レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

風雅ゆゆ|紙とほぼ同時配信

見出し 強制女装男子〜レンタル男の娘〜
[著]風雅ゆゆ
■内容紹介■
男だらけの長蛇の列ができるプリクラ。そこで真弥は女装姿でたくさんの男たちに犯されていた。
週末ごとに移動し、プリクラで売春させられる……。闇の売春アイドルとして、真弥の評判は広がっていった。
そんなある日、プリクラに不似合いなスーツ姿の男・取手がやってくる。真弥をお金で買ったという彼の目的は……!?

ほか、単行本用描き下ろし「強制売り娘男子」、読み切り人気作品「ドーナツの穴〜ミルクたっぷり僕の貫通式〜」を収録。

※本作品は、以前配信されておりました『強制女装男子〜集団鬼畜愛玩〜』と一部内容が重複しております。あらかじめご了承ください。
無料サンプル 内容紹介
強制女装男子〜レンタル男の娘〜
見出し 汁だく男娘のオシゴト〜僕の穴お試し下さい〜
[著]風雅ゆゆ
■内容紹介■
アルバイト中、試着室で和葉は3人の男に尻、口、手をふさがれ、ぐっちゃぐちゃのドロドロにさせられる。本当は嫌だけど、千影が見ているかと思うと感じちゃって……。和葉の恋人・千影は、和葉が他の男に抱かれているのを見ると性的興奮を覚える性癖。いつも和葉に色んなアルバイトをさせては、ハメ撮りをする。今回連れてこられたアルバイト先は服屋。そこで、和葉は女装をさせられ……?
無料サンプル 内容紹介
汁だく男娘のオシゴト〜僕の穴お試し下さい〜
作品一覧をチェック!