Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

gateauコミックス新刊入荷!

須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない
[著]よしのかや
■内容紹介■
王子と呼ばれるほどイケメンの須和くんは、とあるきっかけで倉持くんが大好きになり、ストーカーとして愛情を注ぐ日々を送っていた。ごくごく平凡な倉持くんには身に覚えがなくて、ちょっと怖い…。【全168ページ】
サンプル 内容紹介
須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない

どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!![コミックス版]
[著]金魚屋夏子
■内容紹介■
超霊媒体質の大学生・隠谷は祓い屋サラリーマン・榊の幽霊退治を手伝っていた。霊に取り憑かれ、お祓いのためにセックスするたび穏谷は榊への気持ちが高まっていく。でもこれは、仕事の一環なんだ―【全168ページ】
サンプル 内容紹介

愛の庭
[著]サカモト敏
■内容紹介■
同級生にレイプされ不登校になった清(キヨ)は偶然出会った小説家・孝美(たかみ)の屋敷で夏を過ごしていた。異様に優しく大切に扱われることを不思議に思いながらも次第に惹かれていく清。【全168ページ】
サンプル 内容紹介

先輩と俺
[著]山本夜
■内容紹介■
俺の恋人はひとつ年上の先輩で、ホモバレに敏感な人だからこれは秘密の恋。変なジュースが好みで、真面目なのにどこか抜けていて、同級生との戯れ合いを浮気と誤解しちゃうどんくさい人。【全168ページ】
サンプル 内容紹介

愛して満たして可愛がって
[著]赤佐たな
■内容紹介■
吉野佑月は援助交際をしている。誰かに愛して欲しくて、ただ「可愛い」と言って欲しくて――。そんなある日、クラスメイトの伊崎陽太に援交現場を目撃されてしまう。
サンプル 内容紹介

制服BL 割引キャンペーン! ※4/27まで

炎天夏ドロップ【イラスト特典付】
[著]小野アンビ
■内容紹介■
湊は他人の熱を知らない。恋愛に興味もない。クラスメートの鮎川が毎日違う女子を連れているのを見て恋愛脳だな、と思う程度。【全164ページ】
サンプル 内容紹介

真夜中のクライングモア
[著]遠藤巻緒
■内容紹介■
緒方純の十代はぶっ壊れていた。ゲイだとバレていじめられ、死にたいと思いながらも学校に通う毎日。そんなとき出会った、オネエ口調の同級生・松永湊。まわりとわけ隔てなく接してくれる湊に心惹かれて…【全200ページ】
サンプル 内容紹介

ひねくれチェイサー
[著]ぱんこ。
■内容紹介■
紘川秀心は昔、自分を助けてくれた小田嶋大和に惚れ、学校を転校してまで追いかけた。それなのに、大和の隣にはいつも幼馴染の岬がいて…【全180ページ】
サンプル 内容紹介

もっと!ひねくれチェイサー1.5 あの後、お風呂で×××
[著]ぱんこ。
■内容紹介■
ようやく想いが通じ合ってつき合うことになった大和と秀心。しかしなにも知らない秀心のせいで二人の関係は進展しないまま。その上、秀心は家に連れ戻されてしまう…【全18ページ】
サンプル 内容紹介

※以下はキャンペーン対象外です

gateau

gateau5月号入荷!

gateau (ガトー) 2017年5月号
[著]灼 : 重い実 : ありいめめこ : 千葉たゆり : 蒼宮カラ : 古矢渚 : sawaco : 秋吉しま : 海灯火 : 博士 : かむ : 藤峰式 : 小野アンビ : ともち : ヘンリエッタ : あさひよひ : ミキスケ : にっき : スー : 基 : 我島ヒロ
■内容紹介■
こっそり愛を信じてる、よいこのためのボーイズラブコミック誌『gateau』 2017年5月号

●表紙●
千葉たゆり

●巻頭カラー●
[あおに鳴く]灼

●センターカラー●
[ロマンスとジェラシー]重い実

●連載作品●
[ひとりじめマイヒーロー]ありいめめこ
[オトナになったら全部くださいっ]千葉たゆり
[おこさまスター]蒼宮カラ
[君は夏の中]古矢渚
[淫らな雛は春を売る]sawaco
[ナイトミルクヘブン]秋吉しま
[恋はエチュード!]海灯火
[ごめんしたって許さない]博士
[君島兄弟の本懐]かむ
[ハッピーエンドを信じてる]藤峰式
[炎上メイト]小野アンビ
[まきちゃんは彼とセックスしたい]ともち
[愛を知っている]ヘンリエッタ
[だけど、明日の話をしよう]あさひよひ
[彼がハイヒールを履く理由]ミキスケ
[先生とパパの家族計画]にっき

●読切作品●
[感情を述べよ]スー
[白昼夢で待ち合わせ]基
[ドランク×ドランク]我島ヒロ
サンプル 内容紹介

gateau バックナンバーはこちら

おすすめ作品

一迅社POP
ひとりじめマイヒーロ―

人気作をチェック!

