レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

漫画>1チケットで読めるオススメ作品特集

各話1チケットで読める☆オススメ作品をご紹介!

平凡な俺にスパダリが舞い降りた
[著]赤根晴
■内容紹介■
スパダリ×平凡真面目男子の胸キュンLOVE!!

平凡で気の弱い工事現場監督の楢木は、恋愛に全く興味がない。そんな楢木が一緒に仕事をすることになったのは、新進気鋭のデザイナー・竹中だった。イケメンでおしゃれ、男から見てもかっこいい竹中に、楢木は挨拶がてらほっぺにチュウされて……男同士でそれって普通!? 動揺する楢木は、何故そんなことをされたのか理解できずに悩む日々。

そんなある日、竹中にムリヤリ飲みに連れて行かれ、べろんべろんになった楢木は「君も落とせたりするのかな?」と言われ――!? これって……もしかしなくても口説かれてる!?

無料サンプル 内容紹介

愛にできない恋はイヤ
[著]花川ちと
■内容紹介■
ゲイのサラリーマン・横山は5年間付き合った彼氏に
別の女性との間に子供ができたと告げられた上、フラれてしまう。
しばらく恋愛なんかしたくないと自棄になっていたとき、偶然会社に配達に来た花屋の岡田。
人懐っこい岡田は、あっというまに横山の心の隙間に入り込んできた。
もうノンケはこりごりだと、天性のタラシっぷりを警戒しつつもそばにいると心地よくて……

無料サンプル 内容紹介

恋は語るに、落ちるもの。
[著]篠田のばら
■内容紹介■
「おしりの準備もしてあるって言ったらどうする……?」

大学3年の夏、伊勢なつめは身体に雷が落ちてきたような衝撃的な一目惚れをした。相手の歳も学部もわからなかったけど、運命を感じてしまっていた。

そんなある日、友人がつれてきたのは津田晴というあのときの青年だった! 趣味も合うことがわかり、浮かれるなつめに友人から「あいつはやめておけ。晴は気持ち良ければ男女関係なく誰とでも寝る快楽主義者だぞ」と忠告されてしまう。

そんな訳ないと思っていたなつめに「数股かけてるのバレちゃった」とあっけらかんと言ってくる晴。そして、そのままなし崩しにセックスをすることに!?

身体だけの関係じゃなく、相手と心から繋がりたいなつめの恋の行方は――。

無料サンプル 内容紹介

壁穴マネーホール
[著]中川リィナ
■内容紹介■
壁尻専門店の夜は長い――。

河瀬美鶴は父親の会社が倒産し、借金返済のため目をつけられた妹を庇って
身代わりに壁オナホとしてゲイ向けの壁尻専門店で働いている。
そんな地獄のような日々の中、中学からの友達・遠山圭太と偶然再会する。
連絡が取れないことを心配していた圭太にあれこれと近況を聞かれるが、
美鶴は何も言えず、その場を立ち去ることしかできなかった。
しかし壁尻専門店でバイト中、何故かお店に圭太が現れて――。

無料サンプル 内容紹介

ナイモノネダリ
[著]三雲譲
■内容紹介■
昭和50年某月。とある田舎の村に引っ越してきた都会育ちの青年・聖はその村で疎まれている青年の存在を知る。村はずれの高台にひっそりと暮らすその青年・流は生まれつき右腕が欠損している上、左手にも痣があった。更に、彼の両親が不審な死を遂げている事もあって、村人たちから忌み嫌われていた。

しかし、村人の過剰な干渉に嫌気がさしていた聖にとっては、彼らの目がとどかない流の家こそが落ち着ける場所。障害者を不当に差別する村人へのあてつけもあって、流の家に足しげく通うようになっていく。

はじめは警戒していた流だったが、聖の邪気のない態度に接するうちに、次第に心を開いていった――。

都会育ちの純粋な青年と不具者の美青年。着実に友情を育んでいた2人に起きる“ある出来事”。その出来事を機に聖と流の関係は一変する……。

無料サンプル 内容紹介

地縛霊のアレ事情
[著]清水幸詩郎
■内容紹介■
隣人は淫らな地縛霊☆

高校生になった聖慈郎はお祖母ちゃんが管理しているアパートで
一人暮らしをすることになった。
おんぼろだけど案外気に入っている新住居、ただひとつ問題なのは
このアパートには“出る”ってこと!
お祖母ちゃんの忠告も空しく引っ越し初日に聖慈郎の前に現れたのは、
金髪の淫乱幽霊・藤咲喜代光だった。
人間の精液が食料で、アパートの住人を食い散らかしている喜代光に、
案の定、聖慈郎も目をつけられてしまって――!?

高校生×地縛霊の年の差カップル誕生??

無料サンプル 内容紹介

まだまだ1チケット作品☆