レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
fujimillc
超過激☆♂BL♂らぶらぶコミックスが続々配信開始!!
この重役がエロイ!
ダメもとで受けた会社に受かり、晴れて社会人の仲間入りした入間は入社一日目から社長室に呼び出しをされる。
そこにいた城下社長に見せられた映像は、昔入間が出演したAVだった。
そのAVをネタに、社長室の秘密部屋で無理矢理複数人に襲われてしまい――!?
無料サンプル 内容紹介
発情×チカン彼氏と僕
高校時代からの恋人のサダユキは、ラブラブながらも、安定した毎日を過ごしていた。
夏休み、お祭りデートの最中に、サダユキの浴衣姿にシンジが発情!
屋台の人ごみの中、大切な部分をまさぐられ……。

「人ごみの中で、エッチな声を聞かれちゃう!」

シンジの容赦ない攻めにジラされて、つい流されてしまうサダユキ。
2人は、野外でどこまで過激なプレイに挑むのか!?
花火&太鼓の音が入り混じる、夏休みのドキドキ☆野外プレイ!
無料サンプル 内容紹介
鬼畜性活【フルカラー版】
人気声優の水嶋は、ある日アイドルの宮原と一緒に仕事をすることに!
実は水嶋のファンだったという宮原は、水嶋に個人レッスンを依頼し2人きりで練習をすることになるのだが……!?
スタジオや自宅の部屋で繰り広げられる、鬼畜で啼かせるストーリー。
鬼畜×声優で繰り広げるハイクオリティBLコミック!
無料サンプル 内容紹介
営業時間外の過激なカルテ【フルカラー版】
年のわりに童顔すぎることが悩みの薬剤師・真。
彼が経営する薬局に取引先の営業としてやってきた柳。
真を子供扱いしてからかう柳だったが、無防備すぎる真の姿にやがて!?
白衣のナカで巻き起こる、ちょっと過激ならぶらぶ!!
無料サンプル 内容紹介
淫乱探偵☆○入捜査
気持ちよくなるほど冴え渡る淫乱探偵・神谷は、恋人の藤崎と探偵事務所を経営、
今日も“アレ”を突っ込み奥まで感じながら名推理を披露していた。
しかし本当は、仕事の一貫としてのHなのかと不安を感じる神谷。
そこへ大学生探偵が現れ、推理勝負が始まる――はずが、何故か3Pになだれ込み、二本の“アレ”で奥まで挿入捜査が始まる!?
無料サンプル 内容紹介
鬼畜××調教日誌
主人公・響也は人気アイドル。写真集を出すことになり、有名カメラマンの蓮に撮影を依頼した。
初めての写真集&撮影に緊張する響也だったが、
そんな響也を見て蓮は「色気がないから、1週間以内に童貞か処女を捨ててこい」と言われてしまう。
一週間後、色々勉強したものの、やはり蓮からの返事はNG。
なんとか必死に頼み込むと「なら今からここで俺が犯ってやる。それでダメなら終わりだ」と言われてしまい!?
無料サンプル 内容紹介
乱れた業界の過激なダイアリー
芸能事務所でマネージャーとして働く敦。
彼は担当歌手の俊春と2年前から一緒に住んでいた。
最近、困ったことに朝になると俊春が敦のモノを触ってイかせようとするのだ。
気持ちよくてツイツイ流されてしまい、挙げ句の果てに俊春のモノも一緒に握らされてしまう。
こんな行為をしているが付き合っているわけではない二人。
ただ敦は密かな恋心を抱いているようで――!?
無料サンプル 内容紹介
⇒♂BL♂らぶらぶコミックスを全部チェック!