋人4』 [著]水名瀬雅良
極上の恋人4 モデル事務所でマネージャーをしている匡弘は、社長に頼み込まれ、ワケありの新人モデル・須田良海を預かる。良海は「ただ有名になりたいだけ」と言い切る、生意気で自信過剰な16歳の高校生だ。確かに素材としては抜群なのだが、銀行副頭取の息子という立場をいいことに、超ワガママな言動を繰り返して手を焼かせる。しかも、匡弘がトップモデルのアキトとつき合っているという噂を聞きつけると、男同士の“アレ”を教えろと迫ってきて……!?


無料サンプル 内容紹介
⇒シリーズ既刊はコチラ


水名瀬雅良先生インタビュー!

1、自己紹介をお願いします。

・趣味→スポーツ観戦。旅行。
・性格→人見知りですね。仕事が忙しく出不精になってしまったので、人とあまり会話してないかも…。
・ペンネームの由来→高校の時の同人友達に付けてもらったものをちょっと変えてます。でもまさかこんなに長く使うとは思いませんでした。
・好きなもの→猫好きです。チョコ好きです。

2、「極上の恋人」のオススメポイントをお願いします。

初めての長期連載なので思い入れが深い作品です。
密かに良海の成長物語と思って描きましたので、温かい気持ちでバカな子を見守っていただければと。

3、BLとの出会いを教えてください!

子供の頃から少女漫画のホモっぽいのに自然と惹かれてました。気付くと小説もほのかにBL臭が漂うものばかり。
これはもう生まれ持ったものとしか………。

4、萌えるカップリングやシチュエーションはなんですか?

以前は美形受けがいいなと思ってましたが、段々とオッサン受けに。そして今また美形受けに戻ってきてます。

5、作品の元になるネタ等は、どんな時に思いつきますか?

お風呂に入ってたり、寝る直前だったり、メモれない時によくネタが浮かびます。そしてそのまま忘れる事が多いです…。

6、マンガを描いていて楽しい作業はなんですか?

ネタをいろいろと頭の中で考えてるときが一番楽しいですね。
絵を描く作業も楽しいのですが、上手く描けないので時間がかかって大変です。

7、Hシーンを書いていて困ることはありますか?

エロくないことです。

8、今一番ハマっているコトはなんですか?

某虎兎アニメに思いっきりハマりました…。

9、今後の目標や野望を教えてください。

野望は猫を飼う! お仕事は身体を壊さないように頑張っていきたいと思ってます。

10、読者の方へメッセージをお願いします!

読んで少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

スタッフお勧め♪アクアコミックスの人気作!
失恋ララバイ アイス・イーグル ファイヤー・ホーク 天然男子が落ちる罠
失恋ララバイ アイス・イーグル ファイヤー・ホーク 天然男子が落ちる罠
[著]タカヒサ享
[著]櫻井しゅしゅしゅ
[著]タカヒサ享




⇒オークラ出版の作品一覧