Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

漫画>オメガバース作品先行配信&既刊割引キャンペーン!

オメガバース作品、2巻まで先行配信!

おバカなαが番になりたいって襲ってきた。

[著]みなもとまり

■内容紹介■

αが大嫌いなΩ・理央。猫を被ってイイ子ちゃんを演じていたある日。天真爛漫なα・恵介から突然、付き合ってほしいと告白される。こいつバカそうだから、ちょうどいいや。αへの腹いせに付き合ったフリしてからかってやろうとOKする理央。でも……デートの待ち合わせにワザと遅れても、一途にずっと待ってるし、どうせヤリたいだけだろと誘惑しても、大事にしたいって言う恵介。他のαとは違う誠実な姿に心が動きだしてしまって――!?
αなんて大嫌いだけど……お前に触られたら、体はトロトロになっちゃうし……。孕んでもいいから、奥まで挿入れてよ……!

強面αは抱かれたい〜年下Ωに責められ掘られ

[著]吹浦ハギ

■内容紹介■

仕事も出来て部下からの信頼も厚い池谷。彼にはある願望があった。それは『男に抱かれたい』ということ。毎晩のアナニーでお尻の準備は万全なのに、αな上に強面のせいで誰も相手にしてくれない……。誰か俺を抱いてくれぇぇ――!! と嘆いていたある日、Ωの新入社員・島守が配属されてきた。チャラい見た目に反してマジメな仕事ぶりは池谷も思わず感心するほど。ところが、2人きりで残業中に、突然島守が発情期に入ってしまって!?
「αとシないと収まらないんで……」と紅潮した顔に、トロけそうな視線……更にはΩフェロモンに充てられて……我慢も理性も、もう限界!! お尻を突き出し、思わず叫ぶ! 「キミが俺に挿れてくれっ!!」

偽りのツガイ、本当の恋。〜Ωはαに噛まれて濡れる〜

[著]らうりー

■内容紹介■

Ωであることにコンプレックスを持つゆずき。幼なじみであるβのたくまからの好意にすら、嫌悪する毎日。
どうせ……お前も「Ω」の俺が好きなんだろ? そう思っていたある日。たくまの親友のαに出会ってしまう。怪しい笑顔で「アイツに言い寄られたくないなら、俺と番にならない?」と持ちかけてくるα。その提案は苦くも甘く……ゆずきは身を委ねてしまう。その頃、何も知らないたくまは相変わらず、ゆずきへの想いを募らせていて――。

僕の周りにα3人、みんなツガイになりたがる。

[著]sharin

■内容紹介■

「いいから俺とツガイになれよ」強引にキスされて、指で穴をかき回され……。なんでこんなに感じちゃってるんだろう……?

αの従兄弟3人と同居中の僕。毎日楽しく暮らしていたけど、自分がΩと判明した日から生活が一変! いつもは優しい彼らが、ケモノの顔で迫ってくるように。乳首を弄られ、徐々にカタくなっていく股間。こんなのだめなのに、前から後ろから激しく突きあげられたら、もうグチュグチュにとろけだしてしまい……。
「オマエ感じすぎ。でも、もっと蕩けさせてやるよ」

おバカなΩを孕ませたい。

[著]ハルチカ

■内容紹介■

「ハルちゃん、僕だけのモノになって……?」

優秀なイケメンで腹黒なα・蒼汰は、幼なじみのΩ・春人が大好き。誰にも渡したくないし、いつか孕ませたいと思っている。その為に超おバカな春人を嘘で丸め込んで、マーキングするようにエッチをする毎日。しかし、ちょっとしたことから嘘がバレて喧嘩してしまって!?
――好きだから感じてる蕩けた顔が見たいし、グチュグチュになるまでイジり回したい。そして孕むまでナカに出したい……! そう思うのって自然だよね……? だからハルちゃん、早く僕と番になろ?

新戸くんは、世間知らず。〜出会って数秒、噛まれてツガって〜

[著]色摩孝之

■内容紹介■

「あんたα? じゃあ噛んで?」

引きこもりで世間知らずなΩ・新戸。ある日久しぶりに外出したら、街中で発情期が来てしまう! 大勢のαに追いかけられてもう限界……! そんな時、通りすがりのイケメンなα・相沢が助けてくれて……。パニック状態だった新戸は、うっかり相沢と番になってしまい!?
後から番の解消をお願いするも、笑顔で拒否されるし、しかも番なんだから……とエッチなこともされちゃって――!? グチュグチュとアソコをイジってくる相沢の指は気持ちいいし……優しくねっとりと触られたら、もうイッちゃうぅ……! 出会って数秒の2人だけど……そこに恋は芽生えるのか?

※新刊は割引対象外です。

48時間1チケットに割引! ※8/20まで

※割引対象作品はここまでです。




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.