花とノスタルジア【イラスト特典付】

サンプル

花とノスタルジア【イラスト特典付】
[著]小野アンビ

周りに結婚してもおかしくないとからかわれるほど、幼馴染・一花の面倒を見る翔真。毎日仕事に明け暮れる翔真と打って変わって、一花はなにをするでもなく一日を過ごす。【全164ページ】

痛いくらいハートクライ【イラスト特典付】

サンプル

痛いくらいハートクライ【イラスト特典付】
[著]小野アンビ

イケメンチャラ男の大輝は、軽い気持ちで告白した同級生の美少年・こいちゃんとつき合うことに。ところが、こいちゃんは恋愛恐怖症で童貞処女だった―!【全168ページ】

オタ会長とヤンキー嫁

サンプル

オタ会長とヤンキー嫁
[著]一川算

小多央太は、いっぱしのオタク。体育の授業で九死に一生、高速で飛んできたバスケットボールから助けてくれたのは、同じクラスのギャル男風ヤンキーの花村リョウだった!最初は怖い人と思っていたけど…【全168ページ】

トラネコのしつけ方[コミックス版]

サンプル

トラネコのしつけ方[コミックス版]
[著]椎名ユキ

可愛い顔して超ケンカの強いヤンキー・琥太郎と成績優秀スポーツ万能なイケメン優等生・大和。正反対に見える二人だけど、実はラブラブお付き合い中。大好きな大和の首筋や唇を見ていると琥太郎の頭の中はエッチなことでいっぱいに。だけど…【全168ページ】

悪魔ちゃんはももいろ[コミックス版]

サンプル

悪魔ちゃんはももいろ[コミックス版]
[著]ぺそ太郎

超わがままで淫乱な成と、寡黙で従順な慧。成がヤりたいときは慧の都合もおかまいなしにセックス。恋愛感情は一切なし、慧の身体が快くて突っ込まれるのが好きなだけだった。でも…【全168ページ】

ナンバーコール

サンプル

ナンバーコール
[著]古矢渚

八方塞がりのあと、末広がり。小さい頃から現在に至るまでエイトについて回る“8”の縁は、“ハチ”というあだ名を持つ同級生、八田智也を引き寄せた。【全180ページ】

群青のすべて

サンプル

群青のすべて
[著]古矢渚

中1から高2までずっと同じクラスだった牧原快と水代漣。でも高校生活最後の1年で別々のクラスへ。変わりなく流れていく日常に、小さな波紋が生まれて…【全183ページ】

イナズマクリティカル

サンプル

イナズマクリティカル
[著]楢山とおる

三珠は文化祭開会式の社交ダンス大会で、男とペアを組むことに。だが、ペアを組むことになった相手・渡に触れた瞬間、突然身体に電流が流れて…!?【全180ページ】

傷だらけの箱庭

サンプル

傷だらけの箱庭
[著]まさき茉生

イケメンな転校生・田ヶ咲充が追いかけ回すのは、地味な先輩・悠木唯人。過去のトラウマが原因で暗闇では身動きがとれない唯人は、好きな人とのデートに失敗して以来、人付き合いを諦めていた。しかし…【全200ページ】

俺のパンツが人質にとられています[コミックス版]

サンプル

俺のパンツが人質にとられています[コミックス版]
[著]春田

クラスでもそこそこイケてるグループに所属している。そんな俺がなぜか今、ノーパンで学校生活を送っている…それもこれもあのムカつく後輩、野島のせいだ!【全168ページ】

二月のエデン

サンプル

二月のエデン
[著]きゆひこ

美大生の榛名は傷だらけの青年・四季を拾う。肩に入った大きな刺青を見つけワケアリだと悟るも、家におく事にした榛名は四季の絵を描き、体を重ねるうちに手離せなくなっていった。どこから来たのか、怪我の理由も知らない―【全168ページ】

最大音量で、

サンプル

最大音量で、
[著]灰田ナナコ

音楽なんて、もうやらない。そう思っていた秋人の前に現われたハスキーボイスの少年・聡。彼の声につき動かされるように秋人は再び、曲を書いていた。線が細く人懐こい犬のような聡は、面倒見のいい秋人にどんどん懐いていく。そんなある日…【全168ページ】


gateauコミック一覧



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.